ドタバタなのに焦らない | ゆきみんずぅー

ドタバタなのに焦らない

おは翔ちゃん~(><)!!


今日は5限オンリー二宮さんハート


だけど
レジュメ作成のため
11時から学校でさきさんと。。
っていう約束だったんだけどDASH!


出発時間の少し前に目覚めまして。


確実に間に合わないのは
分かったので
通常通り支度をしました(笑)


てへっ(´▽`)ノ


ごめん、さきさん。


そして、
私、風邪をひいたようです←


朝からクシャミが止まらなくってね叫び


ひとまず、薬飲んで
マスクマンになってます。


さーて。


大学インは
お昼頃かな~(*´∀`*)


今朝は朝からドタバタだったけど
1日頑張ろ~っとチーン


なぜなら
Mステがあるから照


オープニングには
間に合わないけど(‥;)ハートブレイク


嵐ちゃんの出番には
間に合うはずだからかお




Android携帯からの投稿