#PR #ミノンアミノモイスト




最近ずっと気になっていたアイクリーム 


ミノンのシワ改善アイクリームを使ってみました。


嬉しい〜♪ 



敏感肌も使える薬用シワ改善アイクリームです。 



ミノン アミノモイスト 

エイジングケア アイクリーム 


販売名:ミノンアミノモイストAE(医薬部外品)


※エイジングケアとは、年齢に応じた保湿ケアのこと。 




 




敏感肌も使えるナイアシンアミド配合アイクリーム 


ミノンのアイクリームを使ってみたかった理由は、


乙女のトキメキしわ改善&しみ予防※有効成分の 

ナイアシンアミドが配合されているから。


※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ 



ナイアシンアミド入りのアイクリームはこれまで他にもいくつか使っていているのですが、 


わたしは敏感肌ですし

目元や口元のシワが気になるから… 


それで、敏感肌も使えるミノン のシワ改善アイクリームを使ってみたいな〜と思ったんです。おねがい



現在、泡洗顔料やボディソープ(全身シャンプー 泡タイプ)もミノンのものを使っていて、

気に入っていますよ。






シワも気になるけれど、

たるみ も気になるんですよ〜…


シワが改善しても、たるみがあるとね… 悲しい。。



ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリームは、

ハリシェイプペプチドWR※配合。



乙女のトキメキハリを与え、うるおいのある明るい印象の肌(目元)へと導きます。


※ヤシ油脂肪酸水解コラーゲンK



シワ改善とシミ予防※のほかに

肌にハリを与える成分も入っていて 嬉しい〜♪


※ メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ



そのほか、

肌あれ予防成分のグリチルリチン酸2Kも配合されていますよ。







    


〜敏感肌・年齢肌を考えた処方〜


・無香料・無着色

・弱酸性

・アルコール(エチルアルコール)無添加

・パラベンフリー

・アレルギーテスト済み*

・パッチテスト済み*

・スティンギングテスト済み*

・敏感肌・年齢肌の方による連用テスト済み*



*すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。




ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリームを使った感想・口コミ





ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリームを使ってみました☆



使い方は…

朝夕のお手入れの最後につけます。



ゆるくない、しっかりめのクリームで、


化粧水や乳液・クリームなどを塗ったあとにつけると、伸ばしやすいです。



肌にピタッと密着して

気になる部分にしっかりとどまってつけられるところがいいなと思います。⭐️





目元に使っているのですが、


まぶたや目の下の皮ふは薄いですから、

こすらないように指先でトントンとしながら優しくつけるようにしていますよ。



やさしいつけ心地 なところが、

敏感肌のわたしには嬉しいピンク音符



うるおい感のある濃厚なクリーム


肌にしっとり吸いつくようなハリのあるテクスチャー



無香料で香りはしないです。



口元のほうれい線あたりのシワも気になるので、

シワが改善しますように〜 と思いをこめながら塗っていますよ。乙女のトキメキ



使い続けるたび、シワを改善し、

ハリのある明るい印象へ導くという

ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム


毎日 使うのが楽しみで、

ウキウキ♪ ワクワク♪ しながら目元や口元につけています。ピンク薔薇







⭐️ミノン アミノモイスト エイジングケアラインの

ローション・ミルククリーム・オイルも良かったですよ。


使用感想はこちらで書いています。↓





☆ミノン アミノモイスト エイジングケアライン

トライアルセット




☆ミノン アミノモイスト

エイジングケア ミルククリーム




☆ミノン アミノモイスト

エイジングケア オイル