ストレート | ゆきみんずぅー
なんだか
久しぶりだな・・・
ストレートスタイル(´・ω・`)
気分で今日は
ストレートにしたの(*^^*)
あ、そろそろ。。。
髪の色がやばいな←
今の髪色は
お母さんが選んだから
私好みじゃないの。
だから
早く変えたかったんだけど。
面倒くさくってね(笑)
明るすぎちゃってるんだよね~(‥;)!
一昨日なんて
ツイで高校の生徒会メンツに
ギャルみんみんって言われました(笑)
今度は少し暗くするもん。。
冬だからね

あと、私ギャルじゃないもん。。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さてさて。
京セラ、潤くん色だってね

あれれ?
残すは大宮カラーじゃないか。

来い・・・!
東京よ!!!!
にの色、来い・・・っ


Android携帯からの投稿

