ドタバタなのに焦らない
おは翔ちゃん~(><)
今日は5限オンリー
だけど
レジュメ作成のため
11時から学校でさきさんと。。
っていう約束だったんだけど
出発時間の少し前に目覚めまして。
確実に間に合わないのは
分かったので
通常通り支度をしました(笑)
てへっ(´▽`)ノ
ごめん、さきさん。
そして、
私、風邪をひいたようです←
朝からクシャミが止まらなくってね
ひとまず、薬飲んで
マスクマンになってます。
さーて。
大学インは
お昼頃かな~(*´∀`*)
今朝は朝からドタバタだったけど
1日頑張ろ~っと
なぜなら
Mステがあるから
オープニングには
間に合わないけど(‥;)
嵐ちゃんの出番には
間に合うはずだから
Android携帯からの投稿

今日は5限オンリー

だけど
レジュメ作成のため
11時から学校でさきさんと。。
っていう約束だったんだけど

出発時間の少し前に目覚めまして。
確実に間に合わないのは
分かったので
通常通り支度をしました(笑)
てへっ(´▽`)ノ
ごめん、さきさん。
そして、
私、風邪をひいたようです←
朝からクシャミが止まらなくってね

ひとまず、薬飲んで
マスクマンになってます。
さーて。
大学インは
お昼頃かな~(*´∀`*)
今朝は朝からドタバタだったけど
1日頑張ろ~っと

なぜなら
Mステがあるから

オープニングには
間に合わないけど(‥;)

嵐ちゃんの出番には
間に合うはずだから

Android携帯からの投稿