声 | ゆきみんずぅー

もう今週か~(*_*)♡


心の準備が
危ういです。。


1週間、
慌ただしくなりそう。


共にお金も飛んでいく1週間だけど
頑張れる、私(*´∀`*)!


さて。


電車で出逢った男子高生が
前の彼氏さんの声にそっくりで
妙に悲しくなりました、先程。


声に反応しちゃった自分自身が
1番悲しい(つд⊂)汗





こんな状態なのには
理由がある(`・ω・´)


絶対、この前まゆさんに言われた言葉が
引っかかってるんだろうな~って(^O^;)


「前の人、良かったと思うよ?ずっと続けてれば良かったのに。」


ってね(*_*)


サラリと確信ついてくるまゆさん、
さすがです。


サヨナラを一方的に送ってから
気づくことがとても多いのは確か。


私にとって
すごくいい人だったんだなって
今になって思う。

 
複雑な気持ちではあるけども。


でも、
気付けてよかったって思うのも確か。


お互いなにがダメだったのか
今はよく分かってる。


最後もきっとそう。


ちゃんと、もっと。


話をすれば良かったのにね。


なんて、
寂しいことを思うのが
癖になっているのは・・・


きっと冬だからだ。





君といつも待ち合わせた場所を
避けてまだ遠回り
街の灯りが輝くたびに
僕はまた立ち止まる


小さな嘘もわがままも
いつも君のせいにしようとした
空を見上げて何度も
思い出せば心が張り裂けそう











Android携帯からの投稿