ゆきみんずぅー -180ページ目

嵐便@大宮タオル

昨日は
我が家に嵐便が♡





美咲ちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ





大宮タオルハート7ハート9


くまさん、かわいい~(*´∀`*)


Yukimiって名前入りだよ~(><)ドキドキ


・・・キュン死でございますチーン





そして、
想い出が詰まったジャケットに包まれた
潤くんの『はじまりの歌』がリボン


わー(´;ω;`)!!


カンゲキハート二宮さん


私がヤっちまったんだよね、録画を(笑)


すっかり
ほかのことに気を取られてしまってね
天使ゴトを忘れてしまったのよね(‥;)


今度、ゆっくり観ようと思います。





私からのこの潤翔便が届いた日に
ちょうど美咲ちゃんが
私宛に送ってただなんてさ(^O^)


運命かおとしか言いようがない。


・・・素敵な京都からの嵐便。


昨日の夜は
ニヤつきまくりでした照


そして、
手紙、すんごく嬉しかった恋の矢


そうだよね(笑)


アメーバにも
感謝しなくちゃなのかも。。


縁って
ほんっと不思議だよね。


お手紙ね
LOVEが詰まってた気がする。。


しっかり受け取りました←


距離なんて
吹き飛ばしちまお~!


離れた場所だって由&美ハート しましま黄色ハート しましまグリーン


いつも繋がってるんだって
思えてくるお手紙だった~♡


とってもとっても
ありがとう。


埼玉からLOVEを叫びますハート9ハート6


大すき~二宮さんハート





Android携帯からの投稿

ともだち

今日ね~(*^^*)


お嬢さんの友達と
玉の輿の話をしました(笑)


車の話から
玉の輿の話に飛んだの(笑)


大学は
個性豊かな友達に
囲まれてて楽しい。


見た目がザ☆ヴィジュアル系の友達も
世の中では
チャラいと評されるであろう友達も
もちろんジャニヲタも
合コン荒らしも(笑)
美人さんも・・・
方向音痴ちゃんも・・・
お嬢様も・・・


不思議だな~って
すごく思うんだけど
色んなタイプの友達がたくさん。


高校時代も友達には恵まれていたけど


今も・・・
恵まれてるなぁ、なんて。


周りに人が集まってくれる。


すごく素敵なこと。


もうすぐ
10月も終わるんだな~もみじ


信じられない。。


たくさんの人に出会って
私も変わったかなぁ?


もちろん
計算高くもなったけれど。


中学の時よりも高校。


高校よりも今。


年を重ねるにつれ
どんどん自分の素が
友達に見せれるようになってきたような気がする。


今日、
さきさんと一緒にいて
ふと、そう思ったんだ~(^O^)


でいる時間が増えるにつれ、
たまに不安になることもあるけれど。


心許せる友達。


大学でも見つかってよかった。


わたしたちふたりとも
似たもの同士なのかも。
って思った(*´∀`*)





あ、私。


ついに合コン行くかもしれない。





Android携帯からの投稿

光って「る」?

今日は5限オンリーなんだけど。


来週の担当のレジュメ制作のため
日々追われております(^O^;)


というわけで
午前から大学の図書館に
さきさんと。





こんな机の上を見ると
改めて
自分が国文学科の学生であることを実感(笑)


なんていうかね、
机の上がパラダイスでした。←


そして
さらに高まることがひとつ。





金光ってる~目目


おおお!あった~\(^o^)/♡
ってふたりで高まって
お互い写メりました(笑)





題名:黄金と私。


・・・光ってるなぁ~照


今日のランチは
おろしカツハート





美味しかった~ハート櫻井さん


もう7時半。。


電車遅れてるなぁ~(^O^;)


なかなか東京都から出れない(笑)


はらへった叫びDASH!





Android携帯からの投稿