夢のよう | ゆきみんずぅー

夢のよう

もうほぼ1週間なのか。


先週の木曜日。


あの日から始まって・・・


月曜までの5日間。


それはそれは恋の矢
充実した日々でした(*^^*)


怒涛って言葉も似合うくらいだよ(笑)


少しずつちゃんと
振り返っていきたいなって思ってる。。





ネイルもして。


髪型もキメて。


初めての夜行バス。


初めての遠征。


初めてのナゴヤドーム。。。


『久しぶり!元気してた?』って頻度で
会っている気にすらなる
嵐ちゃんたちとの再会。


帰りの夜行バスでの出会い。


そして、
帰ってきた私に待ち受けていたのは
ハードなバイト漬けの土日。


そんな土日を乗り切って迎えた・・・
夢の国ディズニーランドデートハート櫻井さんハート2


からの
次の日の1限(笑)


そして、日付も変わり今日。


文化祭休み、
もの凄く濃ゆいでしょう?


休む暇なんてなかったけど
無理してでも
こなしたかったんだよね(˘ω˘)♡


いろんなことがありすぎて
夢のようだよ。




Android携帯からの投稿