ストレート | ゆきみんずぅー

ストレート

なんだか
久しぶりだな・・・


ストレートスタイル(´・ω・`)


気分で今日は
ストレートにしたの(*^^*)


あ、そろそろ。。。


髪の色がやばいな←


今の髪色は
お母さんが選んだから
私好みじゃないの。


だから
早く変えたかったんだけど。


面倒くさくってね(笑)


明るすぎちゃってるんだよね~(‥;)!


一昨日なんて
ツイで高校の生徒会メンツに
ギャルみんみんって言われました(笑)


今度は少し暗くするもん。。


冬だからね雪の結晶


あと、私ギャルじゃないもん。。


。+゚(゚´Д`゚)゚+。


さてさて。


京セラ、潤くん色だってねハート4


あれれ?


残すは大宮カラーじゃないか。





来い・・・!


東京よ!!!!


にの色、来い・・・っ二宮さんハートハート9





Android携帯からの投稿