ディズニーランド | ゆきみんずぅー

ディズニーランド

今日は
ミッキーとミニーのバースデーだねドキドキドキドキ


おめでとうケーキラブラブ


・・・先週の月曜日。


さきさんとふたりで
ディズニーランドへ
行ってきましてハート


たくさん写真を撮って
イチャイチャしてきました(笑)


後日、友達にその写真たちを
見せたところ・・・


『カップルか!』と突っ込まれるほど。


てへっ(´▽`)ノ


可愛いさきさんを
独り占めできるとは(笑)
全国の男子に申し訳ないですm(_ _)m


まぁ、強いていうなら
奪えるもんなら奪ってみろ!
って思いが強いけどべーっだ!

 
さきさんの彼氏かぁ・・・


超見てみたい(*´∀`*)♡


そして、さきさんの可愛さについて
一緒に話したいわ(笑)


いつでもウェルカムだよ\(^o^)/


さきさん・・・
ほんと、もったいないわ(˘ω˘)


でもまぁ、
その日が来るまで・・・ね(笑)


私がさきさんの
彼氏ポジションでいようと思います。





30周年のうちに
どうしてもランドに行きたかったんだよね~♡





ハピネス\(^o^)/ドキドキ


っていう単語に反応してしまうのは
仕方がないよね(笑)





いろんな乗り物に乗ったの~(*^^*)


この写メは
3Dメガネでキメるつもりが
笑っちゃって
いつもの通りのぐだぐだ写メ(笑)





スプラッシュも乗ったよ~(;_;)


あの、死刑宣告のような
外の明るさね(笑)


絶叫系苦手な私。


キョドりまくりで
さきさん爆笑(笑)


そういえば
並んでいる時に双子ちゃんとママさんと
仲良くなったよ(。^∪^)♡


有名どころも
私が好きなアトラクションも
結構いろんなのに乗ったなぁ~!


絶叫系は・・・


宇宙の中を
すんごいスピードで
走り抜けるやつが
1番怖かった・・・(゚д゚lll)


むりむりむりむり!
きゃーーーーーー!
やだやだやだっっ!
きゃーーーーーー!


ってなったよね。


そうそう。


並んでいる途中にある、
退場のドアを見る度に考えたけど(笑)


意地で乗ったよ~(☆∀☆)


でも、もう乗らない。


乗ってる最中に
もう、こんなの乗らないーーーっ!
って叫んだの、私です。


てへっ(´▽`)ノ





ミニーのおうちで
ブリブリしてみたりもしたよ(笑)





Popcornも食べました(*^^*)


そうそう。


このリボン可愛いよね(*´`)♡


サキさんに赤つけたら
激かわだったので
赤を買わせ(笑)


私もペアで合わせようと思って
紫なら合うかな~ってことで
これにしたの(*´∀`*)





夜にプーさん\(^o^)/


ぐるぐるぴょんぴょんしました音譜


20分待たずに乗れた~(*´∀`*)


パレードが終わったあとの
ランドの人の減り様、すごいね!





・・・・・・馬とも仲良くなりました(笑)


いろいろ
撮った写真を見たけど
ほんと
カップルみたいだわ(笑)





最後は
ホーンテッドマンションを
おかわりして


閉園時間まで遊んだよ\(^o^)/


みんながバイバイしてくれて
なんかほっこりした(*´ω`*)


最後なんて、
出入り口のキャストさんと
ハイタッチして
夢の国を出たからね(笑)





楽しかったなぁ~~~seiハート2


デートに行くなら
ロマンチックなのはシーだけど


私はランドデートのほうが
性に合うっていうか好きみたい。




Android携帯からの投稿