ゆきみんずぅー -183ページ目

SMAP兄さん

おは翔ちゃん照


眠いなぁ・・・ドンッ


昨日は5限のあと
さきさんを強制連行させ、
ふたりでカラオケに行きましたクラッカー


叫びたくてね(☆∀☆)汗


彼女、相葉ソロ曲の素晴らしさに
気付いたみたいです(笑)


夕御飯は
SMAP×セブンイレブンの
パスタと大福を持ち込んで食べました得意げ








美味しかった~かお




Android携帯からの投稿

天使

昨日は本当に
『う゛ーーーーー』
って泣きました(´▽`)ノ


人間、心の底からの声って
恐ろしいです。





ワタクシゴトでございますが
ここ数日・・・
左手の小指に願掛けしておりました。


左のピンキーリングには
『チャンスを引き寄せる』っていう
意味があってね。


待ってたんだ、顔文字メール。


当選です(^O^)/


って届くのを信じて。


泣いて泣いて泣いた夜。


1回だけ笑いました(*^^*)


セクゾンラジオの時間。


風マリのふたり。


マリちゃんの何気ない可笑しな一言。


私の天使、
アンパンマン知らなかったんだね(笑)


年下天使は無敵です。


いつでも
笑顔を届けてくれる。


マリちゃんに救われちゃったな。





さてさて。


昨夜は
お付き合いしてくださった...
お友達、お智だちの皆様。


ありがとうございましたm(._.)mラブラブ


今もなお涙目です。


この勢いで
ちょっと痩せようかなって思います。


でも、
ちょっと少しの間でも楽になりたくて
友達とどこかへ出かけたくて
仕方がありません(´▽`)ノ←


そんな中、
朝から天使が舞い降りました。





潤いをありがとう(´;ω;`)♡


そして
番組ラストには・・・





お兄ちゃんたちが
末っ子天使をお迎えに来ちゃったのよドキドキ





愛されてるね、潤くんドキドキ





やっぱり、好きだなって。


またひとつ
好き。が積もりました。











紅白、おめでとう(*^^*)


智、今夜はバッチシよニヤ


楽しみが増えました。


さぁ!


今日は大事なお仕事!!


頑張って(´▽`)ノ♡



Android携帯からの投稿

イヤリング派

今朝は
時間があったから
ネットショッピングしてた←ぇ。


友達へのプレゼントね、
ずっと悩んでて(^_^;)


誕生日、8月の頭なんだけど(笑)


なんでも話せる
お付き合い4年目の彼女へ、だからね。


きっと許してくれるさ(笑)って思ってる←


ほんとはね、
あげるものは
夏前から決まってたんだけど(笑)


なんか、迷っちゃってねかお


でもやっぱり
最初から目をつけてた
このイヤリングにしたんだ~照


可愛い可愛いネコちゃんのイヤリングクラッカー





まゆさん、ネコ好きだし。


まゆさんの服にも合うし。


なにより、まゆさんっぽいドキドキ


まゆさん好みだ、これ!って
すぐ思ったんだよね~sei


これぞ、愛です。


また今年も告白しよう。笑


あ、カラオケ行くたびに
好き好き言ってるけどね(笑)


ほかにも
3つほど。。。


私のイヤリングを買いました( ̄▽ ̄;)


・・・だって、可愛いんだもん(><)ドキドキ


穴を開ける勇気はないし
にのちゃんも・・・
ピアス痛いから嫌(><)♥
って可愛いこと言ってたし(笑)


だから
私は未だ開ける気にはなれません。


ごめんね、ショ様・・・(`・3・´)


私の周りの大学の人達は
みんな開けろっていうんだけどね。


痛いのやだもんね、にの。。。←


というわけで、
イヤリング派なのよ。











届くの、すごく楽しみドキドキ


とか言いつつもね。


今日はやっぱり・・・
内心はね
こんな感じなの。


(~_~)←


ほんとにね~(~_~)


そわそわしちゃって(~_~)


相変わらず、です。


慣れないよね、ほんと。


事故とかケガとか
気を付けなきゃね(‥;)


祈るのみ。


祈るのみです。


私は私なりに願掛けをしています。


あの幸せなチャンスを・・・


引き寄せたいです。




Android携帯からの投稿