豆腐とハンバーグ | ゆきみんずぅー

豆腐とハンバーグ

今日のランチは
肉豆腐~(*´`*)♡





ヘルシーだけど
ボリューミーに感じたなぁかお


おなかいっぱい♡


豆腐美味しかったハート5


そういえば、
土曜日は豆腐ハンバーグだった(笑)





そして
家でも昨日の晩と今朝、
豆腐ハンバーグ食べた(笑)


最近、
豆腐とハンバーグ尽くしだわDASH!


でも
おいしいからいいや♡






Android携帯からの投稿