ゆきみんずぅー -167ページ目
なんだか
久しぶりだな・・・
ストレートスタイル(´・ω・`)
気分で今日は
ストレートにしたの(*^^*)
あ、そろそろ。。。
髪の色がやばいな←
今の髪色は
お母さんが選んだから
私好みじゃないの。
だから
早く変えたかったんだけど。
面倒くさくってね(笑)
明るすぎちゃってるんだよね~(‥;)!
一昨日なんて
ツイで高校の生徒会メンツに
ギャルみんみんって言われました(笑)
今度は少し暗くするもん。。
冬だからね

あと、私ギャルじゃないもん。。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さてさて。
京セラ、潤くん色だってね

あれれ?
残すは大宮カラーじゃないか。

来い・・・!
東京よ!!!!
にの色、来い・・・っ


Android携帯からの投稿
えへへ(*´∀`*)
って感じの顔してると思う、今。←

浩介ったら・・・
浩介ったら・・・・・・
・・・もう、好き。
2回目見てもなお
きゅんとして
2回目見てもなお
泣いちゃって
・・・だなんてさ。
もう
陽だまりの彼女のLOVEのカタチ。
好みすぎて、スキすぎて、、
辛いわ(´;ω;`)

買うから、DVD!
まだ、発売の『は』の字すらないけど(笑)
これは確実に買っちゃうから、私!
おうちで浩介とか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
幸せ過ぎて満たされる~(´∀`*)♡♡♡

潤いました(*^^*)

Android携帯からの投稿
こんにーの

朝晩は冷えるけど
昼間はとっても暖かくて過ごしやすいね

今日は
これからだまかのおかわりしてきます

浩介に
きゃーきゃー♡
うるうる♡してきます

ごめんね、にのちゃん。
少し浮気してきます(笑)
トキメキを吸収してこようっと←
Android携帯からの投稿

