旅支度
5限から帰ってきて
ご飯食べて
お風呂入って
明日の支度して
明日の予習して・・・とかとか
いろいろしてたら
もうこんな時間(^O^;)
明日は午後イチからだから
そんな早くないから良いにしろ
やることがありすぎる。
パルプンテだけは
避けたい(~Q~;)
さて、寝ましょう(´・ω・`)
おやすみなさとし
Android携帯からの投稿
ご飯食べて
お風呂入って
明日の支度して
明日の予習して・・・とかとか
いろいろしてたら
もうこんな時間(^O^;)
明日は午後イチからだから
そんな早くないから良いにしろ
やることがありすぎる。
パルプンテだけは
避けたい(~Q~;)
さて、寝ましょう(´・ω・`)
おやすみなさとし

Android携帯からの投稿