14周年 | ゆきみんずぅー

14周年

嵐デビュー14周年
おめでとうハート7ハート8ハート6ハート9ハート4





ふとしたとき。


浮かぶのは
5人の笑顔で。


悲しいとき。


浮かぶのも
5人の笑顔で。


空を見上げれば
5人のことを想って。


月を見上げれば
5人のことを願って。


大好きな人が心の中にいるってことが
どれほど強さに変わるのかってこと
私は何度も実感してきました。


好きで好きで大好きで。


こんな気持ちは初めてで。


この気持ち以上のものには出会えなくて。


恋でもなく、
憧れともなんだか違くて。


名前をつけることさえ
躊躇ってしまうほど
大切なこの気持ちを


これからもずっと・・・


大切にしていきたいです。


両親と
大学の友人2人と
そして美咲ちゃんにしか
まだ報告できていないんだけど。


金曜日、
会いに行きます。


ナゴヤで。


2年前に1度
会ったことのあるとあるおば様から
突然電話があって


「ナゴヤ、くる?」って。


有り難きLOVEの縁。


感謝いたします。


行きと帰りの足も
無事確保することができました。


協力してくれた美咲ちゃんには
本当に頭が上がらない・・・(´;ω;`)


この場をお借りして、もう一度。


ありがとう(*^^*)


嵐さんを通して
今までいろんなご縁に恵まれてきた気がする。


美咲ちゃんだって、そう。


出会えたこと、すごく感謝してる。


そして実際に会えたこと。


会ったことも含め
たくさんの想い出たち。


このLOVEさ、
今では
どこそこのバカップルにでも
勝てる気がします。笑


のんも、そうだよ。


会えて本当に嬉しかった(*^^*)


あんなちゃんに関しては
セクゾンも含め、
いくつもの縁が重なってたよね。


今、受験真っ只中のゆきとは
いつか絶対に会いたいと思ってる。


ほかにも
たくさんの出会いのご縁。


照れくさくてなかなか言えないけど。


本当に・・・ニコニコ


いつもありがとう。





智。


翔くん。


相葉ちゃん。


にの。


潤くん。


大好きです、とても。


こんな気持ちをありがとう。


15年目も共に。。



Android携帯からの投稿