一度で二度美味しい | ゆきみんずぅー

一度で二度美味しい

翔くん、
入所18周年おめでとう櫻井さんハート


私は
やっぱりチャラらいが好きです。





この翔くんが
たまらなく愛おしくなることがあります。


太りすぎてファンがザワザワしたり


痩せすぎてメンバーもファンも心配したり


画伯のレベルがすごすぎて
伝説になったり


いろんな顔をお持ちの貴方。


櫻井翔です(*^^*)って
世間のイメージに合う顔を振りまきながら
膨大すぎる仕事をこなす貴方。


世間のイメージと
私が持つ翔くんのイメージは真逆だなぁ。


でもやっぱり。


本当の櫻井翔を
少しでも覗けたら・・・
私は幸せです。


私ね、ずっとね。


翔くんは
とてもとても厳しくて
ある意味優しい人だと思ってるの。


いつか結婚したら
確実に亭主関白。


そんな感じがする。


翔くんに女子がすがりつく様しか
思い描けないときがある。


すがりつかせる天才なのかも。
って思う時がある。


たまに見せるブラックさ、
大好物です、ありがとう。←


でも、デレてる翔くんも
たまらなく好きです。


一度で二度美味しい・・・!


そんなキャッチコピーをつけようか。





応援しています。


翔くん、ありがとう。


とってもとっても。


ありがとう(*^^*)



Android携帯からの投稿