イヤリングたち
やっぱり買っちゃった

イ・ヤ・リ・ン・グ・♡
今回は4つ




ぷっくらしたハートが可愛くて
一目惚れ
いつもネジ式のイヤリングにしてたんだけど
今回は樹脂イヤリングにしたよ

↑こちらはモロッコ風
パシフィックオパールが綺麗だよね

横から見てもステキングなの(.゚ー゚)
コロンとしててボタンみたい
こちらも
ピアスから樹脂イヤリングへの
変更をお願いしたよ
お店だとピアスばっかりだけど(>_<)
イヤリング派の人間もいることを
お忘れなきよう...(`・З・´)
要望に応えてくれるのも
ハンドメイドならでは
だよね(*´`*)

3つ目は
デイジーイヤリング
エメラルド色が鮮やか
よく見ると
ブラウンのマーブル模様入り
マリちゃん色のイヤリング
欲しかったからさ(* '-')
つい、買っちゃったの
今度、
相葉亭にお邪魔するときも
付けようかな

そしてラスト
ホワイトのデイジー
エメラルドより
ひと回り小さい大きさなんだけど
色違いみたいな感じかな。
ホワイトとブラックがあって。
どっちも可愛くて
悩んだんだけど・・・
彼ら・・・




白組だからさ、やっぱり(笑)
ホワイト選んじゃうよね
てへっ(´▽`)ノ
何にでも合わせやすいし
可憐に可愛い感にきゅんときたの
今回のも
届くの楽しみ
では、
本日やっと
BBJ見に行ってきます(o'ω'o)
健人くんの晴れ舞台じゃけぇ

Android携帯からの投稿


イ・ヤ・リ・ン・グ・♡
今回は4つ





ぷっくらしたハートが可愛くて

一目惚れ

いつもネジ式のイヤリングにしてたんだけど
今回は樹脂イヤリングにしたよ


↑こちらはモロッコ風

パシフィックオパールが綺麗だよね


横から見てもステキングなの(.゚ー゚)

コロンとしててボタンみたい

こちらも
ピアスから樹脂イヤリングへの
変更をお願いしたよ

お店だとピアスばっかりだけど(>_<)
イヤリング派の人間もいることを
お忘れなきよう...(`・З・´)
要望に応えてくれるのも
ハンドメイドならでは
だよね(*´`*)
3つ目は
デイジーイヤリング

エメラルド色が鮮やか

よく見ると
ブラウンのマーブル模様入り

マリちゃん色のイヤリング
欲しかったからさ(* '-')

つい、買っちゃったの

今度、
相葉亭にお邪魔するときも
付けようかな


そしてラスト

ホワイトのデイジー

エメラルドより
ひと回り小さい大きさなんだけど
色違いみたいな感じかな。
ホワイトとブラックがあって。
どっちも可愛くて
悩んだんだけど・・・
彼ら・・・





白組だからさ、やっぱり(笑)
ホワイト選んじゃうよね

てへっ(´▽`)ノ
何にでも合わせやすいし
可憐に可愛い感にきゅんときたの

今回のも
届くの楽しみ

では、
本日やっと
BBJ見に行ってきます(o'ω'o)
健人くんの晴れ舞台じゃけぇ


Android携帯からの投稿