4枚
おは翔ちゃん
木曜日のバイト
休んじゃいたい・・・
東京公演もあるし
休もうかな、なんて思ってたんだけど
どうせチケットもないし
切なすぎるからっていうことで
指導入れちゃったんだよね。。
入れなきゃ良かった~(^◇^;)
せっかく
お互いの休みが重なりそうだったのに。
あとはイヴしかないって
これはちょっと宜しくないだろ(‥;)
さてさて。
昨日、往復はがきの片割れちゃんが
3枚帰ってきました。
あの最初の1枚を足して
帰ってきた子達はこれて4枚。
あと23枚たちは
まだ我が家には帰ってきたくないようです(笑)
覚悟はしてるから
はよ来いっ
紅白行きたいなぁ・・・が
口癖になってきています←
本当に行きたい・・・(*´つω・。)
アラシックとしても。
セクガルとしても。
切実です(´・ω・`)
そうそう!
昨日はやっと
頼んでいたイヤリングが届きました

予想以上に小さかったかな!
ちっちゃくて
コロンとした感じ

・・・なくさないようにしないと
このふたつともね、
初めての樹脂イヤリングだよ~(*´`*)
いつもネジ式だったから
なんだか新鮮です
Android携帯からの投稿

木曜日のバイト
休んじゃいたい・・・
東京公演もあるし
休もうかな、なんて思ってたんだけど
どうせチケットもないし
切なすぎるからっていうことで
指導入れちゃったんだよね。。
入れなきゃ良かった~(^◇^;)

せっかく
お互いの休みが重なりそうだったのに。
あとはイヴしかないって
これはちょっと宜しくないだろ(‥;)
さてさて。
昨日、往復はがきの片割れちゃんが
3枚帰ってきました。
あの最初の1枚を足して
帰ってきた子達はこれて4枚。
あと23枚たちは
まだ我が家には帰ってきたくないようです(笑)
覚悟はしてるから
はよ来いっ

紅白行きたいなぁ・・・が
口癖になってきています←
本当に行きたい・・・(*´つω・。)
アラシックとしても。
セクガルとしても。
切実です(´・ω・`)
そうそう!
昨日はやっと
頼んでいたイヤリングが届きました


予想以上に小さかったかな!
ちっちゃくて
コロンとした感じ


・・・なくさないようにしないと

このふたつともね、
初めての樹脂イヤリングだよ~(*´`*)
いつもネジ式だったから
なんだか新鮮です

Android携帯からの投稿