デビュー2周年 | ゆきみんずぅー

デビュー2周年

seiseiSexy Zoneseiseisei


デビュー2周年おめでとうドキドキ





2年目は
より、いろんなことがあったね。


ファンクラブも
すごい早さでできたね(˘ω˘)


なぜ、横アリで発足式をやらないのか
本当に疑問でしたが(笑)


この疑問こそ
セクゾンらしさなのかもしれない・・・
って最近思うようになりました。


同世代、年下男子に
振り回されてばっかりで
驚かせてばっかりで
感動させられっぱなし。


悔しいけど
敵わないのよね(˘×˘)ドキドキ


この2年間、
彼らはとても。。。


恵まれてる。


シングルも定期的に
ちゃんと出させてもらえて。


アルバムもひとつ出来たね・・・(´;ω;`)


持ち曲、
たくさん増えたね(;_;)


バラエティーの
レギュラーにもさせていただいて。


お茶の間に
あの可愛らしさ・・・
たくさん届けられたよね。


ドラマにも
ひょっこりどころかガッツリ。


スクリーンにも。。


個人でも5人でも
たくさんお仕事もらえたよね。


有難いです、本当に。


でも
現場はとても少なかったね(笑)


夏、寂しかった(;_;)


まだかまだか?


そろそろだろ?


え?え?え?


って過ごす日々。


・・・あっという間に年末です(´▽`)ノ 


ほんと何もなかったわね(笑)


そろそろ会いたいです。


とても、とても。


会いたいです。


昨日も語った通り、
私にとっての記念日は昨日で
今日は5人の記念日だと思ってるの。


今日はケーキを買って帰ろうかしら。





健人くん。


お兄ちゃんみたいで。


でもなんだか
お母さんみたいで。


メンバーを、Sexy Zoneを、
よく見てくれて
作っていってくれて
本当にありがとう。


普通に大学生で


その普通さにドキドキさせられます。


免許おめでとう車


ふまたんとふたりで
運転手交代交代しながら・・・


いつか5人で旅行に行ってほしいなぁ(*^^*)


そうだ、そうだ(*^^*)!


映画、見に行くからね。





ふまたん。


ねぇ・・・
もっとデレていいと思うよ?


もっと、もっと、ふまたんらしさ、
出していっていい時期に来たと思うの。


デビューしたころは
ふまけんの2人でしっかりしなきゃっていう
想いがすごく強かったと思う。


でもね、
下の3人も
あれからぐーんと大きくなったと思わない?


本当は
すっごく可愛らしいふまたん。


素敵です、ツンデレ。


くしゃっと笑う照れ顔、
もっともっと見たいです。





しょりぽん。


完璧なルックス。


だけどド天然。


そんな貴方に心奪われちゃうんだよね。


しょりぽん、
ついに身長、抜かれちゃったね。


いいと思うよ、私は(*^^*)!


センターが1番小さくてもドキドキ


高校生活、
すごく楽しいとのこと(^^)


今しかできないこと、たくさんあるから
たくさん吸収して行ってね。


いつも真ん中で


両手にカップル・・・


(* '-')(o´ω`o)♡♡(。^∪^)(o'ω'o)


心中、お察しいたします。←


しょりぽんは・・・


岸くんとこれからも仲良く・・・ね(笑)


がんばろう、センター!


いつか、
健人くんへの想いが通じる時が
来るはずだからね!←ぇ。





聡ちゃん。


私は好きだよ、聡ちゃん。


聡ちゃん、
健人くんが言ってたの。


『松島はSexy Zoneの最終兵器だ』って。


私もそれ思ってた。


今は焦る必要はないと思う。


こうやって、
聡ちゃんが好きだって子がいるかぎり、
聡ちゃんはSexy Zoneの松島聡なんだから。


そうそう、私ね(*^^*)


静岡育ちの友達ができたんだよ得意げ


バカやべぇって言うの?
って質問しちゃったよ(笑)


静岡の高校はどう?


私はてっきり
高校から東京に出ちゃうのかと
思ってたから
本当にビックリだったよ(˘ω˘)


1度だけ
コンサートをお休みしたこともあったよね。


入試だったのかな?


それは
わからないけれど。


聡ちゃんの立ち位置をずっと
ふまたんは空けて待ってたって知ってた?


いつでも
おかえりって迎えてくれる場所があるって
素晴らしいよね。





マリちゃん。


いつからそんなに男の子になったの?


とか言ったら怒るかしら?


でも
怒った姿まで可愛くて困ります(*´`)♡


どんどん大きくなって
今や175cmを超えてしまいました(笑)


もう、嵐全員より大きいんじゃない?


成長期男子の恐ろしさを知りました(´▽`)ノ


マリの成長記録、
この目でずっとつけてます。


驚かされてばっかりです。


まだまだまだまだ伸びるよね(‥;)


頑張るね、私!←((何を?


声変わりもして
どんどんイケメンボイスに成長するマリ。


コンサートで
無駄にきゅんきゅんさせてくるから
あと10年もしたら
私、死ぬんじゃないかと思います。


大好き、マリ。


これからも
たくさんたくさん周りの人に
可愛がってもらって


汚いことは知らなくていいけど


いろんな世界を見て
たくさんたくさん吸収してね(*^^*)






大人の決めたやり方
それが正解なの?


って想いもたくさんあるし。


複雑な気持ちもある。


だけど、ついていきます。


ファンにいっぱい
『大好き』を届けてくれる5人だから。


同じ目線に立って
考えてくれる5人だからこそ


今のやり方に
本人たちが1番いろんなことを
思ってると思うから。


まだ黙ってます。


待ってます。





背伸びしたっていいじゃない。


どんどん
背伸びしていこうよ\(^o^)/


応援しています。


3年目も
全力で駆け抜けていこうビックリマーク


大好きです。


デビュー2周年おめでとうクラッカークラッカー





Android携帯からの投稿