ベイスト | ゆきみんずぅー

ベイスト

しやがれ嵐 和君 の画像 プリ画像


「ひとり反省会」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル近所の小さいカフェでひとり反省会

閉店することに・・・

にのはしますか?


反省会とかしないな~


反省会とかすることしたことないな~


ひとりでね。


でも・・・

ショックだね。

閉店するの~(笑)


なんで笑っちゃうんだろ(笑)


笑っちゃだめだよねぇ(笑)


LOVEからいっぱいかけちゃお!ということで!!


音譜FUNKY 音譜

ラブラブひとり○○ラブラブ


リサイクルにのと一緒にできる

ラジオでにのに相槌。


できるかなぁ~?


結構・・・

鋼の精神持ってないとできないな。


でもさ

テレビとかに話してる人いるもんね。


リサイクルワードからの嵐関連エピソードの発想へ


すごぉ~~~い!


あぁ。

ちゃんと答えなきゃだめなんだね。


翔君シチューなんだって!


洋食やさんでもさ

やっぱりハンバーグになっちゃう。


リサイクルひとりなべ


いいじゃない!


それが幸せだっていうんだから

いいじゃない!


週に1回とかだと

幸せな気持ちになれる・・・っていうか。


だらだらしてればいいじゃないって思うけどさ。


ご褒美なんてないですよ。


仕事がご褒美なんで。

リサイクル空気中のほこり


こういうのよくやるけどね。


結構怒られる。。


コンサートやってるんで。って(笑)


想像しながら

手を出すの。


えいっ!!ってことなのよ。


怖いよね(笑)

リサイクル夢をよく覚えてる


156コっていうのがすごいな!!


すごくない?


いい夢のちょっと入っててほしいよね。


夢なんて覚えてないな。


あんま見ないしね。


夢は毎日必ず見てるの?


何見てるんだろうね。


興味がないからね。。


あぁ~なんだっけな、思い出せない!!

っていうこともないの。

音譜CONFUSION 音譜


ラブラブうらあらしラブラブ


リサイクルZIP!

潤くんを結婚相手に選んだにの。

潤くんは次にノニ会ったらハグをすると言ってましたが・・・?


されましたよ、そりゃあ。


すごい勢いで!!


時間でいったら・・・

2時間3時間・・・抱かれてました、彼にね!


そりゃあ・・・やるでしょうよ!

リサイクルリハはみそラーメン


最初みそラーメンだけど

最近はワンタンかな!


大変なんだよ。


気持ち悪くなっちゃう。。


一向に調子はあがらないけど。


イチローみたいに。


こないだ、初めての振り付け師の人が来て

嵐さんラーメンくうんですか?って。


初めて見ましたよ、振り付けの前にラーメン食う人!

って(笑)

リサイクルコンサートにむけて体重は?


今、54、5くらいかな?


体力年齢として

50キロでやってたら

22,3曲で・・・><


あの当時だから

動けたキログラム。。


そっからは

体力作りをしなきゃなんだなって。


やるとかやらないとかじゃないの。


そーゆー理論はわかってますよ。ってこと。

リサイクルだまかの?略称は?


決まったんすかね?

まだなの?


公開する前に決めないとね(笑)


みんなが考えてくれるんだろね。


今まで略したものあるのかな?


そういうの、応援してくれる人が、ね。


公開か・・・


見に行ったか?


まだ見に行ってないですね。


もうそろそろ終わりますよってお知らせがくれば、ね!


連絡がくれば!!

わざわざすいません!って。


くれば行きますけど!

音譜愛を歌おう 音譜


リサイクルツアーがいよいよスタートするといことで!

ぜひとも

お付き合いいただきないなと!


また来週!

また来週ドキドキ


今夜のベイストは

ハンパなかったなドキドキ


末ズ好きの皆様、

生きておられるでしょうか><