キャンメイク(CANMAKE)のアイシャドウ


シルキースフレアイズの口コミが良かったので、買って使ってみました。アイシャドウ






選んだ色は、


06 トパーズピンク 

レディな色気を演出する くすみピンク



落ち着いた、きれいなピンク色のアイシャドウです。









この、06 トパーズピンクの色を使ってみたところ…


わたしの場合、

想像していたよりも顔が暗い感じに見えてしまい、顔色が悪く見えました。



色選び 失敗したかも… タラー



顔が暗く 不健康で寂しい感じの印象に見えてしまったのは、


このキャンメイクのアイシャドウのせいではなく


たぶん わたしの顔が原因…



血色があまりよくなくて

くすみがちな肌だから、


くすみが気になる顔に

くすみピンクのアイシャドウをつけたら


さらに くすんだ感じに見えてしまって… ネガティブ


メイクで美しくなるはずが

逆効果になってしまったようです。。



自分の肌で試してみるまで わかりませんでした〜




ピンク系のアイシャドウの色だから、

血色がよくなって見えて

明るく可愛らしい感じになるかな〜と期待していたのですが…


失敗。。



まあ…


キャンメイクのアイシャドウは あまり高価ではないので

まだ損害が少なくてよかったかな。。



次は、くすみ色ではなくて、

血色が良く見えるような

明るい色のアイシャドウを買うようにします〜 乙女のトキメキ



※その後、トパーズピンクの4色の中で、薄い色だけを使うようにしてみたら、くすみが気にならなかったです。


薄めの色をまぶたの広い範囲につけず、

二重まぶたの付近だけにつけるようにしたら、

いい感じになりました。乙女のトキメキ