光って「る」? | ゆきみんずぅー

光って「る」?

今日は5限オンリーなんだけど。


来週の担当のレジュメ制作のため
日々追われております(^O^;)


というわけで
午前から大学の図書館に
さきさんと。





こんな机の上を見ると
改めて
自分が国文学科の学生であることを実感(笑)


なんていうかね、
机の上がパラダイスでした。←


そして
さらに高まることがひとつ。





金光ってる~目目


おおお!あった~\(^o^)/♡
ってふたりで高まって
お互い写メりました(笑)





題名:黄金と私。


・・・光ってるなぁ~照


今日のランチは
おろしカツハート





美味しかった~ハート櫻井さん


もう7時半。。


電車遅れてるなぁ~(^O^;)


なかなか東京都から出れない(笑)


はらへった叫びDASH!





Android携帯からの投稿