悟りの世界
今日のランチは
特別メニューにした\(^o^)/
塩ダレ♡

お肉も柔らかくて好き(*´∀`*)
でも
モヤシが入っていたのはショックだったわ。
そうそう。
今日ね。
友人さとみが
悟りを開いていました(笑)
帰り道ね
もう、クリスマスだよ?!って話してて。
クリスマスだから寂しいんじゃなくて。
私はいつも寂しいんだ。
ってことに気付いたら、
なんかどうでも良くなった。
いつものことなんだから、
気にする必要もない!
・・・とのお言葉をいただきまして。笑
さすがです。
さとみ様、悟っておられます。
そんな考え持ったことなかったわ(笑)
竹馬師匠の考えることは
壮大だなっ!←
男前すぎる(笑)
そして、
思考回路が寂しすぎる(笑)
こんな発言聞いたら
くよくよとか
逆にどうでもよくなるね(˘ω˘)爆!
そういや、
私、クリスマスひとりじゃないもんね。
あの二人組
がいたことを
軽く忘れていたよ。←
今年は3人水入らずかしらね(笑)
お互い何も気にしないクリスマスだなんて
久しぶりだな~
Android携帯からの投稿
特別メニューにした\(^o^)/
塩ダレ♡

お肉も柔らかくて好き(*´∀`*)
でも
モヤシが入っていたのはショックだったわ。
そうそう。
今日ね。
友人さとみが
悟りを開いていました(笑)
帰り道ね
もう、クリスマスだよ?!って話してて。
クリスマスだから寂しいんじゃなくて。
私はいつも寂しいんだ。
ってことに気付いたら、
なんかどうでも良くなった。
いつものことなんだから、
気にする必要もない!
・・・とのお言葉をいただきまして。笑
さすがです。
さとみ様、悟っておられます。
そんな考え持ったことなかったわ(笑)
竹馬師匠の考えることは
壮大だなっ!←
男前すぎる(笑)
そして、
思考回路が寂しすぎる(笑)
こんな発言聞いたら
くよくよとか
逆にどうでもよくなるね(˘ω˘)爆!
そういや、
私、クリスマスひとりじゃないもんね。
あの二人組

がいたことを軽く忘れていたよ。←
今年は3人水入らずかしらね(笑)
お互い何も気にしないクリスマスだなんて
久しぶりだな~

Android携帯からの投稿