甘い時間
もう~
お腹いっぱい(*´∀`*)♡

さきさんとふたりで
ビタスイに行きました\(^o^)/




前来た時と
また少しメニューが変わってて
きゅんきゅん♡
美味しすぎて
食べすぎちゃった
ちょっと気持ち悪いくらい(笑)

愛しのさきさん♡
今日はお付き合いいただいて
ありがとう(*´`*)♡
ちゃんとね
さきさんに
報告もできました
最初、言葉が通じなくて笑えたけど(笑)
さきさんの辞書には
復縁という言葉は載っていないようです。
さすが(笑)

いろいろ話して。
ちゃんと気持ちある?
って聞かれたけど(‥;)
・・・マイペに行こうと思います(´▽`)ノ
うん。
たくさん甘やかされたいと思います。←

ほんと楽しかったな~
美味しいもの食べながら
私のアブナイ♡夢の話をしたり
報告もしたり。
学校だけじゃ話足りないこと
たくさんおしゃべりできたな♡
たまには
バイトお休みして
時間にとらわれず
こうやって遊ぶのもいいね
バイト漬けじゃなくて・・・
月1でもいいから
こういう日を作ろ~っと
Android携帯からの投稿

お腹いっぱい(*´∀`*)♡

さきさんとふたりで
ビタスイに行きました\(^o^)/




前来た時と
また少しメニューが変わってて
きゅんきゅん♡
美味しすぎて
食べすぎちゃった

ちょっと気持ち悪いくらい(笑)

愛しのさきさん♡
今日はお付き合いいただいて
ありがとう(*´`*)♡
ちゃんとね
さきさんに
報告もできました

最初、言葉が通じなくて笑えたけど(笑)
さきさんの辞書には
復縁という言葉は載っていないようです。
さすが(笑)

いろいろ話して。
ちゃんと気持ちある?
って聞かれたけど(‥;)
・・・マイペに行こうと思います(´▽`)ノ
うん。
たくさん甘やかされたいと思います。←

ほんと楽しかったな~

美味しいもの食べながら
私のアブナイ♡夢の話をしたり
報告もしたり。
学校だけじゃ話足りないこと
たくさんおしゃべりできたな♡
たまには
バイトお休みして
時間にとらわれず
こうやって遊ぶのもいいね

バイト漬けじゃなくて・・・
月1でもいいから
こういう日を作ろ~っと

Android携帯からの投稿