ベイスト

「ひとり反省会」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
近所の小さいカフェでひとり反省会
閉店することに・・・
にのはしますか?
反省会とかしないな~
反省会とかすることしたことないな~
ひとりでね。
でも・・・
ショックだね。
閉店するの~(笑)
なんで笑っちゃうんだろ(笑)
笑っちゃだめだよねぇ(笑)
LOVEからいっぱいかけちゃお!ということで!!
FUNKY ![]()
ひとり○○![]()
にのと一緒にできる
ラジオでにのに相槌。
できるかなぁ~?
結構・・・
鋼の精神持ってないとできないな。
でもさ
テレビとかに話してる人いるもんね。
ワードからの嵐関連エピソードの発想へ
すごぉ~~~い!
あぁ。
ちゃんと答えなきゃだめなんだね。
翔君シチューなんだって!
洋食やさんでもさ
やっぱりハンバーグになっちゃう。
ひとりなべ
いいじゃない!
それが幸せだっていうんだから
いいじゃない!
週に1回とかだと
幸せな気持ちになれる・・・っていうか。
だらだらしてればいいじゃないって思うけどさ。
ご褒美なんてないですよ。
仕事がご褒美なんで。
空気中のほこり
こういうのよくやるけどね。
結構怒られる。。
コンサートやってるんで。って(笑)
想像しながら
手を出すの。
えいっ!!ってことなのよ。
怖いよね(笑)
夢をよく覚えてる
156コっていうのがすごいな!!
すごくない?
いい夢のちょっと入っててほしいよね。
夢なんて覚えてないな。
あんま見ないしね。
夢は毎日必ず見てるの?
何見てるんだろうね。
興味がないからね。。
あぁ~なんだっけな、思い出せない!!
っていうこともないの。
CONFUSION ![]()
うらあらし![]()
ZIP!
潤くんを結婚相手に選んだにの。
潤くんは次にノニ会ったらハグをすると言ってましたが・・・?
されましたよ、そりゃあ。
すごい勢いで!!
時間でいったら・・・
2時間3時間・・・抱かれてました、彼にね!
そりゃあ・・・やるでしょうよ!
リハはみそラーメン
最初みそラーメンだけど
最近はワンタンかな!
大変なんだよ。
気持ち悪くなっちゃう。。
一向に調子はあがらないけど。
イチローみたいに。
こないだ、初めての振り付け師の人が来て
嵐さんラーメンくうんですか?って。
初めて見ましたよ、振り付けの前にラーメン食う人!
って(笑)
コンサートにむけて体重は?
今、54、5くらいかな?
体力年齢として
50キロでやってたら
22,3曲で・・・><
あの当時だから
動けたキログラム。。
そっからは
体力作りをしなきゃなんだなって。
やるとかやらないとかじゃないの。
そーゆー理論はわかってますよ。ってこと。
だまかの?略称は?
決まったんすかね?
まだなの?
公開する前に決めないとね(笑)
みんなが考えてくれるんだろね。
今まで略したものあるのかな?
そういうの、応援してくれる人が、ね。
公開か・・・
見に行ったか?
まだ見に行ってないですね。
もうそろそろ終わりますよってお知らせがくれば、ね!
連絡がくれば!!
わざわざすいません!って。
くれば行きますけど!
愛を歌おう ![]()
ツアーがいよいよスタートするといことで!
ぜひとも
お付き合いいただきないなと!
また来週!
また来週![]()
今夜のベイストは
ハンパなかったな![]()
末ズ好きの皆様、
生きておられるでしょうか><