ほわほわな人たち❤️ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。


 三重にいます!

ゆうかちゃん主催の子育て革命に参加するため。

ガラケーの私に夫がスマホを貸してくれました。
てなわけで、スマホから初投稿チャレンジの巻❤️

私の太い指になかなか反応しないのがもどかしいです 笑


ゆうかちゃんの呼びかけで、前日入りした人たちで前夜祭🎵


 
しかも、なんとちゃみさんも来てくれて
しかも、ちゃみさん誕生日で、
はるばる行ったこと、一晩で回収した気分❤️
    



以前も書いたけど、
ほんと、あげまんちゃんは、やわらかくて、かわゆい人たちばっかり。

それに加えて、みんな天然ちゃんばっかりやな⭐️


小牧空港着くつもりが、石川の小松に着いた、盛ちゃん。

ブログの印象より、ずっとあどけない、まるで少女なさえちゃん。


ゆうかちゃんは、穏やかで、しっかり者さんなイメージに加え、芯がある。
でも、この人も天然ちゃん❤️

和代ちゃんは、大胆に主催とかできちゃう人だけど、すごく親しみやすい、可愛いお方。

かおりちゃんは、声もテンションも高い人‼️
ちゃみさんも巻き込んでの事件とか、すごすぎる‼️



まさに、ちゃみさん筆頭に、ほわほわな人たちの集団⭐️
旦那様に愛されてる人たち。
かわいさが進化する人たち。


あ、たぶん、みんなには、私もかなり変と思われたかも・・・


あげまん道はじめると、もともとあった天然性が開花するようでございます 笑


こんなみんなと食べるご飯だから、
当然めちゃくちゃおいしい❤️


話の中で、ちゃみさんに私がずっとお熱なわけがわかった。


ちゃみさん、会うとわかるけど、
ほんとホワワンとした人なの。

こんな人が家にいたら、
どれだけ幸せか。


そこにくるまでに、自分で道を切り開いてきた人だから。
その努力、勇気、愛情・・

修羅場だって、相当体験してきた人なんだ。

地に足つけて生きたい
日常を大切にしたい
小さな幸せに満たされていたい

ちゃみさんは、私にそんなあり方を魅せ続けてくれている人。



葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉
 
お茶で一福、心ふぅわり  桜野園
~家族でつくる、無農薬のお茶 @ 熊本県水俣市~

無農薬栽培シリーズ(肥料分として、圧搾の菜種油の絞りかすを肥料として少量施したお茶)
無肥料栽培シリーズ(肥料、農薬、一切を使わずにつくったお茶)

さらに、
7 days TEAシリーズ=無農薬栽培シリーズ、かわいいミニバージョン☆
○急須、茶さじ海苔、七味、ひろりんたわしわかめなどの、お茶以外のシリーズ

がございます。

葉桜野園人気ランキングはこちら!!葉

☆ご注文は、こちらのフォームよりお願いします☆