ゆきみんずぅー -169ページ目

ディズニーランド

今日は
ミッキーとミニーのバースデーだねドキドキドキドキ


おめでとうケーキラブラブ


・・・先週の月曜日。


さきさんとふたりで
ディズニーランドへ
行ってきましてハート


たくさん写真を撮って
イチャイチャしてきました(笑)


後日、友達にその写真たちを
見せたところ・・・


『カップルか!』と突っ込まれるほど。


てへっ(´▽`)ノ


可愛いさきさんを
独り占めできるとは(笑)
全国の男子に申し訳ないですm(_ _)m


まぁ、強いていうなら
奪えるもんなら奪ってみろ!
って思いが強いけどべーっだ!

 
さきさんの彼氏かぁ・・・


超見てみたい(*´∀`*)♡


そして、さきさんの可愛さについて
一緒に話したいわ(笑)


いつでもウェルカムだよ\(^o^)/


さきさん・・・
ほんと、もったいないわ(˘ω˘)


でもまぁ、
その日が来るまで・・・ね(笑)


私がさきさんの
彼氏ポジションでいようと思います。





30周年のうちに
どうしてもランドに行きたかったんだよね~♡





ハピネス\(^o^)/ドキドキ


っていう単語に反応してしまうのは
仕方がないよね(笑)





いろんな乗り物に乗ったの~(*^^*)


この写メは
3Dメガネでキメるつもりが
笑っちゃって
いつもの通りのぐだぐだ写メ(笑)





スプラッシュも乗ったよ~(;_;)


あの、死刑宣告のような
外の明るさね(笑)


絶叫系苦手な私。


キョドりまくりで
さきさん爆笑(笑)


そういえば
並んでいる時に双子ちゃんとママさんと
仲良くなったよ(。^∪^)♡


有名どころも
私が好きなアトラクションも
結構いろんなのに乗ったなぁ~!


絶叫系は・・・


宇宙の中を
すんごいスピードで
走り抜けるやつが
1番怖かった・・・(゚д゚lll)


むりむりむりむり!
きゃーーーーーー!
やだやだやだっっ!
きゃーーーーーー!


ってなったよね。


そうそう。


並んでいる途中にある、
退場のドアを見る度に考えたけど(笑)


意地で乗ったよ~(☆∀☆)


でも、もう乗らない。


乗ってる最中に
もう、こんなの乗らないーーーっ!
って叫んだの、私です。


てへっ(´▽`)ノ





ミニーのおうちで
ブリブリしてみたりもしたよ(笑)





Popcornも食べました(*^^*)


そうそう。


このリボン可愛いよね(*´`)♡


サキさんに赤つけたら
激かわだったので
赤を買わせ(笑)


私もペアで合わせようと思って
紫なら合うかな~ってことで
これにしたの(*´∀`*)





夜にプーさん\(^o^)/


ぐるぐるぴょんぴょんしました音譜


20分待たずに乗れた~(*´∀`*)


パレードが終わったあとの
ランドの人の減り様、すごいね!





・・・・・・馬とも仲良くなりました(笑)


いろいろ
撮った写真を見たけど
ほんと
カップルみたいだわ(笑)





最後は
ホーンテッドマンションを
おかわりして


閉園時間まで遊んだよ\(^o^)/


みんながバイバイしてくれて
なんかほっこりした(*´ω`*)


最後なんて、
出入り口のキャストさんと
ハイタッチして
夢の国を出たからね(笑)





楽しかったなぁ~~~seiハート2


デートに行くなら
ロマンチックなのはシーだけど


私はランドデートのほうが
性に合うっていうか好きみたい。




Android携帯からの投稿

お祝いケーキ

おは翔ちゃんsei


宣言通り
一昨日のデビュー日は
ケーキを買って帰ったよsei





この子ね、
デビューおめでとう♡
のケーキだったんだけどね。


実は・・・
父の誕生日前日だったということもあり


このケーキは
勘違いされまして(笑)


喜んでました、父が←


お母さんには
現実の悲しさを暴露しましたけど(‥;)


来年から気を付けねば。←


まぁ、すごくおいしかったから
細かいことはもういいや(*´∀`*)


父へのプレゼントと
セクゾンちゃんのお祝いが
見事にまとめて出来ちゃった~♡
ってことにしておこう。


というわけで
リアルをお伝えしますと、


セクゾンちゃんを想いながら
ケーキを食べにひひ


父にはおめでとう\(^o^)/という
言葉のプレゼントを当日したのだにひひ


ということだよね。←


え?


