ゆきみんずぅー -181ページ目

LOVE

昨日は
朝から1日中忙しかった~(´;ω;`)


今週、ハードすぎる。


でも、
頑張れる(*´∀`*)


なぜなら。。


この子がいるからハート





本日発売
『LOVE』大野さん櫻井さん相葉さん二宮さん松本さん
 

昨日、
お母さんにフラゲしてきてもらいましたドキドキ


只今、絶賛リピ中照


昨夜は
PVリピ祭りでした~(*^^*)ドキドキ


バイトがね、
急にねお休みになってね(‥;)

 
LOVEの時間が取れたの~照


幸せかお


まず最初にね、
和子さんの唄の歌詞を読んだの。


もう・・・


歌詞だけで泣くとか(´;ω;`)


私、重症かしらチーンチーンチーンチーンチーン


やっぱり、
和也さんが好きです。





Android携帯からの投稿

にのいろイヤリング

昨日は\(^o^)/


家に帰ったら
ふたつも素敵なものが届いてたリボン


ひとつめは
セクゾンの会報No.2薔薇(レッド)薔薇(レッド)





もうひとつは
この前注文したイヤリング宝石赤宝石ブルー














どっちも可愛いにのいろ二宮さんハート9


テンション相葉ちゃんだわアップアップ


そういえば。


この写メは左耳だけど
私、片耳ずつ
親の耳の形を受け継いでおりまして(笑)


よーく見比べると
我が耳ながら、面白いです←


左耳はどっちに似てるんだっけな~


忘れちゃったわ(´▽`)ノ


・・・DNAって面白いですね、神楽くんドキドキ


今週中に
あとふたつ届くから
すごくたのしみ


だから
課題やらレジュメやら
忙しくても頑張れるびっくりまーく


まだ届いていないイヤリングのうち
ひとつは
まゆさんへのプレゼントだから
今度のハロウィン前夜祭デートで
渡す予定ですハロウィンラブラブ


さぁ!


今日は\(^o^)/


フラゲ日だーい大野さん櫻井さん相葉さん二宮さん松本さん





Android携帯からの投稿

一度で二度美味しい

翔くん、
入所18周年おめでとう櫻井さんハート


私は
やっぱりチャラらいが好きです。





この翔くんが
たまらなく愛おしくなることがあります。


太りすぎてファンがザワザワしたり


痩せすぎてメンバーもファンも心配したり


画伯のレベルがすごすぎて
伝説になったり


いろんな顔をお持ちの貴方。


櫻井翔です(*^^*)って
世間のイメージに合う顔を振りまきながら
膨大すぎる仕事をこなす貴方。


世間のイメージと
私が持つ翔くんのイメージは真逆だなぁ。


でもやっぱり。


本当の櫻井翔を
少しでも覗けたら・・・
私は幸せです。


私ね、ずっとね。


翔くんは
とてもとても厳しくて
ある意味優しい人だと思ってるの。


いつか結婚したら
確実に亭主関白。


そんな感じがする。


翔くんに女子がすがりつく様しか
思い描けないときがある。


すがりつかせる天才なのかも。
って思う時がある。


たまに見せるブラックさ、
大好物です、ありがとう。←


でも、デレてる翔くんも
たまらなく好きです。


一度で二度美味しい・・・!


そんなキャッチコピーをつけようか。





応援しています。


翔くん、ありがとう。


とってもとっても。


ありがとう(*^^*)



Android携帯からの投稿