オルビスのシワ改善・美白美容液


※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ


オルビス 

リンクルブライトセラム

(医薬部外品)30g を使ってみました。キラキラ



ナイアシンアミド配合の、

シワとシミの両方にアプローチする美容液です。








わたしは敏感肌で、

香料が入っている化粧品が使えないのですが、


オルビスのリンクルブライトセラムは、


無香料、無着色 

酸化しやすい油分不使用 

合成界面活性剤不使用 

アルコールフリー 

弱酸性 

パラベンフリー



敏感肌のわたしにも使いやすい低刺激処方となっているので、使ってみようと思いましたよ。


※すべての方に刺激がないということではありません。









オルビス リンクルブライトセラムの前に購入して使っていたのは、

SEAC(シーク)のシワ改善クリームです。





シークのシワ改善クリームも香りがしないし、

使ってみて良い感じだなと思っています。



いろいろ試して、その中から気に入ったものを使いたいと思っていますよ。ぽってりフラワー




オルビス リンクルブライトセラムは、

顔全体に使う美容液。


適量 パール1粒程度を顔全体につけて、

とくに気になる部分にはさらに少量をつけます。



美容液やクリームを使うとき、

パール1粒とは どれくらいの量かな〜と迷うことがあるのですが、


大きいパールもありますし、小さなパールもありますからね…


オルビス リンクルブライトセラムの容器には

パール1粒の大きさが書かれていて、

どのくらい使ったらいいかがわかりやすいです。







オルビス リンクルブライトセラムの口コミ・レビュー


オルビス リンクルブライトセラムは、

クリームのような白い美容液。


やわらかい美容液ですが、

シークのシワ改善クリームよりは少しだけかためかな思います。


やわらか過ぎないから、密着感があります。






肌に塗ったときの伸びはよくて、塗りやすいです。ピンク音符


しっとり感があります。



オルビス リンクルブライトセラムを使う順番は、


化粧水のあとにつけて、

その後、保湿液を使用するようになっています☆



わたしは現在、化粧水とオールインワンゲルでスキンケアをしているので、

その場合はどういう順番で使ったらいいかな… とちょっと悩みました。


化粧水をつけたあとにリンクルブライトセラムの美容液をつけて、

そのあとにオールインワンゲルをつけてみたのですが、


使用しているオールインワンゲルがみずみずしいテクスチャーの液なので、


リンクルブライトセラムの美容液を最後につけたほうが 気になる目元にしっかりとつけやすいため、今はそうして使っていますよ。おねがい



イベントバナー

 



あと、オルビス リンクルブライトセラムの使い方の説明では、


手のひら全体に伸ばしてから、

手のひら全体で頬、額を引き上げるように顔全体に湿布するとなっていますが、


手のひら全体に伸ばすと、

両手の手のひらについた美容液がもったいない気がして…😅


それで、わたしは 指先から指の腹のほうだけにつけて顔に伸ばしています。にっこり






オルビス リンクルブライトセラムは

わたしに合っているようで、

最初の使いはじめよりも、ずっと使っているうちに

だんだんいい感じだなと思うようになりました。



前から使っていたナルクのシワ改善クリーム、

シークのシワ改善クリーム、

オルビスのリンクルブライトセラム、


この3種類を使ってみて、


この3種類の中だと、

ナルクのシワ改善クリームはやさしい使用感で 買いやすいお値段でいいけれど、

保湿がちょっと物足りないので、、、


シークのシワ改善美容液か

オルビスのリンクルブライトセラムが、良さげな感じがしています。

(個人的な好みや感想です。)



効果は、ある程度長く使ってみないとよくわかりませんね。






あと、まだ使っていないのですが、


結構期待しているのは

NOV L&Wのリフトエッセンス

(ナイアシンアミド入りハリ美容液)

です。乙女のトキメキ



NOV(ノブ)は低刺激処方ですし、

ナイアシンアミドのほかにレチノールも配合されていて 良さそうなので

次に使ってみたいと思っています。キラキラ



最近読んだLDKの雑誌では、

何種類かのシワ改善美容液をテストした結果、


ポーラのシワ改善美容液

リンクルショット メディカル セラム N

が1位となっていました。


こちらの雑誌です。↓





★ポーラ リンクルショット メディカル セラム↓





ですが、、、


ポーラのシワ改善美容液は

20g入りで お値段が1万4,850円と、

かなり高価…



いま2万8,000円のトースターを買うのに何ヶ月も躊躇しているわたしには

1万4,850円の美容液は買えない… 驚き



物価高で食品の価格も電気代もどんどん上がってきていますしね…


また家も買わないといけないし…💧



NOV L&Wのシワ改善美容液

LDKの雑誌のテストでは第3位となっていて、


28g入り 5,500円と、

安くはないですが、ポーラよりは大分買いやすいお値段となっています。乙女のトキメキ



NOV L&Wのスキンケア化粧品は敏感肌のわたしの肌に合っていて

前によく使っていたことがありますし、


オルビスの美容液が残り少なくなったら、また購入して試してみたいと思っています。






オルビス リンクルブライトセラムの価格は、

30g入り 税込4,950円







オルビス  ナイアシンアミド配合のシワ改善・美白※美容液で今からお手入れをして、

(※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)


少しでもシワ、シミが気にならなくなり、ハリを取り戻せたら嬉しいです。💕




ミノンのシワ改善美容液も使ってみました。↓





敏感肌