にのいろイヤリング | ゆきみんずぅー

にのいろイヤリング

昨日は\(^o^)/


家に帰ったら
ふたつも素敵なものが届いてたリボン


ひとつめは
セクゾンの会報No.2薔薇(レッド)薔薇(レッド)





もうひとつは
この前注文したイヤリング宝石赤宝石ブルー














どっちも可愛いにのいろ二宮さんハート9


テンション相葉ちゃんだわアップアップ


そういえば。


この写メは左耳だけど
私、片耳ずつ
親の耳の形を受け継いでおりまして(笑)


よーく見比べると
我が耳ながら、面白いです←


左耳はどっちに似てるんだっけな~


忘れちゃったわ(´▽`)ノ


・・・DNAって面白いですね、神楽くんドキドキ


今週中に
あとふたつ届くから
すごくたのしみ


だから
課題やらレジュメやら
忙しくても頑張れるびっくりまーく


まだ届いていないイヤリングのうち
ひとつは
まゆさんへのプレゼントだから
今度のハロウィン前夜祭デートで
渡す予定ですハロウィンラブラブ


さぁ!


今日は\(^o^)/


フラゲ日だーい大野さん櫻井さん相葉さん二宮さん松本さん





Android携帯からの投稿