潤い | ゆきみんずぅー

潤い

えへへ(*´∀`*)


って感じの顔してると思う、今。←





浩介ったら・・・


浩介ったら・・・・・・













・・・もう、好き。


2回目見てもなお
きゅんとして


2回目見てもなお
泣いちゃって


・・・だなんてさ。


もう
陽だまりの彼女のLOVEのカタチ。


好みすぎて、スキすぎて、、
辛いわ(´;ω;`)ドキドキ


買うから、DVD!


まだ、発売の『は』の字すらないけど(笑)


これは確実に買っちゃうから、私!


おうちで浩介とか。+゚(゚´Д`゚)゚+。


幸せ過ぎて満たされる~(´∀`*)♡♡♡





潤いました(*^^*)ハート4





Android携帯からの投稿