ゆきみんずぅー -167ページ目

ストレート

なんだか
久しぶりだな・・・


ストレートスタイル(´・ω・`)


気分で今日は
ストレートにしたの(*^^*)


あ、そろそろ。。。


髪の色がやばいな←


今の髪色は
お母さんが選んだから
私好みじゃないの。


だから
早く変えたかったんだけど。


面倒くさくってね(笑)


明るすぎちゃってるんだよね~(‥;)!


一昨日なんて
ツイで高校の生徒会メンツに
ギャルみんみんって言われました(笑)


今度は少し暗くするもん。。


冬だからね雪の結晶


あと、私ギャルじゃないもん。。


。+゚(゚´Д`゚)゚+。


さてさて。


京セラ、潤くん色だってねハート4


あれれ?


残すは大宮カラーじゃないか。





来い・・・!


東京よ!!!!


にの色、来い・・・っ二宮さんハートハート9





Android携帯からの投稿

潤い

えへへ(*´∀`*)


って感じの顔してると思う、今。←





浩介ったら・・・


浩介ったら・・・・・・













・・・もう、好き。


2回目見てもなお
きゅんとして


2回目見てもなお
泣いちゃって


・・・だなんてさ。


もう
陽だまりの彼女のLOVEのカタチ。


好みすぎて、スキすぎて、、
辛いわ(´;ω;`)ドキドキ


買うから、DVD!


まだ、発売の『は』の字すらないけど(笑)


これは確実に買っちゃうから、私!


おうちで浩介とか。+゚(゚´Д`゚)゚+。


幸せ過ぎて満たされる~(´∀`*)♡♡♡





潤いました(*^^*)ハート4





Android携帯からの投稿

だまかの

こんにーのイヤーマフ二宮さん


朝晩は冷えるけど
昼間はとっても暖かくて過ごしやすいねかお


今日は
これからだまかのおかわりしてきますハート4


浩介に
きゃーきゃー♡
うるうる♡してきますチーン





 
ごめんね、にのちゃん。


少し浮気してきます(笑)


トキメキを吸収してこようっと←





Android携帯からの投稿