デビュー2周年

Sexy Zone


デビュー2周年おめでとう


2年目は
より、いろんなことがあったね。
ファンクラブも
すごい早さでできたね(˘ω˘)
なぜ、横アリで発足式をやらないのか
本当に疑問でしたが(笑)
この疑問こそ
セクゾンらしさなのかもしれない・・・
って最近思うようになりました。
同世代、年下男子に
振り回されてばっかりで
驚かせてばっかりで
感動させられっぱなし。
悔しいけど
敵わないのよね(˘×˘)

この2年間、
彼らはとても。。。
恵まれてる。
シングルも定期的に
ちゃんと出させてもらえて。
アルバムもひとつ出来たね・・・(´;ω;`)
持ち曲、
たくさん増えたね(;_;)
バラエティーの
レギュラーにもさせていただいて。
お茶の間に
あの可愛らしさ・・・
たくさん届けられたよね。
ドラマにも
ひょっこりどころかガッツリ。
スクリーンにも。。
個人でも5人でも
たくさんお仕事もらえたよね。
有難いです、本当に。
でも
現場はとても少なかったね(笑)
夏、寂しかった(;_;)
まだかまだか?
そろそろだろ?
え?え?え?
って過ごす日々。
・・・あっという間に年末です(´▽`)ノ
ほんと何もなかったわね(笑)
そろそろ会いたいです。
とても、とても。
会いたいです。
昨日も語った通り、
私にとっての記念日は昨日で
今日は5人の記念日だと思ってるの。
今日はケーキを買って帰ろうかしら。

健人くん。
お兄ちゃんみたいで。
でもなんだか
お母さんみたいで。
メンバーを、Sexy Zoneを、
よく見てくれて
作っていってくれて
本当にありがとう。
普通に大学生で
その普通さにドキドキさせられます。
免許おめでとう

ふまたんとふたりで
運転手交代交代しながら・・・
いつか5人で旅行に行ってほしいなぁ(*^^*)
そうだ、そうだ(*^^*)!
映画、見に行くからね。

ふまたん。
ねぇ・・・
もっとデレていいと思うよ?
もっと、もっと、ふまたんらしさ、
出していっていい時期に来たと思うの。
デビューしたころは
ふまけんの2人でしっかりしなきゃっていう
想いがすごく強かったと思う。
でもね、
下の3人も
あれからぐーんと大きくなったと思わない?
本当は
すっごく可愛らしいふまたん。
素敵です、ツンデレ。
くしゃっと笑う照れ顔、
もっともっと見たいです。

しょりぽん。
完璧なルックス。
だけどド天然。
そんな貴方に心奪われちゃうんだよね。
しょりぽん、
ついに身長、抜かれちゃったね。
いいと思うよ、私は(*^^*)!
センターが1番小さくても

高校生活、
すごく楽しいとのこと(^^)
今しかできないこと、たくさんあるから
たくさん吸収して行ってね。
いつも真ん中で
両手にカップル・・・
(* '-')(o´ω`o)♡♡(。^∪^)(o'ω'o)
心中、お察しいたします。←
しょりぽんは・・・
岸くんとこれからも仲良く・・・ね(笑)
がんばろう、センター!
いつか、
健人くんへの想いが通じる時が
来るはずだからね!←ぇ。

聡ちゃん。
私は好きだよ、聡ちゃん。
聡ちゃん、
健人くんが言ってたの。
『松島はSexy Zoneの最終兵器だ』って。
私もそれ思ってた。
今は焦る必要はないと思う。
こうやって、
聡ちゃんが好きだって子がいるかぎり、
聡ちゃんはSexy Zoneの松島聡なんだから。
そうそう、私ね(*^^*)
静岡育ちの友達ができたんだよ

バカやべぇって言うの?
って質問しちゃったよ(笑)
静岡の高校はどう?
私はてっきり
高校から東京に出ちゃうのかと
思ってたから
本当にビックリだったよ(˘ω˘)
1度だけ
コンサートをお休みしたこともあったよね。
入試だったのかな?
それは
わからないけれど。
聡ちゃんの立ち位置をずっと
ふまたんは空けて待ってたって知ってた?
いつでも
おかえりって迎えてくれる場所があるって
素晴らしいよね。

マリちゃん。
いつからそんなに男の子になったの?
とか言ったら怒るかしら?
でも
怒った姿まで可愛くて困ります(*´`)♡
どんどん大きくなって
今や175cmを超えてしまいました(笑)
もう、嵐全員より大きいんじゃない?
成長期男子の恐ろしさを知りました(´▽`)ノ
マリの成長記録、
この目でずっとつけてます。
驚かされてばっかりです。
まだまだまだまだ伸びるよね(‥;)
頑張るね、私!←((何を?
声変わりもして
どんどんイケメンボイスに成長するマリ。
コンサートで
無駄にきゅんきゅんさせてくるから
あと10年もしたら
私、死ぬんじゃないかと思います。
大好き、マリ。
これからも
たくさんたくさん周りの人に
可愛がってもらって
汚いことは知らなくていいけど
いろんな世界を見て
たくさんたくさん吸収してね(*^^*)

大人の決めたやり方
それが正解なの?
って想いもたくさんあるし。
複雑な気持ちもある。
だけど、ついていきます。
ファンにいっぱい
『大好き』を届けてくれる5人だから。
同じ目線に立って
考えてくれる5人だからこそ
今のやり方に
本人たちが1番いろんなことを
思ってると思うから。
まだ黙ってます。
待ってます。

背伸びしたっていいじゃない。
どんどん
背伸びしていこうよ\(^o^)/
応援しています。
3年目も
全力で駆け抜けていこう

大好きです。
デビュー2周年おめでとう


Android携帯からの投稿