お祝いケーキ
おは翔ちゃん
宣言通り
一昨日のデビュー日は
ケーキを買って帰ったよ

この子ね、
デビューおめでとう♡
のケーキだったんだけどね。
実は・・・
父の誕生日前日だったということもあり
このケーキは
勘違いされまして(笑)
喜んでました、父が←
お母さんには
現実の悲しさを暴露しましたけど(‥;)
来年から気を付けねば。←
まぁ、すごくおいしかったから
細かいことはもういいや(*´∀`*)
父へのプレゼントと
セクゾンちゃんのお祝いが
見事にまとめて出来ちゃった~♡
ってことにしておこう。
というわけで
リアルをお伝えしますと、
セクゾンちゃんを想いながら
ケーキを食べ
父にはおめでとう\(^o^)/という
言葉のプレゼントを当日したのだ
ということだよね。←
え?
好きな人のためのほうが
頑張るのが本音でしょう?
だから
セクゾンちゃんの比率が大きいのは
仕方が無いこと。
ってなわけで、
・・・一件落着~(´▽`)ノ
そうそう(˘ω˘)
昨日は
地元の映画館の旧作上映会で
我が地元が舞台の
『のぼうの城』を見ました
面白かった(*^^*)!
のぼうさま、素敵。
出てくる門の名前とかが
今もなお地名として残っていて
ビックリした
そういえば、
最後に私の保育園の先生が映ってて
笑っちゃった(´▽`)
ぜひ、見てくださいませm(_ _)m
さて。
嵐ちゃん、札幌お疲れ様でした(*^^*)
わちゃわちゃ話、面白すぎです
Android携帯からの投稿

宣言通り
一昨日のデビュー日は
ケーキを買って帰ったよ


この子ね、
デビューおめでとう♡
のケーキだったんだけどね。
実は・・・
父の誕生日前日だったということもあり
このケーキは
勘違いされまして(笑)
喜んでました、父が←
お母さんには
現実の悲しさを暴露しましたけど(‥;)
来年から気を付けねば。←
まぁ、すごくおいしかったから
細かいことはもういいや(*´∀`*)
父へのプレゼントと
セクゾンちゃんのお祝いが
見事にまとめて出来ちゃった~♡
ってことにしておこう。
というわけで
リアルをお伝えしますと、
セクゾンちゃんを想いながら
ケーキを食べ

父にはおめでとう\(^o^)/という
言葉のプレゼントを当日したのだ

ということだよね。←
え?
好きな人のためのほうが
頑張るのが本音でしょう?
だから
セクゾンちゃんの比率が大きいのは
仕方が無いこと。
ってなわけで、
・・・一件落着~(´▽`)ノ
そうそう(˘ω˘)
昨日は
地元の映画館の旧作上映会で
我が地元が舞台の
『のぼうの城』を見ました

面白かった(*^^*)!
のぼうさま、素敵。
出てくる門の名前とかが
今もなお地名として残っていて
ビックリした

そういえば、
最後に私の保育園の先生が映ってて
笑っちゃった(´▽`)

ぜひ、見てくださいませm(_ _)m

さて。
嵐ちゃん、札幌お疲れ様でした(*^^*)

わちゃわちゃ話、面白すぎです

Android携帯からの投稿