甘い時間 | ゆきみんずぅー

甘い時間

もう~ドキドキ
お腹いっぱい(*´∀`*)♡





さきさんとふたりで
ビタスイに行きました\(^o^)/














前来た時と
また少しメニューが変わってて
きゅんきゅん♡


美味しすぎて
食べすぎちゃったsei★


ちょっと気持ち悪いくらい(笑)





愛しのさきさん♡


今日はお付き合いいただいて
ありがとう(*´`*)♡


ちゃんとね
さきさんに
報告もできましたグッド!


最初、言葉が通じなくて笑えたけど(笑)


さきさんの辞書には
復縁という言葉は載っていないようです。


さすが(笑)





いろいろ話して。


ちゃんと気持ちある?
って聞かれたけど(‥;)


・・・マイペに行こうと思います(´▽`)ノ


うん。


たくさん甘やかされたいと思います。←





ほんと楽しかったな~目


美味しいもの食べながら
私のアブナイ♡夢の話をしたり
報告もしたり。


学校だけじゃ話足りないこと
たくさんおしゃべりできたな♡


たまには
バイトお休みして


時間にとらわれず
こうやって遊ぶのもいいねsei


バイト漬けじゃなくて・・・


月1でもいいから
こういう日を作ろ~っと照






Android携帯からの投稿