デート@原宿
今日は
寝坊&遅刻をヤラかしながらも(笑)←常習犯
濃ゆい1日になりました(*^^*)
まずは
目的のジャニショへ。
妹に友達のプレゼントとして
頼まれちゃってね~
初めて知念くんお買い上げしたわ(笑)
3グループ掛け持ちしてる人の大変さを
少し理解できました。←
購入用紙3枚って大変だね
そういえば
嵐ゾーンで購入用紙にたくさん『1』って
記入してたマダムがいたらしくて
付き添ってくれたサキさんが
ビビっておられました(笑)
今日はすごく空いていて良かったな~
夏休みとか
中学生のお嬢様方がたくさん来られる時期は
絶対にジャニショには近付きません。
混んでるなんて
無理だもの。←
今日の滞在時間は
ざっと10分くらいだったかな~(ノ´∀`*)
ジャニショは
ちゃちゃっと済ませまして・・・(笑)
shoppingへ
イイお買い物もたくさんできちゃった
妹へのクリスマスプレゼントも
ゲットできたしね
んふふ(*´∀`*)
お昼は恒例になりつつある
お茶のカフェへ
ランチ頼むとね
今日のお茶がずっとずっと
飲めるの
しかもそれが
毎回マキシマムまいう~
なお味♡!

ゆっくりお喋りもできるし
居心地良すぎるのよね

茶Cafeさん、
出会えてよかった...((←使い方ミス。笑

あぁ、間に合わないな~(‥;)
翔ちゃんガンバです
急いで帰りますから
待っててね~~~~~



Android携帯からの投稿
寝坊&遅刻をヤラかしながらも(笑)←常習犯
濃ゆい1日になりました(*^^*)
まずは
目的のジャニショへ。
妹に友達のプレゼントとして
頼まれちゃってね~

初めて知念くんお買い上げしたわ(笑)
3グループ掛け持ちしてる人の大変さを
少し理解できました。←
購入用紙3枚って大変だね

そういえば
嵐ゾーンで購入用紙にたくさん『1』って
記入してたマダムがいたらしくて
付き添ってくれたサキさんが
ビビっておられました(笑)
今日はすごく空いていて良かったな~
夏休みとか
中学生のお嬢様方がたくさん来られる時期は
絶対にジャニショには近付きません。
混んでるなんて
無理だもの。←
今日の滞在時間は
ざっと10分くらいだったかな~(ノ´∀`*)
ジャニショは
ちゃちゃっと済ませまして・・・(笑)
shoppingへ

イイお買い物もたくさんできちゃった

妹へのクリスマスプレゼントも
ゲットできたしね

んふふ(*´∀`*)

お昼は恒例になりつつある
お茶のカフェへ

ランチ頼むとね
今日のお茶がずっとずっと
飲めるの

しかもそれが
毎回マキシマムまいう~
なお味♡!
ゆっくりお喋りもできるし
居心地良すぎるのよね


茶Cafeさん、
出会えてよかった...((←使い方ミス。笑

あぁ、間に合わないな~(‥;)
翔ちゃんガンバです

急いで帰りますから
待っててね~~~~~




Android携帯からの投稿
30年と3年
智、お誕生日おめでとう

33歳。
ハンモックチェアの中で
33歳になる瞬間を
過ごすことはできましたか(*´∀`*)?
ハンモックチェアに
揺られる智だなんて
想像しただけで
愛おしすぎる。。
そうそう。
実はね
ちょっと前のVS、
智しか見てない日があるの。
ごめんあそばせ、にのちゃん(´▽`)ノ

この衣装の日ね。
吐血レベルでした(^q^)





スキすぎてツライくらい・・・好き♡
美しすぎる体のラインも
ほどよくついた筋肉も
ふにゃんとした笑顔も
全部好き。
智みたいな人を探して
結婚したいと思います。←
智みたいな人、
ひとりだけ見つけられたけど
もう57歳だわ(*´∀`*)
大好きだけどね
←
あと30歳くらい若かったら
よかったのに。←

この前のナゴヤでは
ファンサ3回もいただけまして。
本当にありがとう。
ごちそうさまです(´▽`)ノ
ピース
からのバーン
からのピース。
死んじゃうかと思った




罪だよね、ほんと。
にのちゃんの次でいいので
智に抱かれたいとか思ってごめんなさい。←

これからも
にのちゃんの仲良くね。
んふふ(*´∀`*)えへへ(ノ´∀`*)なふたりで
いてください。

みんなに愛される智。
一体何角関係なの?と思わせる
そんな5人ですが(笑)
これからもわちゃわちゃしてね。
智にたくさんのLOVEが
降り注ぐ1年になりますように
33歳、おめでとう





Android携帯からの投稿


33歳。
ハンモックチェアの中で
33歳になる瞬間を
過ごすことはできましたか(*´∀`*)?
ハンモックチェアに
揺られる智だなんて

想像しただけで
愛おしすぎる。。
そうそう。
実はね
ちょっと前のVS、
智しか見てない日があるの。
ごめんあそばせ、にのちゃん(´▽`)ノ

この衣装の日ね。
吐血レベルでした(^q^)






スキすぎてツライくらい・・・好き♡
美しすぎる体のラインも
ほどよくついた筋肉も
ふにゃんとした笑顔も
全部好き。
智みたいな人を探して
結婚したいと思います。←
智みたいな人、
ひとりだけ見つけられたけど
もう57歳だわ(*´∀`*)
大好きだけどね
←あと30歳くらい若かったら
よかったのに。←

この前のナゴヤでは
ファンサ3回もいただけまして。
本当にありがとう。
ごちそうさまです(´▽`)ノ

ピース
からのバーン
からのピース。
死んじゃうかと思った





罪だよね、ほんと。
にのちゃんの次でいいので
智に抱かれたいとか思ってごめんなさい。←

これからも
にのちゃんの仲良くね。
んふふ(*´∀`*)えへへ(ノ´∀`*)なふたりで
いてください。

みんなに愛される智。
一体何角関係なの?と思わせる
そんな5人ですが(笑)
これからもわちゃわちゃしてね。
智にたくさんのLOVEが
降り注ぐ1年になりますように

33歳、おめでとう






Android携帯からの投稿


