お祝いケーキ | ゆきみんずぅー

お祝いケーキ

おは翔ちゃんsei


宣言通り
一昨日のデビュー日は
ケーキを買って帰ったよsei





この子ね、
デビューおめでとう♡
のケーキだったんだけどね。


実は・・・
父の誕生日前日だったということもあり


このケーキは
勘違いされまして(笑)


喜んでました、父が←


お母さんには
現実の悲しさを暴露しましたけど(‥;)


来年から気を付けねば。←


まぁ、すごくおいしかったから
細かいことはもういいや(*´∀`*)


父へのプレゼントと
セクゾンちゃんのお祝いが
見事にまとめて出来ちゃった~♡
ってことにしておこう。


というわけで
リアルをお伝えしますと、


セクゾンちゃんを想いながら
ケーキを食べにひひ


父にはおめでとう\(^o^)/という
言葉のプレゼントを当日したのだにひひ


ということだよね。←


え?


好きな人のためのほうが
頑張るのが本音でしょう?


だから
セクゾンちゃんの比率が大きいのは
仕方が無いこと。


ってなわけで、


・・・一件落着~(´▽`)ノ


そうそう(˘ω˘)


昨日は
地元の映画館の旧作上映会で
我が地元が舞台の
『のぼうの城』を見ました目


面白かった(*^^*)!


のぼうさま、素敵。


出てくる門の名前とかが
今もなお地名として残っていて
ビックリした!!


そういえば、
最後に私の保育園の先生が映ってて
笑っちゃった(´▽`)DASH!


ぜひ、見てくださいませm(_ _)mドキドキ


さて。


嵐ちゃん、札幌お疲れ様でした(*^^*)ドキドキ


わちゃわちゃ話、面白すぎです恋の矢





Android携帯からの投稿