ゆきみんずぅー -164ページ目

デート@原宿

今日は
寝坊&遅刻をヤラかしながらも(笑)←常習犯


濃ゆい1日になりました(*^^*)


まずは
目的のジャニショへ。


妹に友達のプレゼントとして
頼まれちゃってね~ハート大野さん


初めて知念くんお買い上げしたわ(笑)


3グループ掛け持ちしてる人の大変さを
少し理解できました。←


購入用紙3枚って大変だねDASH!


そういえば
嵐ゾーンで購入用紙にたくさん『1』って
記入してたマダムがいたらしくて
付き添ってくれたサキさんが
ビビっておられました(笑)


今日はすごく空いていて良かったな~


夏休みとか
中学生のお嬢様方がたくさん来られる時期は
絶対にジャニショには近付きません。


混んでるなんて
無理だもの。←


今日の滞在時間は
ざっと10分くらいだったかな~(ノ´∀`*)


ジャニショは
ちゃちゃっと済ませまして・・・(笑)


shoppingへ音譜


イイお買い物もたくさんできちゃったイヤーマフ二宮さん


妹へのクリスマスプレゼントも
ゲットできたしね照


んふふ(*´∀`*)ハート9


お昼は恒例になりつつある
お茶のカフェへコーヒー


ランチ頼むとね
今日のお茶がずっとずっと
飲めるの目


しかもそれが
毎回マキシマムまいう~ハート櫻井さんなお味♡!





ゆっくりお喋りもできるし
居心地良すぎるのよね得意げラブラブ


茶Cafeさん、
出会えてよかった...((←使い方ミス。笑





あぁ、間に合わないな~(‥;)


翔ちゃんガンバです!!


急いで帰りますから
待っててね~~~~~チーンあせるあせるあせる





Android携帯からの投稿

サクラ咲ケ

おは翔ちゃんドキドキ





・・・寝坊です。


完全に寝坊しました。


5回くらいアラーム
止めた気がするんだけどな(^◇^;)


サクラ咲ケ、
何回も聞いて
何回も止めたわ(笑)


それから1時間ちょっと
夢の世界に旅立ちまして。。


こりゃ
てへっ(´▽`)ノとか言えないレベル(笑)


待ち合わせ時間に
20分ほど遅刻です。


しかも、
夢も良くなかった困る二宮さん


私の油絵が
落書きされて
いろいろあって破かれちゃう夢。。


泣き叫んだわ、夢の中で。←


『私のキリン~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
ってね(笑)


さーて!!


気を取り直して
ジャニショに向かいましょsei





Android携帯からの投稿

30年と3年

智、お誕生日おめでとう二宮さんハート





33歳。


ハンモックチェアの中で
33歳になる瞬間を
過ごすことはできましたか(*´∀`*)?


ハンモックチェアに
揺られる智だなんてドキドキ


想像しただけで
愛おしすぎる。。


そうそう。


実はね
ちょっと前のVS、
智しか見てない日があるの。


ごめんあそばせ、にのちゃん(´▽`)ノ





この衣装の日ね。


吐血レベルでした(^q^)恋の矢

















スキすぎてツライくらい・・・好き♡


美しすぎる体のラインも
ほどよくついた筋肉も
ふにゃんとした笑顔も
全部好き。


智みたいな人を探して
結婚したいと思います。←


智みたいな人、
ひとりだけ見つけられたけど
もう57歳だわ(*´∀`*)


大好きだけどねドキドキ


あと30歳くらい若かったら
よかったのに。←





この前のナゴヤでは
ファンサ3回もいただけまして。


本当にありがとう。


ごちそうさまです(´▽`)ノドキドキ


ピースチョキからのバーン爆弾からのピース。チョキ


死んじゃうかと思ったチーンチーンチーンチーンチーン


罪だよね、ほんと。


にのちゃんの次でいいので
智に抱かれたいとか思ってごめんなさい。←





これからも
にのちゃんの仲良くね。


んふふ(*´∀`*)えへへ(ノ´∀`*)なふたりで
いてください。





みんなに愛される智。


一体何角関係なの?と思わせる
そんな5人ですが(笑)


これからもわちゃわちゃしてね。


智にたくさんのLOVEが
降り注ぐ1年になりますようにドキドキ

 
33歳、おめでとう大野さん櫻井さん相葉さん二宮さん松本さんクラッカー





Android携帯からの投稿