スイーツ
おは翔ちゃん
今日は
竹馬の会というグループを組んでいる友達と
イルミネーションを
見に行く予定だったので
バイトお休みしてたの(*^^*)
でも
企画者の子が予定入っちゃったので
急遽中止になっちゃった(*´つω・。)
久しぶりに家でゆっくり~♡とか
お互いの予定が合うなら
デートでもしようかな・・・とか
いろいろ思ったんだけど
結局、さきさんと
デートしてこようと思います
ハロウィンの時
まゆさんと行ったビタスイに行くよ

たのしみ♡
すごく美味しかったから
ぜひさきさんを
連れていきたかったの
たくさんお話したいこともあるしね。
今日のお昼は
少なめにしよ~っと
Android携帯からの投稿

今日は
竹馬の会というグループを組んでいる友達と
イルミネーションを
見に行く予定だったので

バイトお休みしてたの(*^^*)

でも
企画者の子が予定入っちゃったので
急遽中止になっちゃった(*´つω・。)

久しぶりに家でゆっくり~♡とか
お互いの予定が合うなら
デートでもしようかな・・・とか
いろいろ思ったんだけど

結局、さきさんと
デートしてこようと思います

ハロウィンの時
まゆさんと行ったビタスイに行くよ


たのしみ♡
すごく美味しかったから
ぜひさきさんを
連れていきたかったの

たくさんお話したいこともあるしね。
今日のお昼は
少なめにしよ~っと

Android携帯からの投稿