好きな人のためのほうが
頑張るのが本音でしょう?


だから
セクゾンちゃんの比率が大きいのは
仕方が無いこと。


ってなわけで、


・・・一件落着~(´▽`)ノ


そうそう(˘ω˘)


昨日は
地元の映画館の旧作上映会で
我が地元が舞台の
『のぼうの城』を見ました目


面白かった(*^^*)!


のぼうさま、素敵。


出てくる門の名前とかが
今もなお地名として残っていて
ビックリした!!


そういえば、
最後に私の保育園の先生が映ってて
笑っちゃった(´▽`)DASH!


ぜひ、見てくださいませm(_ _)mドキドキ


さて。


嵐ちゃん、札幌お疲れ様でした(*^^*)ドキドキ


わちゃわちゃ話、面白すぎです恋の矢





Android携帯からの投稿

ベイスト

大宮の画像 プリ画像


「ハッピーバースデー」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル母の誕生日

にののソロ


・・・・いい子だ!!!


11月か。


大野さんの誕生日だ!


なにがほしいんだろうね?


地位も名誉も富も

全部手に入れた人だから。


ノベリティーとかかな?


ティーシャツとかかな?


コンビニとかでも売ってるもんね。


お母さんの反応ね~


・・・・俺の?


全然・・・

ありがとうございます。的なね?


メールがきましたよ。


いいえ~って返しときましたけど?


一応メールがきたって感じかな!


音譜Dance in the dark音譜


ラブラブ神が来たラブラブ


リサイクル誕生日プレゼントのポッキーが被らなかった!


逆に気が合うパターンね!!


いろんな種類あるから

困っちゃうよね。


俺だったら全部買っちゃうけど?


そりゃ全部買っちゃうよ?

JCBで!!


リサイクルトイレで感知されない

不思議だったな~


リサイクルFUNCYの裏ワザ


そうだよね、難しいよね。


ビデオとかで思い出すとさ

全部逆になるんだよ!


今日の札幌でも

みんなそろってたよ。


感動したよね。←


リサイクルテストで思い出す


テストがなつかしいな!!


免許取った時に

もうテストとかなくなったなって。


でももう

テストうけないだろ~な~~~


俺、車2回だった。


1点たりなくてさ。


ざわざわしちゃって


あれ、二宮じゃね?って。


当時俺もまだ若かったから

誰よりも早く教室出ていったの。


2回目は絶対バレないようにしたんで。

音譜Tears音譜

ラブラブうらあらしラブラブ


リサイクル櫻井さんのハンバーグ


だからですね。


急にやっぱハンバーグ持ってきてくれたんで。


おいしかったですよ、非常に。


非常にジューシーでね。


まるでそれは

手作りのような味でしたよ。


ええ、これで合ってるんです。

リサイクルVS

檀蜜「火星から来たスター」


言われたのは覚えてる。


檀蜜さんのおかあさんのからの印象を。


スターだったらいいですよ。


前向きにとらえていきましょ!

リサイクルエイト村上


いやなんかヒナとメシ食ってて

どっちが先にメンバーを呼べるかみたいな話してて


わりとシビヤな相談だったぽいのよ。


村上のテンションだろうね。


あかん、やすこーへんから

俺らでいこうやって


俺は泣きながら

膝にしがみついたんだけど


わし行ったんねんって。


いえ~~~みたいな空気じゃないの。


あいつ最悪だよね。


あいつ嫌いだよ、俺は!!(笑)


リサイクル近くの山を1周する行事


33キロてすごいね!


俺はハーフマラソンかな。


マラソン飽きちゃうんだよね。


24時間走るってすごいと思うよ!

音譜Endless Game音譜


リサイクル無事にね

札幌ドームもおわりまして


いや~

間に合うんですね


すごい盛り上がって

これは行けないんじゃないかと思ったんですけど。


次は

大阪か・・・と!


大野さんの誕生日近いんですね。


みんな歌ってくれると思うんですけど


俺は歌わない!


一緒にいるかな~?

そうすると12月だ。


は~~!幸せだ!


また来週!

また来週ドキドキ


今夜は

大宮祭りだったな><


ツンツンしちゃって~(笑)


でも

デレちゃうんでしょ、にのちゃんったら。


そんな可愛いにのが可愛くて仕方がない

智のデレ顔が見たいです。←


はぁ、今夜は美味しすぎた////




まじか。

俺こないだトイレはいって

エアーの手入れたら

微風なんですよ!

とんでもない微風なの!!

あ、これなんなんだろ~って(笑)