少し前から

オルビスのオールインワンクリームを使っています。








オルビスのオールインワンクリームを使い始めたきっかけは、


秋になって気温が低くなってきた頃から

頬がひどく乾燥してきたからです。


これまで使っていた さっぱりタイプのオールインワンジェルでは保湿が足りなくなってきたので、

しっとりするクリームを使うことにしました。



敏感肌のわたしに合う、良さそうな保湿クリームはないかな〜と探していたところ、

オルビスのオールインワンクリームが良さそうだったので使ってみることにしました。⭐️



オルビスのスキンケア化粧品は、

以前 お肌の調子がかなり不安定だったときによく使っていました。

それで、その後もちょくちょく使っていますよ。



今回、オルビスのオールインワンクリームを使ってみようと思ったのは、

有効成分のナイアシンアミドが入っているから。



ナイアシンアミドといえば…


オルビスのナイアシンアミド配合 シワ改善・美白*美容液

オルビス リンクルブライトセラムも現在使っています。

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。




この美容液はわたしに合っているし、

しばらく使ってみていいなと思ったので、


それで同じオルビスのナイアシンアミド入りオールインワンクリームもいいかもしれないと思い、使ってみることにしました☆



オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム

(医薬部外品)50g入り








〜1品で6役〜


⚫︎化粧水

⚫︎シワ改善・美白*美容液

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

⚫︎パック

⚫︎クリーム

⚫︎乳液・保湿液

⚫︎ネッククリーム*

*首のうるおいケアとして




肌にうるおいとハリを与える複合成分*も配合


* コラーゲンコンプレックスSP

(党参抽出物加水分解液、黄杞エキス-2、シナノキエキス、コラーゲン・トリペプチド F)



ハリ不足も気になるので、

毎日使いたい〜♪



★オルビスユードット7日間体験セットはこちら




オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリームの使用感想・口コミ


オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリームは数週間前から使っています。



使ってみていいなと思ったのは、

クリームの感触。


とてもなめらかなクリームで、

指にとって肌につけるとき、心地いいです。✨





濃密な感じのクリームなのですが、

やわらかくて伸びがいい。


しっとり、モチッとする感じです。


やさしいつけ心地で、

わたしに合っていて良かったです。💛



オールインワンクリームなので、

洗顔のあとにこれひとつだけつければいいのですが、

わたしは化粧水をつけてからオールインワンクリームをつけていますよ。


化粧水をつけてから塗ると、より伸ばしやすくなっていい感じです。



オールインワンクリームの前につける先行型美容液

オルビスアンバー グロウプレセラム

を買って使おうかな〜と思ったのですが…


オルビスアンバー グロウプレセラムは微香性で香りがついている美容液なため、

香料が刺激になりやすいわたしは使えませんでした。





オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリームの価格は、

4,620円


50g入りで、結構長く使えそうです。⭐️



このオールインワンクリームにはナイアシンアミドなど入っているので、

これを使うときはアイクリームなど使っていません。


乾燥やシワ、たるみが気になる目元や口元は、

二重づけしていますよ。おねがい



オルビスのオールインワンクリームはこれまで使ったことがなかったので

わたしに合うか心配だったのですが、


使ってみたら、思っていた以上によくて

気に入って使っています。ピンク薔薇