ゆきみんずぅー -179ページ目

大宮お花畑

昨日でやっと。。


注文していたアクセが揃いましたハート


タイトルをつけるなら。。


大野さんsei大宮お花畑sei二宮さん


勝手に名付けてます(´▽`)ノ





第一印象がかなり良くて
即決だったの。 





でも
ちょっとイメージとはね
違ったのよね~(´・ω・`)


思ってたのより
ひと回りちょい大きくてね。


まあ、今まで持ってたのとは
系統がひと味違うから
活躍するだろうけど照


アクセサリーさ、
自分で作るか
他人が作ったものを買うか
のどっちかばっかりだな。笑


最近ずっと
注文してたアクセサリーが~(ry
って言ってたけど
それ全部ハンドメイドなの。


工場で作られたものを
お店で買うより
ハンドメイドのほうが
結構可愛いし、
お値段も優しいことが多いしね。


さすがに
指輪は現物を見てから
決めなきゃだから
ハンドメイドサイトでは
買わないです(‥;)


まぁ、
自分でアクセ買うと
少し虚しくもなるけど(笑)

 
好きだから
買っちゃうんだろうね。


そろそろ
自分も制作したくなってきた。


アラスェス前に
立て続けに
いろいろ作ってたから
最近ずっと
制作の欲望がなかったんだけど・・・


そろそろ再発しそうです。





Android携帯からの投稿

ドタバタなのに焦らない

おは翔ちゃん~(><)!!


今日は5限オンリー二宮さんハート


だけど
レジュメ作成のため
11時から学校でさきさんと。。
っていう約束だったんだけどDASH!


出発時間の少し前に目覚めまして。


確実に間に合わないのは
分かったので
通常通り支度をしました(笑)


てへっ(´▽`)ノ


ごめん、さきさん。


そして、
私、風邪をひいたようです←


朝からクシャミが止まらなくってね叫び


ひとまず、薬飲んで
マスクマンになってます。


さーて。


大学インは
お昼頃かな~(*´∀`*)


今朝は朝からドタバタだったけど
1日頑張ろ~っとチーン


なぜなら
Mステがあるから照


オープニングには
間に合わないけど(‥;)ハートブレイク


嵐ちゃんの出番には
間に合うはずだからかお




Android携帯からの投稿

餌付け

古典の美人で若い先生が
嵐と同世代くらいの年齢であることが
発覚Σ(゚д゚lll)!!


美人で綺麗で若いから
みんな25歳くらいだと思ってたけど
まさかの30代DASH!


びっくりだったよ~(^O^;)


その先生に
今日ね講義後褒められちゃった(*^^*)


嬉しいラブラブ


書道やっててよかった~(笑)←


さてさて。


今日のランチ\(^o^)/


久しぶりに
家から持参かお





ハムとチーズのマヨサンドと
イチゴ×マーガリンサンドと
たまごとアスパラの味噌汁ハート6


そのあと、
友達がケーキくれた♡


ハロウィンだから
カボチャのケーキケーキ


すごく美味しかったよ~ドキドキ


コストコのだから大きくて
家族だけじゃ食べきれないんだって(><)


この前は
くるみパンをいただきました(笑)


餌付けされてます(´▽`)ノ←


コストコ、行ってみたいな~♡






Android携帯からの投稿