悟りの世界 | ゆきみんずぅー

悟りの世界

今日のランチは
特別メニューにした\(^o^)/


塩ダレ♡





お肉も柔らかくて好き(*´∀`*)


でも
モヤシが入っていたのはショックだったわ。


そうそう。


今日ね。


友人さとみが
悟りを開いていました(笑)


帰り道ね
もう、クリスマスだよ?!って話してて。


クリスマスだから寂しいんじゃなくて。
私はいつも寂しいんだ。
ってことに気付いたら、
なんかどうでも良くなった。
いつものことなんだから、
気にする必要もない!


・・・とのお言葉をいただきまして。笑


さすがです。


さとみ様、悟っておられます。


そんな考え持ったことなかったわ(笑)


竹馬師匠の考えることは
壮大だなっ!←


男前すぎる(笑)


そして、
思考回路が寂しすぎる(笑)


こんな発言聞いたら
くよくよとか
逆にどうでもよくなるね(˘ω˘)爆!


そういや、
私、クリスマスひとりじゃないもんね。


あの二人組顔顔がいたことを
軽く忘れていたよ。←


今年は3人水入らずかしらね(笑)


お互い何も気にしないクリスマスだなんて
久しぶりだな~ハート しましまピンク2




Android携帯からの投稿