ベイスト

「ウインク」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
日立CM
ウインク上手
ウインクうまいなって思ったことないな。
片目だけつぶってくださいってことじゃん。
なんでできるだろう・・・ってことだよね。
ま、使うとこないからね!
できなくてもいいのよ!
Starlight kiss![]()
お願い新コーナー![]()
久々だね!
マイフェス
いいじゃないか!
できそうだよね?
どこでやるかが問題だよね。
なるほどね。
おもしろいじゃない。
loveloveありがとう
すごいね!
なんでみんなそんな考えられるんだろ。
ニノミーチュークボックス
これはやめよ。
全部わかっちゃてるからね。
全部できちゃうもん。
だって嵐だもん。
嵐の曲を知らない嵐なんていないもん。
できちゃう!!
にの!外に出て!
これ、いくつ設定で・・・
あ。新しいドングリ??
行かなきゃ!!!って?(笑)
何歳設定・・・(笑)
みんなにこうやって・・・
じゃないと外に出ないとかさ。
はぁ~~~~~
・・・有難いね。
二宮さんのために考えてくれるんだから
感動しちゃうよ。
サヨナラのあとで![]()
うらあらし![]()
声が低いのがコンプレックス
全然気にしたことないよ?
高くてかわいい声って
じゃあなんなの?ってなってくるよ?
セクシーなほうがよくない?
低いって限度があるんだよ?
克己さんの寝起きの電話はよくわかんない。
このおじさんみたいな年になると
かわいらしいなって思うよ。
バレエ、ヒップホップ
自由とは?
哲学だねぇ。。
自由とはなんぞやってことだよね。
もっと自由に踊ってってつらいよね。
本来、オーディションとかも苦手なの。
そもそもアイドルですから。
俳優さんとかだったらさ!
だめだね。
ワークショップとかもダメなの。
私はわかりません。って。
よく仕事できるよね。
絶対できないもん。
LOVE
見どころですって。
セクシーな嵐ですって。
セクシーってなんぞやって話だよね。
セクシー?ってなったら
おじさん悲しい。
重ねてれば重ねるほどセクシーだと
今は思ってるよ。
わかるかなぁ?
結果・・・・
想像していきたい。
そうなってくると
どうなっちゃうんだろうね。
若いときに見たのと
年をとって見るのと・・ね。
なんであの時
このセクシーさがわからなかったんだぁ><
ってなってほしいよね(笑)
20825日目の曲![]()
すっごい気を付けたのよ。
前の曲と似ないように。
似るのはしょうがないんだけど・・・
そこをすごい重点的にしてたんだけど
イントロほぼ一緒なんだよね。
でももう変えられないから
これで楽しんでくださいってことだよね(笑)
この曲は
まず・・・歌詞を読んでから聞いたんだけど
実は、はじめね・・・
あれ?デジャヴかな?って思った(笑)
でも
ちゃんとにのの言う通り解釈してるんで
大丈夫です(笑)
素敵な曲です^^
もう来週から
ナゴヤドームを皮切りに・・・
なるべく帰ってくるようにはしますけど。
毎週なんで!
ちょっとこれなかったら
申し訳ないなって思ってるんですけど。
もし間に合わなくても
申し訳ないなって思ってることを
わかっていただけたら・・・
すごいね!
このスケジュール!!!
なにぶんちょっと遠いんで!
来てくださる方は楽しんでいただきたいと思います。
また来週!
14周年
おめでとう






ふとしたとき。
浮かぶのは
5人の笑顔で。
悲しいとき。
浮かぶのも
5人の笑顔で。
空を見上げれば
5人のことを想って。
月を見上げれば
5人のことを願って。
大好きな人が心の中にいるってことが
どれほど強さに変わるのかってこと
私は何度も実感してきました。
好きで好きで大好きで。
こんな気持ちは初めてで。
この気持ち以上のものには出会えなくて。
恋でもなく、
憧れともなんだか違くて。
名前をつけることさえ
躊躇ってしまうほど
大切なこの気持ちを
これからもずっと・・・
大切にしていきたいです。
両親と
大学の友人2人と
そして美咲ちゃんにしか
まだ報告できていないんだけど。
金曜日、
会いに行きます。
ナゴヤで。
2年前に1度
会ったことのあるとあるおば様から
突然電話があって
「ナゴヤ、くる?」って。
有り難きLOVEの縁。
感謝いたします。
行きと帰りの足も
無事確保することができました。
協力してくれた美咲ちゃんには
本当に頭が上がらない・・・(´;ω;`)
この場をお借りして、もう一度。
ありがとう(*^^*)
嵐さんを通して
今までいろんなご縁に恵まれてきた気がする。
美咲ちゃんだって、そう。
出会えたこと、すごく感謝してる。
そして実際に会えたこと。
会ったことも含め
たくさんの想い出たち。
このLOVEさ、
今では
どこそこのバカップルにでも
勝てる気がします。笑
のんも、そうだよ。
会えて本当に嬉しかった(*^^*)
あんなちゃんに関しては
セクゾンも含め、
いくつもの縁が重なってたよね。
今、受験真っ只中のゆきとは
いつか絶対に会いたいと思ってる。
ほかにも
たくさんの出会いのご縁。
照れくさくてなかなか言えないけど。
本当に・・・

いつもありがとう。

智。
翔くん。
相葉ちゃん。
にの。
潤くん。
大好きです、とても。
こんな気持ちをありがとう。
15年目も共に。。
Android携帯からの投稿





