潤い | ゆきみんずぅー
えへへ(*´∀`*)
って感じの顔してると思う、今。←

浩介ったら・・・
浩介ったら・・・・・・
・・・もう、好き。
2回目見てもなお
きゅんとして
2回目見てもなお
泣いちゃって
・・・だなんてさ。
もう
陽だまりの彼女のLOVEのカタチ。
好みすぎて、スキすぎて、、
辛いわ(´;ω;`)

買うから、DVD!
まだ、発売の『は』の字すらないけど(笑)
これは確実に買っちゃうから、私!
おうちで浩介とか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
幸せ過ぎて満たされる~(´∀`*)♡♡♡

潤いました(*^^*)

Android携帯からの投稿

