イヤリングたち | ゆきみんずぅー

イヤリングたち

やっぱり買っちゃったseiハート3


イ・ヤ・リ・ン・グ・♡


今回は4つハート2ハート7ハート6ハート9





ぷっくらしたハートが可愛くてドキドキ


一目惚れ二宮さんハート


いつもネジ式のイヤリングにしてたんだけど
今回は樹脂イヤリングにしたよかお





↑こちらはモロッコ風恋の矢


パシフィックオパールが綺麗だよねハート二宮さん





横から見てもステキングなの(.゚ー゚)ラブラブ


コロンとしててボタンみたいかお


こちらも
ピアスから樹脂イヤリングへの
変更をお願いしたよグッド!


お店だとピアスばっかりだけど(>_<)


イヤリング派の人間もいることを
お忘れなきよう...(`・З・´)


要望に応えてくれるのも
ハンドメイドならではかおだよね(*´`*)





3つ目は
デイジーイヤリングsei


エメラルド色が鮮やか音譜


よく見ると
ブラウンのマーブル模様入り相葉さん


マリちゃん色のイヤリング
欲しかったからさ(* '-')ドキドキ


つい、買っちゃったの薔薇(レッド)


今度、
相葉亭にお邪魔するときも
付けようかなクローバー





そしてラスト照


ホワイトのデイジーsei★


エメラルドより
ひと回り小さい大きさなんだけど
色違いみたいな感じかな。


ホワイトとブラックがあって。


どっちも可愛くて
悩んだんだけど・・・


彼ら・・・智くん翔ちゃん相葉ちゃん和くん潤くん


白組だからさ、やっぱり(笑)


ホワイト選んじゃうよねお願い櫻井さん


てへっ(´▽`)ノ


何にでも合わせやすいし
可憐に可愛い感にきゅんときたのハート


今回のも
届くの楽しみくま ピンク


では、
本日やっと
BBJ見に行ってきます(o'ω'o)


健人くんの晴れ舞台じゃけぇ照薔薇(レッド)







Android携帯からの投稿