お風呂 | ゆきみんずぅー

お風呂

おは翔ちゃんお願い櫻井さん


週末は色んなことがあったせいで
なんだか疲れちゃった。


もう月曜日だよ困る二宮さん


・・・寝たりないな~チーン


昨日の朝は
なぜか暇なくせに早起きしたの。


なんか目が覚めちゃってね~目


今日とは大違いだわDASH!


今朝は
サクラ咲ケのライブでした←夢。


5人とも、わちゃわちゃ楽しそうだったなsei


1限でかなり早起きしなくちゃいけない日は
アラームがサクラ咲ケなの。


30%起きしながら
夢にすがりついたよね~(´▽`)ノ


そうそう。


夢といえば・・・
Mステの日の夜見た夢は
非常に刺激的だった(笑)


なぜだろうね(笑)


しょりぽんとお風呂入ってるの、私。←


てへっ(´▽`)ノ





天然天使に手を出すなんて
夢の中だとしても犯罪だわチーン





Android携帯からの投稿