ショッピング | ゆきみんずぅー

ショッピング

昨日はとても
充実しておりました\(^o^)/


久しぶりにバイトがなくて!


文化祭に誘われてたんだけど
面倒になっちゃって断って←ぇ。


なんにも予定がなくてね♡


午後から家族で
埼玉から飛び出し、
群馬からの栃木へDASH!DASH!DASH!


たくさんお買い物したよ~照


バッグとブーツとスキニーと
ベーグルと・・・
ほかにもいろいろ(`・ω・´)音譜


楽しかった(*´∀`*)ドキドキ


夜はレストランへにひひ






ちびたちに混ざって
わたあめ作った18歳をお許しあれ。。





Android携帯からの投稿