大宮お花畑
昨日でやっと。。
注文していたアクセが揃いました
タイトルをつけるなら。。
『
大宮お花畑
』
勝手に名付けてます(´▽`)ノ

第一印象がかなり良くて
即決だったの。

でも
ちょっとイメージとはね
違ったのよね~(´・ω・`)
思ってたのより
ひと回りちょい大きくてね。
まあ、今まで持ってたのとは
系統がひと味違うから
活躍するだろうけど
アクセサリーさ、
自分で作るか
他人が作ったものを買うか
のどっちかばっかりだな。笑
最近ずっと
注文してたアクセサリーが~(ry
って言ってたけど
それ全部ハンドメイドなの。
工場で作られたものを
お店で買うより
ハンドメイドのほうが
結構可愛いし、
お値段も優しいことが多いしね。
さすがに
指輪は現物を見てから
決めなきゃだから
ハンドメイドサイトでは
買わないです(‥;)
まぁ、
自分でアクセ買うと
少し虚しくもなるけど(笑)
好きだから
買っちゃうんだろうね。
そろそろ
自分も制作したくなってきた。
アラスェス前に
立て続けに
いろいろ作ってたから
最近ずっと
制作の欲望がなかったんだけど・・・
そろそろ再発しそうです。
Android携帯からの投稿
注文していたアクセが揃いました

タイトルをつけるなら。。
『

大宮お花畑
』勝手に名付けてます(´▽`)ノ

第一印象がかなり良くて
即決だったの。

でも
ちょっとイメージとはね
違ったのよね~(´・ω・`)
思ってたのより
ひと回りちょい大きくてね。
まあ、今まで持ってたのとは
系統がひと味違うから
活躍するだろうけど

アクセサリーさ、
自分で作るか
他人が作ったものを買うか
のどっちかばっかりだな。笑
最近ずっと
注文してたアクセサリーが~(ry
って言ってたけど
それ全部ハンドメイドなの。
工場で作られたものを
お店で買うより
ハンドメイドのほうが
結構可愛いし、
お値段も優しいことが多いしね。
さすがに
指輪は現物を見てから
決めなきゃだから
ハンドメイドサイトでは
買わないです(‥;)
まぁ、
自分でアクセ買うと
少し虚しくもなるけど(笑)
好きだから
買っちゃうんだろうね。
そろそろ
自分も制作したくなってきた。
アラスェス前に
立て続けに
いろいろ作ってたから
最近ずっと
制作の欲望がなかったんだけど・・・
そろそろ再発しそうです。
Android携帯からの投稿
ドタバタなのに焦らない
おは翔ちゃん~(><)
今日は5限オンリー
だけど
レジュメ作成のため
11時から学校でさきさんと。。
っていう約束だったんだけど
出発時間の少し前に目覚めまして。
確実に間に合わないのは
分かったので
通常通り支度をしました(笑)
てへっ(´▽`)ノ
ごめん、さきさん。
そして、
私、風邪をひいたようです←
朝からクシャミが止まらなくってね
ひとまず、薬飲んで
マスクマンになってます。
さーて。
大学インは
お昼頃かな~(*´∀`*)
今朝は朝からドタバタだったけど
1日頑張ろ~っと
なぜなら
Mステがあるから
オープニングには
間に合わないけど(‥;)
嵐ちゃんの出番には
間に合うはずだから
Android携帯からの投稿

今日は5限オンリー

だけど
レジュメ作成のため
11時から学校でさきさんと。。
っていう約束だったんだけど

出発時間の少し前に目覚めまして。
確実に間に合わないのは
分かったので
通常通り支度をしました(笑)
てへっ(´▽`)ノ
ごめん、さきさん。
そして、
私、風邪をひいたようです←
朝からクシャミが止まらなくってね

ひとまず、薬飲んで
マスクマンになってます。
さーて。
大学インは
お昼頃かな~(*´∀`*)
今朝は朝からドタバタだったけど
1日頑張ろ~っと

なぜなら
Mステがあるから

オープニングには
間に合わないけど(‥;)

嵐ちゃんの出番には
間に合うはずだから

Android携帯からの投稿
餌付け
古典の美人で若い先生が
嵐と同世代くらいの年齢であることが
発覚Σ(゚д゚lll)!!
美人で綺麗で若いから
みんな25歳くらいだと思ってたけど
まさかの30代
びっくりだったよ~(^O^;)
その先生に
今日ね講義後褒められちゃった(*^^*)
嬉しい
書道やっててよかった~(笑)←
さてさて。
今日のランチ\(^o^)/
久しぶりに
家から持参

ハムとチーズのマヨサンドと
イチゴ×マーガリンサンドと
たまごとアスパラの味噌汁
そのあと、
友達がケーキくれた♡
ハロウィンだから
カボチャのケーキ
すごく美味しかったよ~
コストコのだから大きくて
家族だけじゃ食べきれないんだって(><)
この前は
くるみパンをいただきました(笑)
餌付けされてます(´▽`)ノ←
コストコ、行ってみたいな~♡
Android携帯からの投稿
嵐と同世代くらいの年齢であることが
発覚Σ(゚д゚lll)!!
美人で綺麗で若いから
みんな25歳くらいだと思ってたけど
まさかの30代

びっくりだったよ~(^O^;)
その先生に
今日ね講義後褒められちゃった(*^^*)
嬉しい

書道やっててよかった~(笑)←
さてさて。
今日のランチ\(^o^)/
久しぶりに
家から持参


ハムとチーズのマヨサンドと
イチゴ×マーガリンサンドと
たまごとアスパラの味噌汁

そのあと、
友達がケーキくれた♡
ハロウィンだから
カボチャのケーキ

すごく美味しかったよ~

コストコのだから大きくて
家族だけじゃ食べきれないんだって(><)
この前は
くるみパンをいただきました(笑)
餌付けされてます(´▽`)ノ←
コストコ、行ってみたいな~♡
Android携帯からの投稿