スイーツ | ゆきみんずぅー

スイーツ

おは翔ちゃん!!


今日は
竹馬の会というグループを組んでいる友達と
イルミネーションを
見に行く予定だったので星


バイトお休みしてたの(*^^*)ドキドキ


でも
企画者の子が予定入っちゃったので
急遽中止になっちゃった(*´つω・。)汗


久しぶりに家でゆっくり~♡とか


お互いの予定が合うなら
デートでもしようかな・・・とか


いろいろ思ったんだけど得意げ


結局、さきさんと
デートしてこようと思います音譜


ハロウィンの時
まゆさんと行ったビタスイに行くよにひひキャンディー


たのしみ♡


すごく美味しかったから
ぜひさきさんを
連れていきたかったの笑顔3


たくさんお話したいこともあるしね。


今日のお昼は
少なめにしよ~っとsei★





Android携帯からの投稿