ゆきみんずぅー -162ページ目

お風呂

おは翔ちゃんお願い櫻井さん


週末は色んなことがあったせいで
なんだか疲れちゃった。


もう月曜日だよ困る二宮さん


・・・寝たりないな~チーン


昨日の朝は
なぜか暇なくせに早起きしたの。


なんか目が覚めちゃってね~目


今日とは大違いだわDASH!


今朝は
サクラ咲ケのライブでした←夢。


5人とも、わちゃわちゃ楽しそうだったなsei


1限でかなり早起きしなくちゃいけない日は
アラームがサクラ咲ケなの。


30%起きしながら
夢にすがりついたよね~(´▽`)ノ


そうそう。


夢といえば・・・
Mステの日の夜見た夢は
非常に刺激的だった(笑)


なぜだろうね(笑)


しょりぽんとお風呂入ってるの、私。←


てへっ(´▽`)ノ





天然天使に手を出すなんて
夢の中だとしても犯罪だわチーン





Android携帯からの投稿

マイナスからのスタート

ワタクシゴトですが。


決めてた通り、
お祝いメッセ送ったのよ。


いろいろありまして。


もう一回やり直さないか?と。


どうせ返事なんて来ない
と思ってたくらいだったし。


返事来たことすら
かなりの驚き・・・汗DASH!


自分の動揺っぷりに
この人には適わないなと
改めて思いました(*_ _)


前のことがあったのでね(‥;)


私からいくつか質問と条件を。


ふざけてんじゃないの?って嫌味も込めて
本気?って聞いたり。


わがまま通してみたり。


そして。


ちゃんと一緒にいてくれる、と。


時間作ってくれなかったら
即、拗ねてやろうと思います(´▽`)ノ





ZEROからじゃなくて
マイナスからのスタートです。


温かく見守っていただけたら
有り難き幸せ(`・З・´)


明日、友達に言いたくないな。←


あ、髪染めました薔薇(レッド)


かなり暗くなったよハート二宮さん





Android携帯からの投稿

嵐便

昨日は嬉しいことばっかだったなsei


京都より嵐便プレゼント





美咲ちゃんありがとうsei


さてさて。


とあるものが届きましたので宝石紫
彼女へプレゼント作りでも始めようかしらね薔薇(レッド) なんて思いつつ。。


あ、そうそう!


今度、またひとつ趣味が増えそうなの。。


着々と始める準備しちゃってるの←


我がゴトながら、どうしようか・・・汗


自分、多趣味だったのか?


ってことに
最近気付きつつあります。


趣味はお金がかかるので大変ですが(‥;)


結局、
楽しいからしゃーないのよね。




Android携帯からの投稿