夢のよう
もうほぼ1週間なのか。
先週の木曜日。
あの日から始まって・・・
月曜までの5日間。
それはそれは
充実した日々でした(*^^*)
怒涛って言葉も似合うくらいだよ(笑)
少しずつちゃんと
振り返っていきたいなって思ってる。。

ネイルもして。
髪型もキメて。
初めての夜行バス。
初めての遠征。
初めてのナゴヤドーム。。。
『久しぶり!元気してた?』って頻度で
会っている気にすらなる
嵐ちゃんたちとの再会。
帰りの夜行バスでの出会い。
そして、
帰ってきた私に待ち受けていたのは
ハードなバイト漬けの土日。
そんな土日を乗り切って迎えた・・・
夢の国ディズニーランドデート

からの
次の日の1限(笑)
そして、日付も変わり今日。
文化祭休み、
もの凄く濃ゆいでしょう?
休む暇なんてなかったけど
無理してでも
こなしたかったんだよね(˘ω˘)♡
いろんなことがありすぎて
夢のようだよ。
Android携帯からの投稿
先週の木曜日。
あの日から始まって・・・
月曜までの5日間。
それはそれは

充実した日々でした(*^^*)
怒涛って言葉も似合うくらいだよ(笑)
少しずつちゃんと
振り返っていきたいなって思ってる。。

ネイルもして。
髪型もキメて。
初めての夜行バス。
初めての遠征。
初めてのナゴヤドーム。。。
『久しぶり!元気してた?』って頻度で
会っている気にすらなる
嵐ちゃんたちとの再会。
帰りの夜行バスでの出会い。
そして、
帰ってきた私に待ち受けていたのは
ハードなバイト漬けの土日。
そんな土日を乗り切って迎えた・・・
夢の国ディズニーランドデート


からの
次の日の1限(笑)
そして、日付も変わり今日。
文化祭休み、
もの凄く濃ゆいでしょう?
休む暇なんてなかったけど
無理してでも
こなしたかったんだよね(˘ω˘)♡
いろんなことがありすぎて
夢のようだよ。
Android携帯からの投稿