マイナスからのスタート
ワタクシゴトですが。
決めてた通り、
お祝いメッセ送ったのよ。
いろいろありまして。
もう一回やり直さないか?と。
どうせ返事なんて来ない
と思ってたくらいだったし。
返事来たことすら
かなりの驚き・・・

自分の動揺っぷりに
この人には適わないなと
改めて思いました(*_ _)
前のことがあったのでね(‥;)
私からいくつか質問と条件を。
ふざけてんじゃないの?って嫌味も込めて
本気?って聞いたり。
わがまま通してみたり。
そして。
ちゃんと一緒にいてくれる、と。
時間作ってくれなかったら
即、拗ねてやろうと思います(´▽`)ノ

ZEROからじゃなくて
マイナスからのスタートです。
温かく見守っていただけたら
有り難き幸せ(`・З・´)
明日、友達に言いたくないな。←
あ、髪染めました
かなり暗くなったよ
Android携帯からの投稿
決めてた通り、
お祝いメッセ送ったのよ。
いろいろありまして。
もう一回やり直さないか?と。
どうせ返事なんて来ない
と思ってたくらいだったし。
返事来たことすら
かなりの驚き・・・


自分の動揺っぷりに
この人には適わないなと
改めて思いました(*_ _)
前のことがあったのでね(‥;)
私からいくつか質問と条件を。
ふざけてんじゃないの?って嫌味も込めて
本気?って聞いたり。
わがまま通してみたり。
そして。
ちゃんと一緒にいてくれる、と。
時間作ってくれなかったら
即、拗ねてやろうと思います(´▽`)ノ

ZEROからじゃなくて
マイナスからのスタートです。
温かく見守っていただけたら
有り難き幸せ(`・З・´)
明日、友達に言いたくないな。←
あ、髪染めました

かなり暗くなったよ

Android携帯からの投稿









