毎日、ナイアシンアミド配合のスキンケア化粧品で顔のお手入れをしています。シャンプー


ナイアシンアミド配合の化粧品は、いろいろな商品が販売されていますけど、

わたしは敏感肌なので、なるべく低刺激なものを使いたい。



いま使っているナイアシンアミド配合のアイクリームは、お肌に合っていて気に入っているのですが、


残り少なくなってきたので、

次は、前から使ってみたいと思っていた美容液を使ってみることにしました。



その美容液とは…


ノブ L&W リフトエッセンス


医薬部外品






ノブ L&W リフトエッセンスは、

敏感肌のシワ・ハリ・弾力感・肌あれ予防にアプローチする美容液



・無香料・無着色・低刺激性


・パッチテスト済み

・アレルギーテスト済み 


※すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません。



ノブ L&W リフトエッセンスは、

前にトライアルセットやサンプルを何度か使ったことがあるのですが、本品を購入したのは初めてです。






ノブ L&Wシリーズは、わたしのお肌に合っていて、これまで化粧水やエンリッチクリームなどよく使っていました。


特にエンリッチクリームは気に入って何度も購入して使っていますよ。






ノブ L&W リフトエッセンス(ハリ美容液)は、

トライアルセットやサンプルで使ってみたとき、

やさしい使い心地で肌に合っていていいなと思ったんですけどね。


お値段が少しお高いこともあって本品は購入していなかったのですが、

新たに有効成分のナイアシンアミドが配合されて、より魅力的なハリ美容液となったので、使ってみることにしましたよ。⭐️



ノブ L&W リフトエッセンスは、

ナイアシンアミドのほかに

レチノール誘導体も入っているところがいいなと思います。






乙女のトキメキ 有効成分 ナイアシンアミド配合でしわを改善


乙女のトキメキ ハリ肌成分配合で、やわらかく弾むようなお肌へ導きます。


・レチノール誘導体(ビタミンA油)

・コエンザイムQ10(ユビデカレノン)

・グリセリル グルコシド液

・浸透型アミノ酸AHP(NーアセチルーLーヒドロキシプロリン)



乙女のトキメキ リフトポリマー※が外側から包みこみ、お肌にハリを与えます。


※グリセリルーNー(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、2ーメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン ・メタクリル酸ブチル共重合体液



ノブ L&W リフトエッセンスの本品を使ってみました。おねがい


やわらかい美容液で、のびがとてもよく、

化粧水のあとにパール粒大2こ分をつけると、

その量で顔全体にのばすことができます。



目元やシワが気になる部分を中心に顔全体にのばしてつけています。


のびがいいと、つける時に肌がひっぱられたり、こすったりしにくいから、お肌への負担が少なくていいです。キラキラ


目のまわりは特に皮膚がうすいので、やさしくつけたい。






しっとり感はあるけれど、みずみずしいテクスチャーで、軽くつけられる感じ。


香りはしなくて、やさしい使用感。


ベタベタしないところもいいです。⭐️



いま、スキンケアで敏感肌用のオールインワンゲルを使っていて、

ノブ L&W リフトエッセンスの美容液をどの順番でつけたらいいかなと迷ったのですが、


考えた結果、化粧水のあとにノブ L&W リフトエッセンスをつけて、そのあとにオールインワンゲルをつけることにしました。



ノブ L&W リフトエッセンスを毎日使って、

シワ改善・シミ対策・ハリケアを続けます。流れ星






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト