すっぴん! | ゆきみんずぅー
大学へ入学して以来・・・
初めてのすっぴん登校です。
女子大だからか
みんなよくすっぴんで来るけど
なんだかんだで
私、マスカラとかだけは必ずしてたの。
だから
今日はお初なのです。
う゛ーーー(´・ω・`)

もとから
そんなに濃ゆいメイクじゃないから
そんな変わんないっしょ!
とか思いつつも・・・
思考回路はネガティブになるわな。
でも今日はすっぴんを突き通す


夜はバスだし
バスの前に落とすっていうのも考えたけど
やめた

明日に向けて
肌が残念にならないために
今日は我慢だ

にのちゃんの
あの、きゅるきゅるなお肌と
きゅんきゅんな可愛らしさが
心底羨ましいです



Android携帯からの投稿

