ないしょだよ❤️子育て革命in三重 | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。


ひょっとしたら、レポを期待してくださってる皆さま❤️

今回は期待を裏切っちゃいます⭐️

 
だって、あまりにすばらしかったから❤️

ぜひ、これから直接、生で聞いていただきたいから。


とはいえ、私の感想は書きますね🎵






スクール生発表のトップバッターは
今津かおりちゃん。



かおりちゃんブログ☆

彼女、定評のとおり、笑顔がひまわりみたいな人。
声もテンションも高くって、思わずこっちまで笑顔になっちゃう人。

期待を裏切りすぎるトークやった‼️

笑いあり、涙あり、時間もぴったりで
天才か⁉️




*この写真、感動の渦の中なんです。


東京で、かおりちゃんが話すコラボ企画あるみたいだから、ほんとに要チェックです❤️



堤さえちゃん
は、書くまでもなく超美人さん⭐️


さえちゃん、ブログ☆


すでにご活躍なんだけど、起業したのが今年とか信じられない。

1日彼女を見てると、ファンが多い理由がよく分かった。


ブログの印象は、書きたいことを「がつん」と書いてるからインパクトあるし、

でも会うと、あどけないような感じも
ほんとキュートだし、肌もめちゃめちゃきれいだし、見ててあきないの。

で、セッションもメモリーオイルも、ほんとに楽しそうにやっててね。
ガツガツも、まったくしてないし



これが楽しく進化し続けられる理由なんだろうなって。
さえちゃんは、フットワークほんと軽いから、全国で会える機会あるよ🎵
もちろん、沖縄でもね!

コラボトークも楽しみやなあ。


水野ゆきちゃん。





ゆきちゃんブログ☆


この写真、めちゃ好み❤️

彼女の良さがよくでてる~。

お母さんがゆきちゃんを、とにかく素敵だね、すごいねって育ててくれた話。

でも違和感として、
お母さんの幸せが、子供の幸せになっちゃってることが重かった。

本音を伝えられた話。




コーチングもやってるよ♪ブログチェックしてみてください。



宮城さかりちゃん。



→さかりちゃんブログ☆


彼女はわたしと大学が同じ。

だから、どーりで変わりもんなわけだ 笑

変な人ばっかりいた大学だからね。
人のこと言えないけどね 笑


伝説に残る、
沖縄から小牧空港じゃなく小松空港に降り立った話。




こんな大経由な道のりを選んだことすら楽しんで、人に頼ったこと。


そして、お母さんの話。
盛ちゃんの変化が、本音が
職場もお父さんも巻き込んでく話。

気づきがいっぱいだと思う。

彼女の数秘セッション、すごくいいと思う!



ゆうま~るちゃん。



ゆうま~るちゃんブログ☆

ほわほわっと、やさしそうに見える彼女♡

でも、やりたいことは、しなやかにやっていっちゃう
行動力の方なんだなあと。

大っ嫌いだったのに、
大好きになって、職業として選んじゃったわけ。

英語が大好きで、
だんなさんと話し合い重ねて、外国も子連れで飛び回っちゃうわけ。


マヤ歴にも詳しいんですよ~♪



みんなの、すばらしい話っぷりを見ていて

自分が経験してきたからこそ
感じ切ってきたからこそ
こんなふうに生き生きと話しができ
人を感動の渦に巻き込める。

そして、
その一人一人の話の中に、私がいる。

かわいいのに、大胆。
くるくると変わるその姿で
一緒に楽しい世界へ連れてってくれるよ♪

ぜひ、進化し続ける彼女達の中に
「私」を見つけに行って欲しいです。




最後に、こんなふうにみんなの素晴らしい
花を開花させる、水となり光となった、ちゃみさん。

やっぱりすごか人です。

何だか以前よりさらに、
「ほわほわ感」強くなってる気がします。

一日でいいから、ちゃみさんの娘として暮らしてみたい(笑)



そして、全国初の試みをした、ゆうかちゃん。




→ゆうかちゃんブログ。


あなたの大胆さ、
行動力、
自分と日常のすべてを、自分が思い描く
場づくりに落とし込んで行ける様は、

圧巻としかいいようがないと思う。

これだけの人を巻き込んで影響のある場をつくれるあなたは、ほんとにすごいです❤️

まだまだ、褒めちぎりたいけど
 笑


その他のレポは、また明日アップしま~す!!


葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉
 
お茶で一福、心ふぅわり  桜野園
~家族でつくる、無農薬のお茶 @ 熊本県水俣市~

無農薬栽培シリーズ(肥料分として、圧搾の菜種油の絞りかすを肥料として少量施したお茶)
無肥料栽培シリーズ(肥料、農薬、一切を使わずにつくったお茶)

さらに、
7 days TEAシリーズ=無農薬栽培シリーズ、かわいいミニバージョン☆
○急須、茶さじ海苔、七味、ひろりんたわしわかめなどの、お茶以外のシリーズ

がございます。

葉桜野園人気ランキングはこちら!!葉

☆ご注文は、こちらのフォームよりお願いします☆