ともだち | ゆきみんずぅー

ともだち

今日ね~(*^^*)


お嬢さんの友達と
玉の輿の話をしました(笑)


車の話から
玉の輿の話に飛んだの(笑)


大学は
個性豊かな友達に
囲まれてて楽しい。


見た目がザ☆ヴィジュアル系の友達も
世の中では
チャラいと評されるであろう友達も
もちろんジャニヲタも
合コン荒らしも(笑)
美人さんも・・・
方向音痴ちゃんも・・・
お嬢様も・・・


不思議だな~って
すごく思うんだけど
色んなタイプの友達がたくさん。


高校時代も友達には恵まれていたけど


今も・・・
恵まれてるなぁ、なんて。


周りに人が集まってくれる。


すごく素敵なこと。


もうすぐ
10月も終わるんだな~もみじ


信じられない。。


たくさんの人に出会って
私も変わったかなぁ?


もちろん
計算高くもなったけれど。


中学の時よりも高校。


高校よりも今。


年を重ねるにつれ
どんどん自分の素が
友達に見せれるようになってきたような気がする。


今日、
さきさんと一緒にいて
ふと、そう思ったんだ~(^O^)


でいる時間が増えるにつれ、
たまに不安になることもあるけれど。


心許せる友達。


大学でも見つかってよかった。


わたしたちふたりとも
似たもの同士なのかも。
って思った(*´∀`*)





あ、私。


ついに合コン行くかもしれない。





Android携帯からの投稿