人生、悪いこともあれば 良いこともありますね。



最近あった良いことは…


アットコスメの化粧品プレゼントに応募したら

当選しました〜


嬉しいー ピンク音符ピンク音符



今回、プレゼントしていただいたのは、


ラ ロッシュ ポゼのUV化粧下地

(日やけ止め乳液)


UVイデア XL プロテクショントーンアップ




この日やけ止め乳液、すごく人気あるんですよね⭐️



前にサンプルを使ったとき、

これはいい! と思ったので 今回プレゼントに応募してみたのですが、

当選できて嬉しい〜 🧡 



乙女のトキメキ UVイデア XL プロテクショントーンアップ


SPF 50+・PA++++





UVイデア XL プロテクショントーンアップは、

ローズの色をえらびましたよ。



ローズ:

肌色・色むらを自然に補正*し、

素肌感のある**キレイな肌へ


*メイクアップ効果による

**肌が呼吸できるくらいうっすらとカバーすること



ローズ(ピンクベージュ)は、そんなピンクピンクした色ではなくて、

ほんのりピンクがかっているかな〜というような色味。


自然な感じで気になる部分をカバーできるところがいいなと思います。






より透明感のある明るい肌に補正したいときは、

ホワイトの色が良さそうです。


わたしがホワイトを試したときは、

白さがちょっと気になったんですけどね。

たっぷりつけ過ぎたのかな…?




伸びがいい、きれいに伸ばせる日やけ止め下地


ラロッシュポゼ UV下地は、伸びがいい!



乾燥肌タイプのわたしですが、

するする〜と薄くきれいに伸ばせて とてもいい感じ☆


ムラなく伸ばせる。


キレイ〜✨



しっとり ツヤ感に満足な日やけ止め下地


ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップは、しっとりする使用感の日やけ止め下地。


保湿がしっかりしてそうなので、乾燥肌のわたしに合っていると思います。ニコニコ


ツヤ感があって とても良い感じ♪






石けんで落とせる日やけ止め下地


わたしは敏感肌で、日やけ止めを購入するときは

クレンジング不要で石けんで落とせるものを選んでいます。


ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップは石けんで落とせます。✨


石けんで… と書かれているので、

いつも使っている泡洗顔料でも落ちるかな〜と思って試してみたところ、



そんなにゴシゴシ強く洗わなくても、

泡洗顔料で優しく洗ってきれいに落とせているようでした。⭐️




敏感肌でも使える日やけ止め下地


フランス製のラロッシュポゼ 

UVイデア XL プロテクショントーンアップは、

敏感肌のわたしの肌に合うか心配だったのですが、


やさしい使用感で、

わたしには合っているようです。おねがい



・無香料

・パラベンフリー

・アレルギーテスト済み 

(すべての方にアレルギーが起きないということではありません。) 



・ニキビのもとになりにくい処方

(すべての方にニキビの元ができないということではありません。)


 ・アジア人の敏感肌を考えて開発

(すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。 ) 







まじかるクラウン《数量限定キット》

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV 

新製品CICA含むスキンケアサンプル3点付きキット





まとめ


ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップは、

良いところがいっぱい。キラキラ



よく伸びて、ムラなくきれいにつけられる。

ツヤ感に満足
♪


白浮きせず自然な感じで肌の色むらや気になる部分をカバー
♪
(ローズ・ピンクベージュ)


紫外線防御効果はSPF 50+・PA++++ 


石けん洗顔で落とせる
♪


敏感肌のわたしも使える
♪

(すべての人に刺激が起こらないわけではありません。)


保湿♪ しっとりな使用感♪



気候の良い春は、お出かけすることが増えそうですが、


ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップで紫外線対策をして

楽しく、気分良くお出かけできたら嬉しいです。リボン







ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップは

紫外線吸収剤(メトキシケイヒ酸エチルヘキシル)が入っていますが、


紫外線吸収剤が入っていない日やけ止め下地では、

ノブ(NOV)の日焼け止め下地がキレイにつけられて、わたしはよく使っていますよ。にっこり






ラロッシュポゼの化粧品は、

ターマルウォーター(顔・ボディ用ミスト状化粧水)もいいですね。



ターマルウォーターは成分が水と窒素だけで、

敏感肌のわたしも使えましたよ。


※すべての人に刺激が起こらないということではありません。







アットコスメのプレゼントはこれまで何度も応募していて今回初めて当選しました。

すごく嬉しい〜


このブログは、毎日の暮らしの中で小さな幸せを見つけながら楽しく過ごそうというテーマで書き始めたのですが、


ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップのプレゼント当選は

大きな幸せです。💕



諦めないで何度もチャレンジしていたら、嬉しいこともありますね。乙女のトキメキ







☆ファンデいらずの日やけ止め♪マナラ トーンアップUV モイスト