旅のはじまり | ゆきみんずぅー

旅のはじまり

ついに
今日が来まして。


どきどきしながら
準備した荷物を持ち


現実的な・・・大学に向かっております。


夢みたいなのに。


超絶現実的。


忘れ物ないよね。


き・・・っと・・・ない・・・はず・・・っ!


冷静なふりをしながら
電車に揺られている今。


自分の隠しきれない黄色さ(笑)


車内で浮いていないといいです。←


それにしても
荷物が面倒くさいな。


私が持ってる唯一のスーツケース、
かなり大きめなので
使うのやめたんだけど(~Q~;)


今回は
着替えとかもないから
そんな荷物多くないし。って思って。


でも
今は、たくさん荷物が・・・


なぜなら
魂へ向けた荷物&
講義関連の荷物&
サキさんちへのお泊りの荷物・・・があるから(笑)


・・・スーツケースにしとけばよかったかなぁ。



でも、コンサートで邪魔だよね(‥;)



さてさて。
なぜサキさんちにお泊りなのかというと
金曜日に名古屋行くけど
月曜日にね、
ディズニー行く予定なのよ←


次の日から学校始まるから
1限からだし
サキさんちに泊まろうとしております。


え?


まだ完全には
オッケー貰ってないけど
泊まる気マンマンです(´▽`)ノ


今日オッケーもらうつもりなんで
そしたら荷物預けます。笑


計画的犯行♡


えへへ(*´∀`*)


木曜から月曜までの5日間、
慌ただしくなりそうです。


文化祭week万歳\(^o^)/





なんだか
明日会えるなんて夢みたい。






Android携帯からの投稿