ゆきみんずぅー -176ページ目

ハロウィンイヴバースデー

昨日は
勝利ぽんの誕生日でした!





seventeenか。


seventeenって年齢だけで
キラキラしちゃうね音譜


これからも
奇跡のようなイケメンさを放ちつつ
変わらず天然な勝利ぽんでいてください。


これからも
マリちゃんを可愛がってあげてね(*^^*)


記事にするの、
1日遅れちゃったけど(‥;)


改めまして。


お誕生日おめでとう、勝利ぽん!





さてさて。


今日はハロウィン♡


そして、
私の生徒ちゃん(妹ちゃん)の誕生日(*^^*)


さっき、
メッセージ入りの
クッキーを買ってきました(^O^)


喜んでくれるかなー♡


たのしみ目



Android携帯からの投稿

ハロウィンデート@ビタスイ

昨日はとても。。
充実しておりました\(^o^)/ドキドキ


日中は
ショッピング&ネイル。


夕方は講義へ。


からの。。


夜は\(^o^)/音譜





BITTER SWEETS BUFFETに
お邪魔してきましたかおハート


すっごくオシャレで
期待以上で
かなり高まりました(*^^*)


食べて食べて喋って食べてきたよ!!





まずは
ちょこっと。。


ピザやパスタなどなど(´∀`*)





目の前で作ってくれた美人なお姉さんを
好きになりかけた
さつまいもとかぼちゃのワッフル♡





頼むと焼いて持ってきてくれるステーキハート





ケーキ♡パート1





ケーキ♡パート2





ショーケースの中のケーキを
全種類ひとつずつ
頂きました(*^^*)


ふたりで、ってことだったんだけど
まゆさんの限界が来て
ほぼ私が食べた疑惑。←


てへっ(´▽`)ノ


ケーキスパイラルからの。。





ベリーのクレープ♡





あとは
最初食べたローストビーフが
マキシマムな美味しさだったので
もう1枚食べました(*´∀`*)


あ?
バレました?


私、かなり食べれるんです←


昔は
もっと食べれたんだけどな~(‥;)


3人前とかペロリとイケたな~(笑)


でも
その分、動いてたから
体重は今より・・・
かなり少ない。


今と10キロくらい
違うんじゃないかな~(^O^;)


だって、
頬が軽くこけてたらしいもん。←無自覚


そんな時代もあったなぁ~(^O^)


今は
少し痩せなきゃな(笑)





お付き合い頂いたまゆさん。


ハロウィンイヴデート楽しかったです照


まゆ本人すら忘れかけてた
誕生日プレゼント、
無事渡せました(笑)


そりゃ、3ヶ月も経てば
誕生日の「た」の字も
頭にないよね(^^)笑


でもね!
すっごーく喜んでくれたよ(><)ドキドキ


え?えええ?
なにこれ///
すごい可愛いっ(。^∪^)♡゛


的なね\(^o^)/


もう4年のお付き合いですよ(´・ω・`)


まゆさんの好みなんて
知り尽くしちゃってるわよ(笑)


今年のガチ選びのプレゼント、
時間をかけたかいがありました音譜


ぶっちゃけ話も
恋愛話も
今後の話も・・・


素直に話せる相手がいて
本当に幸せです。


大すき(´∀`*)


昨日はありがとう。




Android携帯からの投稿

ネイル日和

本日は
午前からネイル~ハート


どんなのにしてもらおうかな~(´∀`*)


ネイルモデルは
今回でラスト。


もう来月からデビューするんだって♡


お礼にって
営業後に1回だけ無料でやってくれる
とのことなのでハート櫻井さん


正確には
またお世話になるんだけど(笑)


今後、どうしようかな~かお


美容系の学校で
ワンコインでジェルネイルを
やってもらえるところがあるから
そこの予約しようかな~rose+゜
なんて思ってるんだけどDASH!


指先まで女子力を!!精神。。
大切にしようと思ってね(☆∀☆)←





夜は
まゆさんとデート(^o^)ノキャンディー


今日は楽しみいっぱいドキドキ





Android携帯からの投稿