お風呂 | ゆきみんずぅー
おは翔ちゃん

週末は色んなことがあったせいで
なんだか疲れちゃった。
もう月曜日だよ

・・・寝たりないな~

昨日の朝は
なぜか暇なくせに早起きしたの。
なんか目が覚めちゃってね~

今日とは大違いだわ

今朝は
サクラ咲ケのライブでした←夢。
5人とも、わちゃわちゃ楽しそうだったな

1限でかなり早起きしなくちゃいけない日は
アラームがサクラ咲ケなの。
30%起きしながら
夢にすがりついたよね~(´▽`)ノ
そうそう。
夢といえば・・・
Mステの日の夜見た夢は
非常に刺激的だった(笑)
なぜだろうね(笑)
しょりぽんとお風呂入ってるの、私。←
てへっ(´▽`)ノ

天然天使に手を出すなんて
夢の中だとしても犯罪だわ

笑
Android携帯からの投稿

