ともだち
今日ね~(*^^*)
お嬢さんの友達と
玉の輿の話をしました(笑)
車の話から
玉の輿の話に飛んだの(笑)
大学は
個性豊かな友達に
囲まれてて楽しい。
見た目がザ☆ヴィジュアル系の友達も
世の中では
チャラいと評されるであろう友達も
もちろんジャニヲタも
合コン荒らしも(笑)
美人さんも・・・
方向音痴ちゃんも・・・
お嬢様も・・・
不思議だな~って
すごく思うんだけど
色んなタイプの友達がたくさん。
高校時代も友達には恵まれていたけど
今も・・・
恵まれてるなぁ、なんて。
周りに人が集まってくれる。
すごく素敵なこと。
もうすぐ
10月も終わるんだな~
信じられない。。
たくさんの人に出会って
私も変わったかなぁ?
もちろん
計算高くもなったけれど。
中学の時よりも高校。
高校よりも今。
年を重ねるにつれ
どんどん自分の素が
友達に見せれるようになってきたような気がする。
今日、
さきさんと一緒にいて
ふと、そう思ったんだ~(^O^)
素でいる時間が増えるにつれ、
たまに不安になることもあるけれど。
心許せる友達。
大学でも見つかってよかった。
わたしたちふたりとも
似たもの同士なのかも。
って思った(*´∀`*)

あ、私。
ついに合コン行くかもしれない。
Android携帯からの投稿
お嬢さんの友達と
玉の輿の話をしました(笑)
車の話から
玉の輿の話に飛んだの(笑)
大学は
個性豊かな友達に
囲まれてて楽しい。
見た目がザ☆ヴィジュアル系の友達も
世の中では
チャラいと評されるであろう友達も
もちろんジャニヲタも
合コン荒らしも(笑)
美人さんも・・・
方向音痴ちゃんも・・・
お嬢様も・・・
不思議だな~って
すごく思うんだけど
色んなタイプの友達がたくさん。
高校時代も友達には恵まれていたけど
今も・・・
恵まれてるなぁ、なんて。
周りに人が集まってくれる。
すごく素敵なこと。
もうすぐ
10月も終わるんだな~

信じられない。。
たくさんの人に出会って
私も変わったかなぁ?
もちろん
計算高くもなったけれど。
中学の時よりも高校。
高校よりも今。
年を重ねるにつれ
どんどん自分の素が
友達に見せれるようになってきたような気がする。
今日、
さきさんと一緒にいて
ふと、そう思ったんだ~(^O^)
素でいる時間が増えるにつれ、
たまに不安になることもあるけれど。
心許せる友達。
大学でも見つかってよかった。
わたしたちふたりとも
似たもの同士なのかも。
って思った(*´∀`*)

あ、私。
ついに合コン行くかもしれない。
Android携帯からの投稿