甘くてしょっぱいTears | ゆきみんずぅー

甘くてしょっぱいTears

おは翔ちゃんハート櫻井さん


最近・・・
感傷的になりすぎているのか?


何故かふいに涙が出てきちゃってね。


年かな・・・(‥;)?

 
歌とか聞いてると
すぐ泣いちゃう。


絶対、年末だからだよね。


寒くなってきたからだよね。


クリスマスのせいだよね。←


困っちゃうわ、私の精神。


どうしちゃったの、私の心。


こんな私、キャラじゃないんだけど(‥;)


でも
ずっと前から気付かないふりしていたけど。


もう、それも効かないらしい。


“君以上がなくて”


“大人になれなくて”


“言葉にならないほど切ない・・・”


あれからいろんなことが
あったけれど。


全然進めてないんだな、と
自分の幼稚さに呆れつつ。


あの時、ああしとけば
また違った今があったかもしれない
なんて思ってしまう。


あの時はなぜ?


この言葉の意味は?


聞きたいことばかりじゃないか。


聞けなかったことばかりじゃないか。


“若すぎた僕らの季節取り戻せるなら・・・”


あれから
いろんな出逢いがあって
だからこそ気づけたことが
たくさんありすぎて
どうしたらいいか分からなくなってるのかも。


せめて、
ありがとうって伝えなきゃいけないのに。


“抜け出せず・・・”


“思い出を未だ泳いでいる。”


それは私だけなのかもしれない。


きっとそう。


でも、今月末は大切な日。


試すという希望の探りを
実行してみようか。


なんて思ってしまうのは
よくないことなのかしら。





そんな、冬の朝です。




Android携帯からの投稿