ベイスト | ゆきみんずぅー

ベイスト

14thの画像 プリ画像


「ウインク」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル日立CM

ウインク上手


ウインクうまいなって思ったことないな。


片目だけつぶってくださいってことじゃん。


なんでできるだろう・・・ってことだよね。


ま、使うとこないからね!


できなくてもいいのよ!

音譜Starlight kiss音譜

ラブラブお願い新コーナーラブラブ

久々だね!


リサイクルマイフェス

いいじゃないか!


できそうだよね?


どこでやるかが問題だよね。


なるほどね。


おもしろいじゃない。


リサイクルloveloveありがとう


すごいね!


なんでみんなそんな考えられるんだろ。

リサイクルニノミーチュークボックス


これはやめよ。


全部わかっちゃてるからね。


全部できちゃうもん。


だって嵐だもん。


嵐の曲を知らない嵐なんていないもん。


できちゃう!!


リサイクルにの!外に出て!


これ、いくつ設定で・・・


あ。新しいドングリ??

行かなきゃ!!!って?(笑)

何歳設定・・・(笑)


みんなにこうやって・・・


じゃないと外に出ないとかさ。


はぁ~~~~~


・・・有難いね。


二宮さんのために考えてくれるんだから

感動しちゃうよ。

音譜サヨナラのあとで音譜

ラブラブうらあらしラブラブ


リサイクル声が低いのがコンプレックス


全然気にしたことないよ?


高くてかわいい声って

じゃあなんなの?ってなってくるよ?


セクシーなほうがよくない?


低いって限度があるんだよ?


克己さんの寝起きの電話はよくわかんない。


このおじさんみたいな年になると

かわいらしいなって思うよ。

リサイクルバレエ、ヒップホップ

自由とは?


哲学だねぇ。。


自由とはなんぞやってことだよね。


もっと自由に踊ってってつらいよね。


本来、オーディションとかも苦手なの。


そもそもアイドルですから。


俳優さんとかだったらさ!


だめだね。


ワークショップとかもダメなの。


私はわかりません。って。


よく仕事できるよね。


絶対できないもん。

リサイクルLOVE


見どころですって。


セクシーな嵐ですって。


セクシーってなんぞやって話だよね。


セクシー?ってなったら

おじさん悲しい。

重ねてれば重ねるほどセクシーだと

今は思ってるよ。


わかるかなぁ?


結果・・・・

想像していきたい。


そうなってくると

どうなっちゃうんだろうね。


若いときに見たのと

年をとって見るのと・・ね。


なんであの時

このセクシーさがわからなかったんだぁ><

ってなってほしいよね(笑)

音譜20825日目の曲音譜


すっごい気を付けたのよ。


前の曲と似ないように。


似るのはしょうがないんだけど・・・


そこをすごい重点的にしてたんだけど


イントロほぼ一緒なんだよね。


でももう変えられないから

これで楽しんでくださいってことだよね(笑)

この曲は

まず・・・歌詞を読んでから聞いたんだけど

実は、はじめね・・・

あれ?デジャヴかな?って思った(笑)


でも

ちゃんとにのの言う通り解釈してるんで

大丈夫です(笑)


素敵な曲です^^


リサイクルもう来週から

ナゴヤドームを皮切りに・・・


なるべく帰ってくるようにはしますけど。


毎週なんで!


ちょっとこれなかったら

申し訳ないなって思ってるんですけど。


もし間に合わなくても

申し訳ないなって思ってることを

わかっていただけたら・・・


すごいね!

このスケジュール!!!


なにぶんちょっと遠いんで!


来てくださる方は楽しんでいただきたいと思います。


また来週!