すっぴん! | ゆきみんずぅー

すっぴん!

大学へ入学して以来・・・
初めてのすっぴん登校です。


女子大だからか
みんなよくすっぴんで来るけど
なんだかんだで
私、マスカラとかだけは必ずしてたの。


だから
今日はお初なのです。


う゛ーーー(´・ω・`)ハートブレイク


もとから
そんなに濃ゆいメイクじゃないから
そんな変わんないっしょ!
とか思いつつも・・・


思考回路はネガティブになるわな。


でも今日はすっぴんを突き通すかおDASH!


夜はバスだし
バスの前に落とすっていうのも考えたけど
やめた!!


明日に向けて
肌が残念にならないために
今日は我慢だ!!


にのちゃんの
あの、きゅるきゅるなお肌と
きゅんきゅんな可愛らしさが
心底羨ましいですseiハート2








Android携帯からの投稿