文学愛


朝から天使発言が拝めて
ワタクシ、幸せ(*´∀`*)

今朝は冷えてる~(><)
寒いです、とても。
ジャケット羽織って
今日のスタイルはキメてみました。。
なんにもないけどね(笑)
強いていうなら
1限から4限までビッシリからの
バイト1件

という。。
ただただ忙しいだけの
1日になりそうです。
最近ずっと作っていたレジュメ、
昨夜完成致しました

先週は
毎日朝から晩まで
ずっと大学にいた気がする。
ありがとう、図書館。
お世話になりましたm(_ _)m
記念に
土曜に撮影した
辞書タワーとハグ♡パシャリ


↑わたし。

↑お馴染みのサキさん。
いつも以上に
ふたりっきりでずっと・・・だったので
もうLOVE♥LOVEだね(笑)
さぁ!
今週はハロウィン


ハロウィン当日はバイトなので(‥;)
ハロウィン♡イヴに←
ビタスイにてデート予定。
ハロウィンっつーことは
今週で
10月も終わり・・・と。
早いな~(><)
年末なんてすぐだよ。
1年って
本当に早いね

11月入ったら
まず、トニトニの当落かな。←
当たる気しかしない
自分が怖いです(^O^;)
Android携帯からの投稿
ベイスト

「ひとり反省会」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
近所の小さいカフェでひとり反省会
閉店することに・・・
にのはしますか?
反省会とかしないな~
反省会とかすることしたことないな~
ひとりでね。
でも・・・
ショックだね。
閉店するの~(笑)
なんで笑っちゃうんだろ(笑)
笑っちゃだめだよねぇ(笑)
LOVEからいっぱいかけちゃお!ということで!!
FUNKY ![]()
ひとり○○![]()
にのと一緒にできる
ラジオでにのに相槌。
できるかなぁ~?
結構・・・
鋼の精神持ってないとできないな。
でもさ
テレビとかに話してる人いるもんね。
ワードからの嵐関連エピソードの発想へ
すごぉ~~~い!
あぁ。
ちゃんと答えなきゃだめなんだね。
翔君シチューなんだって!
洋食やさんでもさ
やっぱりハンバーグになっちゃう。
ひとりなべ
いいじゃない!
それが幸せだっていうんだから
いいじゃない!
週に1回とかだと
幸せな気持ちになれる・・・っていうか。
だらだらしてればいいじゃないって思うけどさ。
ご褒美なんてないですよ。
仕事がご褒美なんで。
空気中のほこり
こういうのよくやるけどね。
結構怒られる。。
コンサートやってるんで。って(笑)
想像しながら
手を出すの。
えいっ!!ってことなのよ。
怖いよね(笑)
夢をよく覚えてる
156コっていうのがすごいな!!
すごくない?
いい夢のちょっと入っててほしいよね。
夢なんて覚えてないな。
あんま見ないしね。
夢は毎日必ず見てるの?
何見てるんだろうね。
興味がないからね。。
あぁ~なんだっけな、思い出せない!!
っていうこともないの。
CONFUSION ![]()
うらあらし![]()
ZIP!
潤くんを結婚相手に選んだにの。
潤くんは次にノニ会ったらハグをすると言ってましたが・・・?
されましたよ、そりゃあ。
すごい勢いで!!
時間でいったら・・・
2時間3時間・・・抱かれてました、彼にね!
そりゃあ・・・やるでしょうよ!
リハはみそラーメン
最初みそラーメンだけど
最近はワンタンかな!
大変なんだよ。
気持ち悪くなっちゃう。。
一向に調子はあがらないけど。
イチローみたいに。
こないだ、初めての振り付け師の人が来て
嵐さんラーメンくうんですか?って。
初めて見ましたよ、振り付けの前にラーメン食う人!
って(笑)
コンサートにむけて体重は?
今、54、5くらいかな?
体力年齢として
50キロでやってたら
22,3曲で・・・><
あの当時だから
動けたキログラム。。
そっからは
体力作りをしなきゃなんだなって。
やるとかやらないとかじゃないの。
そーゆー理論はわかってますよ。ってこと。
だまかの?略称は?
決まったんすかね?
まだなの?
公開する前に決めないとね(笑)
みんなが考えてくれるんだろね。
今まで略したものあるのかな?
そういうの、応援してくれる人が、ね。
公開か・・・
見に行ったか?
まだ見に行ってないですね。
もうそろそろ終わりますよってお知らせがくれば、ね!
連絡がくれば!!
わざわざすいません!って。
くれば行きますけど!
愛を歌おう ![]()
ツアーがいよいよスタートするといことで!
ぜひとも
お付き合いいただきないなと!
また来週!
また来週![]()
今夜のベイストは
ハンパなかったな![]()
末ズ好きの皆様、
生きておられるでしょうか><
Mステ
奇跡的にミニステから
リアタイで見れたよ



わちゃわちゃ円陣も見れて
ぷりけつちゃんから始まって←

いやー。
うまくまとまんないけど(><)


朝早く起きてまでリピってしまうほどの
お気に入りレベル





↑実際の今朝の私の行動。
強いていうなら
ピンポイントで
翔ちゃんを撮して欲しかった。
あの、5人で足を上げるところとか。
個人的に
あういう場面で
できてないショ様、大好きです。
潤くんのクネクネさも
よかったなぁ。
相葉ちゃんの動き見てると
なんか楽しくなるなぁ。
智くん、
素敵すぎて何も言えない。
にのちゃん、
潤くんとは違ったくねり具合、好き

振り間違えなんて
目に入らないくらい

最高でした




そして、
ヴィジュアル的な面は。。
嵐のデコ率の高さに爆笑したけど(笑)
翔くんのチンピラちっくさに悶絶

なんであんなに
髪伸ばしてるんだろうね

怪しい(;¬_¬)♥←
・・・期待しちゃってもいいのかしら。
デコっぱちショ様だったけど
パーマかけるだけで
あんなにも色気が増すとは・・・


心臓に悪いです。
Android携帯からの投稿