ゆきみんずぅー -177ページ目

ランチ@カレー&ナン

今日のランチは
カレーハート しましまパーポー2








ナンがね、
美味しいから好きなの(^o^)ノハート9





今日は帰りの電車で
とてもタイプな同年代男子を
見かけまして。。


なんか、イイコトありそう~♡←




Android携帯からの投稿

遭遇

おは翔ちゃんハート櫻井さん


今朝は・・・


高校時代通っていた予備校の友達...
タナザワ氏に電車で遭遇しまして。


只今、私の目の前に
座っております。


ズルいな。


私も座りたい。


眠いなぁ(´-ω-`)





さてさて。


昨日、
LOVE魂グッズ解禁されたねハート


価格未定、多し・・・Σ(゚д゚lll)


でも
楽しみだね(*´∀`*)






Android携帯からの投稿

優しすぎて

今日は幼馴染みの誕生日照


日付見るまで
気付かなかった←


スケジュール帳に
しっかり書いてあるのにな・・・


講義中に気付いたわ(笑)


てへっ(´▽`)ノ


ちゃんと
おめでとメールして。


・・・返信来ないけど(*´▽`*)


いつものことなので、放置。


そろそろ、
合格祈願のお守り・・・
買ってきてあげないとなぁハート


さてさて
先ほどのお話を。


10分ほど寝過ごしました(^O^;)


やっばいぜ!


バイト、ギリギリになっちゃったよ。


バカなんだから、自分(^_^;)


でもね、原因があるのよ。


まーくんのせいだ~(.゚ー゚)!!!!!!
って吠えてやりたい。爆笑


Callingの最初らへん聴いた覚えはある。


まーソロ、全く覚えなし。


潤ソロ、途中で目覚める。


まーソロで起きればよかったのに。


相葉ちゃんの歌声が
優しすぎるから(*´∀`*)涙


全く起きれなかったっていう(笑)


魅力的だけれども
だからこそ、
問題になってしまうことも
あるようでございますm(_ _)m








Android携帯からの投稿