素敵じゃないか | ゆきみんずぅー

素敵じゃないか

プレゼント、決まりましたかお





このブレスレットにしたドキドキ


このデザインは
わたし用になる予定二宮さんハート


本当はこれが
ラス1の作品だったんだけど
私、勇気出して
作り手さんにお問い合わせしちゃった。


そしたらね、
中央のモチーフが仕入先で
廃盤になっちゃったからだったんだって。


でも、廃盤になってなければ
シルバーなら在庫があるかもしれない!
っていろいろしてくださって。+゚(゚´Д`゚)゚+。


どうにかシルバーのモチーフが手に入り..♡


特別に作ってもらうことになりました\(^^)/





可愛いでしょ~(*´`*)


一目惚れだったの。


あ、これがいい!って。


大きさも調整可能だったり・・・
機能的な面でもGoodハート大野さん


男女共に許されるデザインだしイヤーマフ二宮さん


金銭的にも
ちょうどよいお値段ハート櫻井さん


どこかへ行ったり
なにか買ったり、食べたりしたときって
大抵お金って
払わせてもらえないでしょう(‥;)?


そういうときの
ごめんね、と
ありがとう、の気持ちを込めて
友人たちへのプレゼントよりも
高く設定すべきだって思ってます。


あ、個人的な意見だけどね。


お金じゃないからね。


大切なのは気持ちだっていうのを
否定してるわけじゃないです。


ただ、こういうときに
お返しをするのは
メンツを潰すわけじゃないし
むしろ気持ちを尊重してるから
いいと思うっていうだけ。


だから
こういう日のプレゼントは
大切にする派です。





そう!
それでね(*´∀`*)


作り手さんが
ものすごく素敵な人なの。


すごく丁寧に
わたしの問い合わせとお願いに
応えてくれてドキドキ


で、男の人だとパールに抵抗があるかも
ってことで。


ちょこっと
パーツの変更を提案してくださったり(´;ω;`)


もう・・・
感謝カンゲキ雨嵐櫻井さんハート二宮さんハート


本当にありがとうございます。


というわけで
画像の色を変えて
シルバーversionをイメージしてみた薔薇(レッド)





こんなんかな?って程度だけれども。
(ただ暗くしただけ。笑)


パールの部分は
おそらくゴールドのパーツに
チェンジしてもらうだろうなぁ。


綺麗めであり、
シンプルであり、
かっこいいけど可愛らしいハート櫻井さん


そんなブレスレットに・・・


出会えてよかったドキドキ


まさに。


素敵じゃないかハート4


そんなブレスレットです(´▽`)ノ




Android携帯からの投稿