ディズニーランド
ミッキーとミニーのバースデーだね


おめでとう


・・・先週の月曜日。
さきさんとふたりで
ディズニーランドへ
行ってきまして

たくさん写真を撮って
イチャイチャしてきました(笑)
後日、友達にその写真たちを
見せたところ・・・
『カップルか!』と突っ込まれるほど。
てへっ(´▽`)ノ
可愛いさきさんを
独り占めできるとは(笑)
全国の男子に申し訳ないですm(_ _)m
まぁ、強いていうなら
奪えるもんなら奪ってみろ!
って思いが強いけど
笑さきさんの彼氏かぁ・・・
超見てみたい(*´∀`*)♡
そして、さきさんの可愛さについて
一緒に話したいわ(笑)
いつでもウェルカムだよ\(^o^)/
さきさん・・・
ほんと、もったいないわ(˘ω˘)
でもまぁ、
その日が来るまで・・・ね(笑)
私がさきさんの
彼氏ポジションでいようと思います。

30周年のうちに
どうしてもランドに行きたかったんだよね~♡

ハピネス\(^o^)/

っていう単語に反応してしまうのは
仕方がないよね(笑)

いろんな乗り物に乗ったの~(*^^*)
この写メは
3Dメガネでキメるつもりが
笑っちゃって
いつもの通りのぐだぐだ写メ(笑)

スプラッシュも乗ったよ~(;_;)
あの、死刑宣告のような
外の明るさね(笑)
絶叫系苦手な私。
キョドりまくりで
さきさん爆笑(笑)
そういえば
並んでいる時に双子ちゃんとママさんと
仲良くなったよ(。^∪^)♡
有名どころも
私が好きなアトラクションも
結構いろんなのに乗ったなぁ~!
絶叫系は・・・
宇宙の中を
すんごいスピードで
走り抜けるやつが
1番怖かった・・・(゚д゚lll)
むりむりむりむり!
きゃーーーーーー!
やだやだやだっっ!
きゃーーーーーー!
ってなったよね。
そうそう。
並んでいる途中にある、
退場のドアを見る度に考えたけど(笑)
意地で乗ったよ~(☆∀☆)
でも、もう乗らない。
乗ってる最中に
もう、こんなの乗らないーーーっ!
って叫んだの、私です。
てへっ(´▽`)ノ

ミニーのおうちで
ブリブリしてみたりもしたよ(笑)

Popcornも食べました(*^^*)
そうそう。
このリボン可愛いよね(*´`)♡
サキさんに赤つけたら
激かわだったので
赤を買わせ(笑)
私もペアで合わせようと思って
紫なら合うかな~ってことで
これにしたの(*´∀`*)

夜にプーさん\(^o^)/
ぐるぐるぴょんぴょんしました

20分待たずに乗れた~(*´∀`*)
パレードが終わったあとの
ランドの人の減り様、すごいね!

・・・・・・馬とも仲良くなりました(笑)
いろいろ
撮った写真を見たけど
ほんと
カップルみたいだわ(笑)

最後は
ホーンテッドマンションを
おかわりして
閉園時間まで遊んだよ\(^o^)/
みんながバイバイしてくれて
なんかほっこりした(*´ω`*)
最後なんて、
出入り口のキャストさんと
ハイタッチして
夢の国を出たからね(笑)

楽しかったなぁ~~~


デートに行くなら
ロマンチックなのはシーだけど
私はランドデートのほうが
性に合うっていうか好きみたい。
Android携帯からの投稿
お祝いケーキ

宣言通り
一昨日のデビュー日は
ケーキを買って帰ったよ


この子ね、
デビューおめでとう♡
のケーキだったんだけどね。
実は・・・
父の誕生日前日だったということもあり
このケーキは
勘違いされまして(笑)
喜んでました、父が←
お母さんには
現実の悲しさを暴露しましたけど(‥;)
来年から気を付けねば。←
まぁ、すごくおいしかったから
細かいことはもういいや(*´∀`*)
父へのプレゼントと
セクゾンちゃんのお祝いが
見事にまとめて出来ちゃった~♡
ってことにしておこう。
というわけで
リアルをお伝えしますと、
セクゾンちゃんを想いながら
ケーキを食べ

