ベイスト | ゆきみんずぅー

ベイスト

大宮の画像 プリ画像


「ハッピーバースデー」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル母の誕生日

にののソロ


・・・・いい子だ!!!


11月か。


大野さんの誕生日だ!


なにがほしいんだろうね?


地位も名誉も富も

全部手に入れた人だから。


ノベリティーとかかな?


ティーシャツとかかな?


コンビニとかでも売ってるもんね。


お母さんの反応ね~


・・・・俺の?


全然・・・

ありがとうございます。的なね?


メールがきましたよ。


いいえ~って返しときましたけど?


一応メールがきたって感じかな!


音譜Dance in the dark音譜


ラブラブ神が来たラブラブ


リサイクル誕生日プレゼントのポッキーが被らなかった!


逆に気が合うパターンね!!


いろんな種類あるから

困っちゃうよね。


俺だったら全部買っちゃうけど?


そりゃ全部買っちゃうよ?

JCBで!!


リサイクルトイレで感知されない

不思議だったな~


リサイクルFUNCYの裏ワザ


そうだよね、難しいよね。


ビデオとかで思い出すとさ

全部逆になるんだよ!


今日の札幌でも

みんなそろってたよ。


感動したよね。←


リサイクルテストで思い出す


テストがなつかしいな!!


免許取った時に

もうテストとかなくなったなって。


でももう

テストうけないだろ~な~~~


俺、車2回だった。


1点たりなくてさ。


ざわざわしちゃって


あれ、二宮じゃね?って。


当時俺もまだ若かったから

誰よりも早く教室出ていったの。


2回目は絶対バレないようにしたんで。

音譜Tears音譜

ラブラブうらあらしラブラブ


リサイクル櫻井さんのハンバーグ


だからですね。


急にやっぱハンバーグ持ってきてくれたんで。


おいしかったですよ、非常に。


非常にジューシーでね。


まるでそれは

手作りのような味でしたよ。


ええ、これで合ってるんです。

リサイクルVS

檀蜜「火星から来たスター」


言われたのは覚えてる。


檀蜜さんのおかあさんのからの印象を。


スターだったらいいですよ。


前向きにとらえていきましょ!

リサイクルエイト村上


いやなんかヒナとメシ食ってて

どっちが先にメンバーを呼べるかみたいな話してて


わりとシビヤな相談だったぽいのよ。


村上のテンションだろうね。


あかん、やすこーへんから

俺らでいこうやって


俺は泣きながら

膝にしがみついたんだけど


わし行ったんねんって。


いえ~~~みたいな空気じゃないの。


あいつ最悪だよね。


あいつ嫌いだよ、俺は!!(笑)


リサイクル近くの山を1周する行事


33キロてすごいね!


俺はハーフマラソンかな。


マラソン飽きちゃうんだよね。


24時間走るってすごいと思うよ!

音譜Endless Game音譜


リサイクル無事にね

札幌ドームもおわりまして


いや~

間に合うんですね


すごい盛り上がって

これは行けないんじゃないかと思ったんですけど。


次は

大阪か・・・と!


大野さんの誕生日近いんですね。


みんな歌ってくれると思うんですけど


俺は歌わない!


一緒にいるかな~?

そうすると12月だ。


は~~!幸せだ!


また来週!

また来週ドキドキ


今夜は

大宮祭りだったな><


ツンツンしちゃって~(笑)


でも

デレちゃうんでしょ、にのちゃんったら。


そんな可愛いにのが可愛くて仕方がない

智のデレ顔が見たいです。←


はぁ、今夜は美味しすぎた////




まじか。

俺こないだトイレはいって

エアーの手入れたら

微風なんですよ!

とんでもない微風なの!!

あ、これなんなんだろ~って(笑)