ディズニーランド
今日は
ミッキーとミニーのバースデーだね

おめでとう

・・・先週の月曜日。
さきさんとふたりで
ディズニーランドへ
行ってきまして
たくさん写真を撮って
イチャイチャしてきました(笑)
後日、友達にその写真たちを
見せたところ・・・
『カップルか!』と突っ込まれるほど。
てへっ(´▽`)ノ
可愛いさきさんを
独り占めできるとは(笑)
全国の男子に申し訳ないですm(_ _)m
まぁ、強いていうなら
奪えるもんなら奪ってみろ!
って思いが強いけど
笑
さきさんの彼氏かぁ・・・
超見てみたい(*´∀`*)♡
そして、さきさんの可愛さについて
一緒に話したいわ(笑)
いつでもウェルカムだよ\(^o^)/
さきさん・・・
ほんと、もったいないわ(˘ω˘)
でもまぁ、
その日が来るまで・・・ね(笑)
私がさきさんの
彼氏ポジションでいようと思います。

30周年のうちに
どうしてもランドに行きたかったんだよね~♡

ハピネス\(^o^)/
っていう単語に反応してしまうのは
仕方がないよね(笑)

いろんな乗り物に乗ったの~(*^^*)
この写メは
3Dメガネでキメるつもりが
笑っちゃって
いつもの通りのぐだぐだ写メ(笑)

スプラッシュも乗ったよ~(;_;)
あの、死刑宣告のような
外の明るさね(笑)
絶叫系苦手な私。
キョドりまくりで
さきさん爆笑(笑)
そういえば
並んでいる時に双子ちゃんとママさんと
仲良くなったよ(。^∪^)♡
有名どころも
私が好きなアトラクションも
結構いろんなのに乗ったなぁ~!
絶叫系は・・・
宇宙の中を
すんごいスピードで
走り抜けるやつが
1番怖かった・・・(゚д゚lll)
むりむりむりむり!
きゃーーーーーー!
やだやだやだっっ!
きゃーーーーーー!
ってなったよね。
そうそう。
並んでいる途中にある、
退場のドアを見る度に考えたけど(笑)
意地で乗ったよ~(☆∀☆)
でも、もう乗らない。
乗ってる最中に
もう、こんなの乗らないーーーっ!
って叫んだの、私です。
てへっ(´▽`)ノ

ミニーのおうちで
ブリブリしてみたりもしたよ(笑)

Popcornも食べました(*^^*)
そうそう。
このリボン可愛いよね(*´`)♡
サキさんに赤つけたら
激かわだったので
赤を買わせ(笑)
私もペアで合わせようと思って
紫なら合うかな~ってことで
これにしたの(*´∀`*)

夜にプーさん\(^o^)/
ぐるぐるぴょんぴょんしました
20分待たずに乗れた~(*´∀`*)
パレードが終わったあとの
ランドの人の減り様、すごいね!

・・・・・・馬とも仲良くなりました(笑)
いろいろ
撮った写真を見たけど
ほんと
カップルみたいだわ(笑)

最後は
ホーンテッドマンションを
おかわりして
閉園時間まで遊んだよ\(^o^)/
みんながバイバイしてくれて
なんかほっこりした(*´ω`*)
最後なんて、
出入り口のキャストさんと
ハイタッチして
夢の国を出たからね(笑)

楽しかったなぁ~~~

デートに行くなら
ロマンチックなのはシーだけど
私はランドデートのほうが
性に合うっていうか好きみたい。
Android携帯からの投稿
ミッキーとミニーのバースデーだね


おめでとう


・・・先週の月曜日。
さきさんとふたりで
ディズニーランドへ
行ってきまして

たくさん写真を撮って
イチャイチャしてきました(笑)
後日、友達にその写真たちを
見せたところ・・・
『カップルか!』と突っ込まれるほど。
てへっ(´▽`)ノ
可愛いさきさんを
独り占めできるとは(笑)
全国の男子に申し訳ないですm(_ _)m
まぁ、強いていうなら
奪えるもんなら奪ってみろ!
って思いが強いけど
笑さきさんの彼氏かぁ・・・
超見てみたい(*´∀`*)♡
そして、さきさんの可愛さについて
一緒に話したいわ(笑)
いつでもウェルカムだよ\(^o^)/
さきさん・・・
ほんと、もったいないわ(˘ω˘)
でもまぁ、
その日が来るまで・・・ね(笑)
私がさきさんの
彼氏ポジションでいようと思います。

30周年のうちに
どうしてもランドに行きたかったんだよね~♡

ハピネス\(^o^)/

っていう単語に反応してしまうのは
仕方がないよね(笑)

いろんな乗り物に乗ったの~(*^^*)
この写メは
3Dメガネでキメるつもりが
笑っちゃって
いつもの通りのぐだぐだ写メ(笑)

スプラッシュも乗ったよ~(;_;)
あの、死刑宣告のような
外の明るさね(笑)
絶叫系苦手な私。
キョドりまくりで
さきさん爆笑(笑)
そういえば
並んでいる時に双子ちゃんとママさんと
仲良くなったよ(。^∪^)♡
有名どころも
私が好きなアトラクションも
結構いろんなのに乗ったなぁ~!
絶叫系は・・・
宇宙の中を
すんごいスピードで
走り抜けるやつが
1番怖かった・・・(゚д゚lll)
むりむりむりむり!
きゃーーーーーー!
やだやだやだっっ!
きゃーーーーーー!
ってなったよね。
そうそう。
並んでいる途中にある、
退場のドアを見る度に考えたけど(笑)
意地で乗ったよ~(☆∀☆)
でも、もう乗らない。
乗ってる最中に
もう、こんなの乗らないーーーっ!
って叫んだの、私です。
てへっ(´▽`)ノ

ミニーのおうちで
ブリブリしてみたりもしたよ(笑)

Popcornも食べました(*^^*)
そうそう。
このリボン可愛いよね(*´`)♡
サキさんに赤つけたら
激かわだったので
赤を買わせ(笑)
私もペアで合わせようと思って
紫なら合うかな~ってことで
これにしたの(*´∀`*)

夜にプーさん\(^o^)/
ぐるぐるぴょんぴょんしました

20分待たずに乗れた~(*´∀`*)
パレードが終わったあとの
ランドの人の減り様、すごいね!

・・・・・・馬とも仲良くなりました(笑)
いろいろ
撮った写真を見たけど
ほんと
カップルみたいだわ(笑)

最後は
ホーンテッドマンションを
おかわりして
閉園時間まで遊んだよ\(^o^)/
みんながバイバイしてくれて
なんかほっこりした(*´ω`*)
最後なんて、
出入り口のキャストさんと
ハイタッチして
夢の国を出たからね(笑)

楽しかったなぁ~~~


デートに行くなら
ロマンチックなのはシーだけど
私はランドデートのほうが
性に合うっていうか好きみたい。
Android携帯からの投稿