父にはおめでとう\(^o^)/という
言葉のプレゼントを当日したのだ

ということだよね。←
え?
好きな人のためのほうが
頑張るのが本音でしょう?
だから
セクゾンちゃんの比率が大きいのは
仕方が無いこと。
ってなわけで、
・・・一件落着~(´▽`)ノ
そうそう(˘ω˘)
昨日は
地元の映画館の旧作上映会で
我が地元が舞台の
『のぼうの城』を見ました

面白かった(*^^*)!
のぼうさま、素敵。
出てくる門の名前とかが
今もなお地名として残っていて
ビックリした

そういえば、
最後に私の保育園の先生が映ってて
笑っちゃった(´▽`)

ぜひ、見てくださいませm(_ _)m

さて。
嵐ちゃん、札幌お疲れ様でした(*^^*)

わちゃわちゃ話、面白すぎです

Android携帯からの投稿
ベイスト

「ハッピーバースデー」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
母の誕生日
にののソロ
・・・・いい子だ!!!
11月か。
大野さんの誕生日だ!
なにがほしいんだろうね?
地位も名誉も富も
全部手に入れた人だから。
ノベリティーとかかな?
ティーシャツとかかな?
コンビニとかでも売ってるもんね。
お母さんの反応ね~
・・・・俺の?
全然・・・
ありがとうございます。的なね?
メールがきましたよ。
いいえ~って返しときましたけど?
一応メールがきたって感じかな!
Dance in the dark![]()
神が来た![]()
誕生日プレゼントのポッキーが被らなかった!
逆に気が合うパターンね!!
いろんな種類あるから
困っちゃうよね。
俺だったら全部買っちゃうけど?
そりゃ全部買っちゃうよ?
JCBで!!
トイレで感知されない
不思議だったな~
FUNCYの裏ワザ
そうだよね、難しいよね。
ビデオとかで思い出すとさ
全部逆になるんだよ!
今日の札幌でも
みんなそろってたよ。
感動したよね。←
テストで思い出す
テストがなつかしいな!!
免許取った時に
もうテストとかなくなったなって。
でももう
テストうけないだろ~な~~~
俺、車2回だった。
1点たりなくてさ。
ざわざわしちゃって
あれ、二宮じゃね?って。
当時俺もまだ若かったから
誰よりも早く教室出ていったの。
2回目は絶対バレないようにしたんで。
Tears![]()
うらあらし![]()
櫻井さんのハンバーグ
だからですね。
急にやっぱハンバーグ持ってきてくれたんで。
おいしかったですよ、非常に。
非常にジューシーでね。
まるでそれは
手作りのような味でしたよ。
ええ、これで合ってるんです。
VS
檀蜜「火星から来たスター」
言われたのは覚えてる。
檀蜜さんのおかあさんのからの印象を。
スターだったらいいですよ。
前向きにとらえていきましょ!
エイト村上
いやなんかヒナとメシ食ってて
どっちが先にメンバーを呼べるかみたいな話してて
わりとシビヤな相談だったぽいのよ。
村上のテンションだろうね。
あかん、やすこーへんから
俺らでいこうやって
俺は泣きながら
膝にしがみついたんだけど
わし行ったんねんって。
いえ~~~みたいな空気じゃないの。
あいつ最悪だよね。
あいつ嫌いだよ、俺は!!(笑)
近くの山を1周する行事
33キロてすごいね!
俺はハーフマラソンかな。
マラソン飽きちゃうんだよね。
24時間走るってすごいと思うよ!
Endless Game![]()
無事にね
札幌ドームもおわりまして
いや~
間に合うんですね
すごい盛り上がって
これは行けないんじゃないかと思ったんですけど。
次は
大阪か・・・と!
大野さんの誕生日近いんですね。
みんな歌ってくれると思うんですけど
俺は歌わない!
一緒にいるかな~?
そうすると12月だ。
は~~!幸せだ!
また来週!
また来週![]()
今夜は
大宮祭りだったな><
ツンツンしちゃって~(笑)
でも
デレちゃうんでしょ、にのちゃんったら。
そんな可愛いにのが可愛くて仕方がない
智のデレ顔が見たいです。←
はぁ、今夜は美味しすぎた////
まじか。
俺こないだトイレはいって
エアーの手入れたら
微風なんですよ!
とんでもない微風なの!!
あ、これなんなんだろ~って(笑)