マイナスからのスタート | ゆきみんずぅー

マイナスからのスタート

ワタクシゴトですが。


決めてた通り、
お祝いメッセ送ったのよ。


いろいろありまして。


もう一回やり直さないか?と。


どうせ返事なんて来ない
と思ってたくらいだったし。


返事来たことすら
かなりの驚き・・・汗DASH!


自分の動揺っぷりに
この人には適わないなと
改めて思いました(*_ _)


前のことがあったのでね(‥;)


私からいくつか質問と条件を。


ふざけてんじゃないの?って嫌味も込めて
本気?って聞いたり。


わがまま通してみたり。


そして。


ちゃんと一緒にいてくれる、と。


時間作ってくれなかったら
即、拗ねてやろうと思います(´▽`)ノ





ZEROからじゃなくて
マイナスからのスタートです。


温かく見守っていただけたら
有り難き幸せ(`・З・´)


明日、友達に言いたくないな。←


あ、髪染めました薔薇(レッド)


かなり暗くなったよハート二宮さん





Android携帯からの投稿