声
もう今週か~(*_*)♡
心の準備が
危ういです。。
1週間、
慌ただしくなりそう。
共にお金も飛んでいく1週間だけど
頑張れる、私(*´∀`*)!
さて。
電車で出逢った男子高生が
前の彼氏さんの声にそっくりで
妙に悲しくなりました、先程。
声に反応しちゃった自分自身が
1番悲しい(つд⊂)

こんな状態なのには
理由がある(`・ω・´)
絶対、この前まゆさんに言われた言葉が
引っかかってるんだろうな~って(^O^;)
「前の人、良かったと思うよ?ずっと続けてれば良かったのに。」
ってね(*_*)
サラリと確信ついてくるまゆさん、
さすがです。
サヨナラを一方的に送ってから
気づくことがとても多いのは確か。
私にとって
すごくいい人だったんだなって
今になって思う。
複雑な気持ちではあるけども。
でも、
気付けてよかったって思うのも確か。
お互いなにがダメだったのか
今はよく分かってる。
最後もきっとそう。
ちゃんと、もっと。
話をすれば良かったのにね。
なんて、
寂しいことを思うのが
癖になっているのは・・・
きっと冬だからだ。

君といつも待ち合わせた場所を
避けてまだ遠回り
街の灯りが輝くたびに
僕はまた立ち止まる
小さな嘘もわがままも
いつも君のせいにしようとした
空を見上げて何度も
思い出せば心が張り裂けそう

Android携帯からの投稿
心の準備が
危ういです。。
1週間、
慌ただしくなりそう。
共にお金も飛んでいく1週間だけど
頑張れる、私(*´∀`*)!
さて。
電車で出逢った男子高生が
前の彼氏さんの声にそっくりで
妙に悲しくなりました、先程。
声に反応しちゃった自分自身が
1番悲しい(つд⊂)


こんな状態なのには
理由がある(`・ω・´)
絶対、この前まゆさんに言われた言葉が
引っかかってるんだろうな~って(^O^;)
「前の人、良かったと思うよ?ずっと続けてれば良かったのに。」
ってね(*_*)
サラリと確信ついてくるまゆさん、
さすがです。
サヨナラを一方的に送ってから
気づくことがとても多いのは確か。
私にとって
すごくいい人だったんだなって
今になって思う。
複雑な気持ちではあるけども。
でも、
気付けてよかったって思うのも確か。
お互いなにがダメだったのか
今はよく分かってる。
最後もきっとそう。
ちゃんと、もっと。
話をすれば良かったのにね。
なんて、
寂しいことを思うのが
癖になっているのは・・・
きっと冬だからだ。

君といつも待ち合わせた場所を
避けてまだ遠回り
街の灯りが輝くたびに
僕はまた立ち止まる
小さな嘘もわがままも
いつも君のせいにしようとした
空を見上げて何度も
思い出せば心が張り裂けそう

Android携帯からの投稿