にのいろイヤリング
昨日は\(^o^)/
家に帰ったら
ふたつも素敵なものが届いてた
ひとつめは
セクゾンの会報No.2


もうひとつは
この前注文したイヤリング





どっちも可愛いにのいろ

テンション相葉ちゃんだわ

そういえば。
この写メは左耳だけど
私、片耳ずつ
親の耳の形を受け継いでおりまして(笑)
よーく見比べると
我が耳ながら、面白いです←
左耳はどっちに似てるんだっけな~
忘れちゃったわ(´▽`)ノ
・・・DNAって面白いですね、神楽くん
今週中に
あとふたつ届くから
すごくたのしみ。
だから
課題やらレジュメやら
忙しくても頑張れる
まだ届いていないイヤリングのうち
ひとつは
まゆさんへのプレゼントだから
今度のハロウィン前夜祭デートで
渡す予定です

さぁ!
今日は\(^o^)/
フラゲ日だーい




Android携帯からの投稿
家に帰ったら
ふたつも素敵なものが届いてた

ひとつめは
セクゾンの会報No.2



もうひとつは
この前注文したイヤリング






どっちも可愛いにのいろ


テンション相葉ちゃんだわ


そういえば。
この写メは左耳だけど
私、片耳ずつ
親の耳の形を受け継いでおりまして(笑)
よーく見比べると
我が耳ながら、面白いです←
左耳はどっちに似てるんだっけな~
忘れちゃったわ(´▽`)ノ
・・・DNAって面白いですね、神楽くん

今週中に
あとふたつ届くから
すごくたのしみ。
だから
課題やらレジュメやら
忙しくても頑張れる

まだ届いていないイヤリングのうち
ひとつは
まゆさんへのプレゼントだから
今度のハロウィン前夜祭デートで
渡す予定です


さぁ!
今日は\(^o^)/
フラゲ日だーい





Android携帯からの投稿