ベイスト

「ハッピーバースデー」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
母の誕生日
にののソロ
・・・・いい子だ!!!
11月か。
大野さんの誕生日だ!
なにがほしいんだろうね?
地位も名誉も富も
全部手に入れた人だから。
ノベリティーとかかな?
ティーシャツとかかな?
コンビニとかでも売ってるもんね。
お母さんの反応ね~
・・・・俺の?
全然・・・
ありがとうございます。的なね?
メールがきましたよ。
いいえ~って返しときましたけど?
一応メールがきたって感じかな!
Dance in the dark![]()
神が来た![]()
誕生日プレゼントのポッキーが被らなかった!
逆に気が合うパターンね!!
いろんな種類あるから
困っちゃうよね。
俺だったら全部買っちゃうけど?
そりゃ全部買っちゃうよ?
JCBで!!
トイレで感知されない
不思議だったな~
FUNCYの裏ワザ
そうだよね、難しいよね。
ビデオとかで思い出すとさ
全部逆になるんだよ!
今日の札幌でも
みんなそろってたよ。
感動したよね。←
テストで思い出す
テストがなつかしいな!!
免許取った時に
もうテストとかなくなったなって。
でももう
テストうけないだろ~な~~~
俺、車2回だった。
1点たりなくてさ。
ざわざわしちゃって
あれ、二宮じゃね?って。
当時俺もまだ若かったから
誰よりも早く教室出ていったの。
2回目は絶対バレないようにしたんで。
Tears![]()
うらあらし![]()
櫻井さんのハンバーグ
だからですね。
急にやっぱハンバーグ持ってきてくれたんで。
おいしかったですよ、非常に。
非常にジューシーでね。
まるでそれは
手作りのような味でしたよ。
ええ、これで合ってるんです。
VS
檀蜜「火星から来たスター」
言われたのは覚えてる。
檀蜜さんのおかあさんのからの印象を。
スターだったらいいですよ。
前向きにとらえていきましょ!
エイト村上
いやなんかヒナとメシ食ってて
どっちが先にメンバーを呼べるかみたいな話してて
わりとシビヤな相談だったぽいのよ。
村上のテンションだろうね。
あかん、やすこーへんから
俺らでいこうやって
俺は泣きながら
膝にしがみついたんだけど
わし行ったんねんって。
いえ~~~みたいな空気じゃないの。
あいつ最悪だよね。
あいつ嫌いだよ、俺は!!(笑)
近くの山を1周する行事
33キロてすごいね!
俺はハーフマラソンかな。
マラソン飽きちゃうんだよね。
24時間走るってすごいと思うよ!
Endless Game![]()
無事にね
札幌ドームもおわりまして
いや~
間に合うんですね
すごい盛り上がって
これは行けないんじゃないかと思ったんですけど。
次は
大阪か・・・と!
大野さんの誕生日近いんですね。
みんな歌ってくれると思うんですけど
俺は歌わない!
一緒にいるかな~?
そうすると12月だ。
は~~!幸せだ!
また来週!
また来週![]()
今夜は
大宮祭りだったな><
ツンツンしちゃって~(笑)
でも
デレちゃうんでしょ、にのちゃんったら。
そんな可愛いにのが可愛くて仕方がない
智のデレ顔が見たいです。←
はぁ、今夜は美味しすぎた////
まじか。
俺こないだトイレはいって
エアーの手入れたら
微風なんですよ!
とんでもない微風なの!!
あ、これなんなんだろ~って(笑)