一度で二度美味しい
翔くん、
入所18周年おめでとう

私は
やっぱりチャラらいが好きです。

この翔くんが
たまらなく愛おしくなることがあります。
太りすぎてファンがザワザワしたり
痩せすぎてメンバーもファンも心配したり
画伯のレベルがすごすぎて
伝説になったり
いろんな顔をお持ちの貴方。
櫻井翔です(*^^*)って
世間のイメージに合う顔を振りまきながら
膨大すぎる仕事をこなす貴方。
世間のイメージと
私が持つ翔くんのイメージは真逆だなぁ。
でもやっぱり。
本当の櫻井翔を
少しでも覗けたら・・・
私は幸せです。
私ね、ずっとね。
翔くんは
とてもとても厳しくて
ある意味優しい人だと思ってるの。
いつか結婚したら
確実に亭主関白。
そんな感じがする。
翔くんに女子がすがりつく様しか
思い描けないときがある。
すがりつかせる天才なのかも。
って思う時がある。
たまに見せるブラックさ、
大好物です、ありがとう。←
でも、デレてる翔くんも
たまらなく好きです。
一度で二度美味しい・・・!
そんなキャッチコピーをつけようか。

応援しています。
翔くん、ありがとう。
とってもとっても。
ありがとう(*^^*)
Android携帯からの投稿
入所18周年おめでとう


私は
やっぱりチャラらいが好きです。

この翔くんが
たまらなく愛おしくなることがあります。
太りすぎてファンがザワザワしたり
痩せすぎてメンバーもファンも心配したり
画伯のレベルがすごすぎて
伝説になったり
いろんな顔をお持ちの貴方。
櫻井翔です(*^^*)って
世間のイメージに合う顔を振りまきながら
膨大すぎる仕事をこなす貴方。
世間のイメージと
私が持つ翔くんのイメージは真逆だなぁ。
でもやっぱり。
本当の櫻井翔を
少しでも覗けたら・・・
私は幸せです。
私ね、ずっとね。
翔くんは
とてもとても厳しくて
ある意味優しい人だと思ってるの。
いつか結婚したら
確実に亭主関白。
そんな感じがする。
翔くんに女子がすがりつく様しか
思い描けないときがある。
すがりつかせる天才なのかも。
って思う時がある。
たまに見せるブラックさ、
大好物です、ありがとう。←
でも、デレてる翔くんも
たまらなく好きです。
一度で二度美味しい・・・!
そんなキャッチコピーをつけようか。

応援しています。
翔くん、ありがとう。
とってもとっても。
ありがとう(*^^*)
Android携帯からの投稿