4枚 | ゆきみんずぅー

4枚

おは翔ちゃん櫻井さんハート


木曜日のバイト
休んじゃいたい・・・


東京公演もあるし
休もうかな、なんて思ってたんだけど
どうせチケットもないし
切なすぎるからっていうことで
指導入れちゃったんだよね。。


入れなきゃ良かった~(^◇^;)あせる


せっかく
お互いの休みが重なりそうだったのに。


あとはイヴしかないって
これはちょっと宜しくないだろ(‥;)


さてさて。


昨日、往復はがきの片割れちゃんが
3枚帰ってきました。


あの最初の1枚を足して
帰ってきた子達はこれて4枚。


あと23枚たちは
まだ我が家には帰ってきたくないようです(笑)


覚悟はしてるから
はよ来いっ!!


紅白行きたいなぁ・・・が
口癖になってきています←


本当に行きたい・・・(*´つω・。)


アラシックとしても。


セクガルとしても。


切実です(´・ω・`)


そうそう!


昨日はやっと
頼んでいたイヤリングが届きましたかお





予想以上に小さかったかな!


ちっちゃくて
コロンとした感じ智くん和くん


・・・なくさないようにしないとあせる


このふたつともね、
初めての樹脂イヤリングだよ~(*´`*)


いつもネジ式だったから
なんだか新鮮です照






Android携帯からの投稿