嵐便@大宮タオル
昨日は
我が家に嵐便が♡

美咲ちゃん、ありがとう



大宮タオル
←
くまさん、かわいい~(*´∀`*)
Yukimiって名前入りだよ~(><)
・・・胸キュン死でございます

そして、
想い出が詰まったジャケットに包まれた
潤くんの『はじまりの歌』が
わー(´;ω;`)
カンゲキ
私がヤっちまったんだよね、録画を(笑)
すっかり
ほかのことに気を取られてしまってね
天使ゴトを忘れてしまったのよね(‥;)
今度、ゆっくり観ようと思います。

私からのこの潤翔便が届いた日に
ちょうど美咲ちゃんが
私宛に送ってただなんてさ(^O^)
運命
としか言いようがない。
・・・素敵な京都からの嵐便。
昨日の夜は
ニヤつきまくりでした
そして、
お手紙、すんごく嬉しかった
そうだよね(笑)
アメーバにも
感謝しなくちゃなのかも。。
縁って
ほんっと不思議だよね。
お手紙ね
LOVEが詰まってた気がする。。
しっかり受け取りました←
距離なんて
吹き飛ばしちまお~!
離れた場所だって由&美

いつも繋がってるんだって
思えてくるお手紙だった~♡
とってもとっても
ありがとう。
埼玉からLOVEを叫びます

大すき~
Android携帯からの投稿
我が家に嵐便が♡

美咲ちゃん、ありがとう




大宮タオル

←くまさん、かわいい~(*´∀`*)
Yukimiって名前入りだよ~(><)

・・・胸キュン死でございます


そして、
想い出が詰まったジャケットに包まれた
潤くんの『はじまりの歌』が

わー(´;ω;`)

カンゲキ

私がヤっちまったんだよね、録画を(笑)
すっかり
ほかのことに気を取られてしまってね
天使ゴトを忘れてしまったのよね(‥;)
今度、ゆっくり観ようと思います。

私からのこの潤翔便が届いた日に
ちょうど美咲ちゃんが
私宛に送ってただなんてさ(^O^)
運命
としか言いようがない。・・・素敵な京都からの嵐便。
昨日の夜は
ニヤつきまくりでした

そして、
お手紙、すんごく嬉しかった

そうだよね(笑)
アメーバにも
感謝しなくちゃなのかも。。
縁って
ほんっと不思議だよね。
お手紙ね
LOVEが詰まってた気がする。。
しっかり受け取りました←
距離なんて
吹き飛ばしちまお~!
離れた場所だって由&美


いつも繋がってるんだって
思えてくるお手紙だった~♡
とってもとっても
ありがとう。
埼玉からLOVEを叫びます


大すき~

Android携帯からの投稿
ともだち
今日ね~(*^^*)
お嬢さんの友達と
玉の輿の話をしました(笑)
車の話から
玉の輿の話に飛んだの(笑)
大学は
個性豊かな友達に
囲まれてて楽しい。
見た目がザ☆ヴィジュアル系の友達も
世の中では
チャラいと評されるであろう友達も
もちろんジャニヲタも
合コン荒らしも(笑)
美人さんも・・・
方向音痴ちゃんも・・・
お嬢様も・・・
不思議だな~って
すごく思うんだけど
色んなタイプの友達がたくさん。
高校時代も友達には恵まれていたけど
今も・・・
恵まれてるなぁ、なんて。
周りに人が集まってくれる。
すごく素敵なこと。
もうすぐ
10月も終わるんだな~
信じられない。。
たくさんの人に出会って
私も変わったかなぁ?
もちろん
計算高くもなったけれど。
中学の時よりも高校。
高校よりも今。
年を重ねるにつれ
どんどん自分の素が
友達に見せれるようになってきたような気がする。
今日、
さきさんと一緒にいて
ふと、そう思ったんだ~(^O^)
素でいる時間が増えるにつれ、
たまに不安になることもあるけれど。
心許せる友達。
大学でも見つかってよかった。
わたしたちふたりとも
似たもの同士なのかも。
って思った(*´∀`*)

あ、私。
ついに合コン行くかもしれない。
Android携帯からの投稿
お嬢さんの友達と
玉の輿の話をしました(笑)
車の話から
玉の輿の話に飛んだの(笑)
大学は
個性豊かな友達に
囲まれてて楽しい。
見た目がザ☆ヴィジュアル系の友達も
世の中では
チャラいと評されるであろう友達も
もちろんジャニヲタも
合コン荒らしも(笑)
美人さんも・・・
方向音痴ちゃんも・・・
お嬢様も・・・
不思議だな~って
すごく思うんだけど
色んなタイプの友達がたくさん。
高校時代も友達には恵まれていたけど
今も・・・
恵まれてるなぁ、なんて。
周りに人が集まってくれる。
すごく素敵なこと。
もうすぐ
10月も終わるんだな~

信じられない。。
たくさんの人に出会って
私も変わったかなぁ?
もちろん
計算高くもなったけれど。
中学の時よりも高校。
高校よりも今。
年を重ねるにつれ
どんどん自分の素が
友達に見せれるようになってきたような気がする。
今日、
さきさんと一緒にいて
ふと、そう思ったんだ~(^O^)
素でいる時間が増えるにつれ、
たまに不安になることもあるけれど。
心許せる友達。
大学でも見つかってよかった。
わたしたちふたりとも
似たもの同士なのかも。
って思った(*´∀`*)

あ、私。
ついに合コン行くかもしれない。
Android携帯からの投稿








